松本明子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/12 08:29:09

    旦那が原田りゅうじの弟だっけ?なんで松本明子と結婚したんだろ…後悔してそう

    • 1
    • 17/03/12 08:18:08

    >>37 そうそう、歌上手い。森口博子とかこの人とかもっとテレビで歌って欲しいなー。

    • 0
    • 17/03/12 08:14:28

    >>33
    そうそう!おま○こ!ってね。
    ノセられたんだよね。

    • 0
    • 37
    • とりあえず生!
    • 17/03/12 07:26:30

    もっと歌えばいいのに。この人本当歌上手いよねー。

    • 0
    • 17/03/12 07:10:46

    昔は面白かったかもしれないけど、今さら出てこなくていーよ。綺麗な格好似合ってない。
    ガハガハしてるのに、妙に女の部分を出してきてなんかやだ。

    • 1
    • 17/03/12 07:04:23

    電波少年とか うちくる とか、

    よくみたよ。

    ガハハでいいじゃん!

    • 0
    • 17/03/12 02:12:07

    >>24
    2005年5月39歳の時に出産したんだって。

    • 1
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/03/12 02:10:17

    >>22
    引退じゃなく不適切な発言を叫んで干されたんだよ

    • 0
    • 32
    • 全部タレで
    • 17/03/12 02:07:38

    >>16
    アイドル崩れだね(笑)

    • 0
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/03/12 00:43:45

    最近この人の出てるテレビ見たことないからググったらアスペとか出てきてたw
    キャラか知らんけど昔からやかましいよね。表情の作り方もわざとらしくて好きじゃない。
    顔は弄ったのか前より輪郭がキュッと上がったように見える。シワやなんかはそれなりにあるけど、たるみが前よりマシになったね。

    • 2
    • 17/03/12 00:42:00

    オードリーは好いている

    • 0
    • 17/03/12 00:40:07

    堀田茜って人と似てるよね

    • 0
    • 17/03/12 00:39:23

    昔から嫌い。うるさいし下品だし、人の話に対するリアクションが低脳ぽい。
    二度とテレビに出てこなくていいわ。

    • 2
    • 27
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/12 00:37:08

    >>26
    写真だけだよ

    • 0
    • 17/03/12 00:31:48

    >>25
    リンク貼ってあるけど、怖くて開けない。

    • 0
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/03/12 00:10:51

    自分の息子が好きすぎて、物理的な意味で毎日舐めてるんだよね
    http://pbs.twimg.com/media/CZj_IYwVIAAv1Ba.jpg

    • 0
    • 17/03/12 00:09:05

    昔、細木数子に子育てをしっかりやれって言われて仕事をかなりセーブしたよね。
    ここ数年露出が多くなってきたね。お子さん何歳になったんだろう?

    • 0
    • 17/03/12 00:06:06

    ケチを全面に出し過ぎたり、食べる時の表情が苦手。
    でも松本明子さん自身はデビューした時から好き。

    • 1
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/03/12 00:03:52

    一時引退してなかったっけ?
    なんでまた出てきたんだろう。

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/03/12 00:02:32

    眉毛のほくろは取った方がいいよ

    • 0
    • 17/03/11 23:59:04

    >>13
    眉毛のほくろもとったよね。
    今で言うイモトみたいなキャラなのに、綺麗さなんかこの人に求めてないのに、勘違いしててイタいから嫌い。うるさくて下品だし。

    • 0
    • 17/03/11 23:56:05

    いつまでもお綺麗ですよね
    島崎和歌子パターンで、三枚目キャラで得をしてるとは思いますが

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/03/11 23:55:49

    黙ってたらただの美人だよね

    • 1
    • 17/03/11 23:54:48

    >>13そうなんだ~。
    松本伊代は怪しいと思ったけど、松本明子はしてないと思ってた。

    • 0
    • 17/03/11 23:46:24

    貯金が1132万の人だよね。

    • 0
    • 17/03/11 22:37:41

    >>7弟と松本のドラマの最終回出たよね。イケメンなのに棒でびっくり!使い物にならないと思われたのかそれ以来姿見てないからずっとヒモなんだと思ってたら最近なんか事業やってるみたいな事言ってたな。

    • 0
    • 14
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/11 22:35:01

    笑い方がわざとらしくて苦手。

    • 0
    • 17/03/11 22:32:47

    去年くらいに整形したよね。
    それまではたるみとか年相応だったのに急に肌のシワもなくなった。
    それからテレビでよく見るわ。

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 22:32:04

    >>10
    さすがにネタでしょ?

    • 0
    • 17/03/11 22:31:05

    >>10パンツの共用?私には真似できないな。

    • 0
    • 17/03/11 22:01:03

    ケチすぎて姑とパンツ共有するのは気持ち悪い。

    • 0
    • 17/03/11 21:59:49

    私は苦手。うるさくて。

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/03/11 21:59:27

    ものまねとか歌も上手いし、好き

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/03/11 21:58:36

    旦那パッとしないね。原田龍二の弟だよね。

    • 0
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/11 21:57:56

    おもしろいよね
    ヒルナンデスの時とか

    • 0
    • 17/03/11 21:56:03

    ドケチの鑑。追いつけるようにがんばります!

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 21:55:13

    めっちゃ好き!モノマネ大好き

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/03/11 21:51:50

    むしろ綺麗になったね!

    • 0
    • 17/03/11 21:28:28

    >>1昔は思わなかったけど今は綺麗だと思う。


    40歳から50歳くらいでも、凄く老ける人もいれば全然変わらないね人もいるし、変わらない人羨ましいな。

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/03/11 21:20:48

    綺麗だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ