神田沙也加って可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 03:12:27

    >>52
    数年前の話だけど、親子揃って成城で見かけたけど、顔大きくなかったよ。
    すごく可愛かった。

    • 2
    • 17/04/24 02:23:01

    >>52
    実物会って握手してもらったけど顔めちゃ小さかった。母娘で顔デカなイメージだったからビックリ。細っそ~い体だった。笑顔で愛想は良かったよ。

    • 2
    • 17/04/24 01:10:00

    可愛いよね。
    でも、鼻が兎だよね。

    • 0
    • 58
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 01:02:21

    残念ながら、かわいい顔では無いけど…可愛らしい子では有るかな(o^-^o)

    • 0
    • 57
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 00:41:21

    >>52
    松田聖子も顔大きいよ。

    • 1
    • 56
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 23:49:54

    >>15
    変な名前にしてる

    • 0
    • 17/04/19 17:14:55

    >>54 えっ、土屋アンナってそんなに酷いの?

    • 0
    • 17/04/19 05:45:30

    >>46
    じゃあ土屋アンナの息子も壮絶なイジメに遭うのかな?聖子なんて比にならないぐらい酷いでしょ。

    • 0
    • 53
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 05:44:21

    >>30
    お母さんね。

    • 0
    • 52
    • ミニトマト
    • 17/04/19 05:43:19

    顔が大きい  ママに似たら小顔だったのに

    • 0
    • 17/04/19 05:36:56

    整形だろうと実際に会うとダントツに可愛いよ。
    そしてオーラというか、存在感がものすごい。
    一般人にはないものを持ってると思うよ。

    めちゃくちゃウエストも細くて足も細くて。
    去年なんだけど会った時は私、女なのにドキドキした。

    • 3
    • 17/04/19 05:19:09

    母娘で美容整形モンスター(怖)

    • 0
    • 17/04/19 05:18:03

    沙也加も整形してる。育児雑誌に連載していた頃の写真では一重瞼だった。

    • 0
    • 17/04/19 05:15:08

    >>44 酷い二世は布川敏和の息子でブ男の隼汰(しゅんた)と娘でドブスの桃花(ももか)ダントツ

    • 1
    • 17/04/19 01:19:37

    うん、かわいくない。猿

    • 0
    • 46
    • 海老天丼(特上)
    • 17/04/19 01:17:59

    >>30 聖子の母、一子さんが育てたんだよね。男関係がだらしない聖子の娘だってことで壮絶なイジメにあったらしい(涙)沙也加のせいじゃないのに可哀想。

    • 1
    • 17/04/09 07:01:26

    >>31
    顔が大きいから太って見えるのかもね。

    • 0
    • 17/04/09 01:23:18

    2世の割には可愛い。
    酷い2世たくさんいるよね。

    • 3
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/04/09 01:21:09

    >>40
    旦那と旦那の前妻の間に産まれたこどもに「沙也加」とつけたんじゃない?

    俺は明菜派だったのに…。って愚痴ってるんでしょう。

    • 0
    • 17/04/09 01:20:11

    >>40旦那が再婚。元嫁との子供が沙也加って名前。
    旦那が明菜ちゃんファンだから、聖子ちゃんファンの元嫁が命名した。
    って意味かな?

    • 0
    • 17/04/09 01:13:38

    母親と親子で美容整形サイボーグ 笑

    • 0
    • 40
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/05 23:08:13

    >>10
    何回読んでも解らない。
    誰か教えてください。

    • 2
    • 17/04/05 23:04:52

    化粧濃いし画像は加工激しいし。
    たまにしかテレビで扱われないけどその度に顔が違うよね。なんでだろう。
    CMウザいし。

    • 0
    • 17/04/05 23:02:07

    公私混同なのかバンドまで解散しちゃって。
    新しい彼氏

    • 0
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/11 14:05:20

    声もお母さんと同じくキャンディボイス?で上手いよね~。

    • 1
    • 36
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/10 23:34:12

    顔でかい

    • 0
    • 35
    • ちょうちん
    • 17/03/10 23:33:02

    男性関係で親ともめていたよね

    • 0
    • 17/03/10 23:32:24

    顔はあんまり好みじゃない。
    でも雰囲気と声は最高に可愛いと思う。
    声は本当ヤバイくらい可愛い。

    • 4
    • 17/03/10 23:30:22

    なんとかエアーのCM、歌声がうるさくて無理。
    他の歌はいいんだけどあのCMの歌声だけは頭が痛くなる。

    • 3
    • 17/03/10 22:59:10

    >>31
    え~~ガリガリよ

    • 0
    • 17/03/10 22:57:12

    もう少し痩せたら良いのに。
    デビュー当時は音痴だったよね。

    • 0
    • 17/03/10 22:55:09

    >>27
    聖子のおばあさんが躾たみたいよ

    • 0
    • 17/03/10 22:54:15

    >>6
    聖子のほうが小さい
    だから並ぶとかわいそう

    • 0
    • 17/03/10 22:53:06

    可愛いよ田町のマンションに住んでいるよ
    家賃75万

    • 2
    • 17/03/10 22:47:35

    聖子は好きじゃないけど、沙也加は可愛い。よくあんないい子に育ったなって思う。

    • 5
    • 17/03/10 22:47:28

    >>21
    芸能人の娘と同じって自慢してたんだって

    • 0
    • 17/03/10 22:44:53

    >>15
    聖子の娘と同じって自慢してたんだって、似ても似つかぬなのに

    • 1
    • 17/03/10 22:38:43

    目が変になってた。
    びっこになってた。差別用語すみません

    • 1
    • 17/03/10 22:38:14

    聖子デビュー18歳

    • 0
    • 17/03/10 22:34:51

    デビュー曲16歳。さやかは聖子に比べてキツい顔な気がする。

    • 1
    • 17/03/10 22:30:08

    >>10
    何言ってるか分からない

    • 1
    • 17/03/10 22:27:59

    YouTubeで公式チャンネルやってるけど光が強すぎて…
    でもそのへんのYouTuberと比べて当たり前だけどかわいいしオーラある

    • 1
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/03/10 22:26:32

    アースうずまき香のCMなんてお母さんそっくりだよね 動きと歌声が本当似てる

    • 1
    • 18
    • うずら玉子
    • 17/03/10 22:26:10

    聖子ちゃんはもっとかわいかったね。さやかちゃんはお父さん似だね。

    • 2
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/10 22:24:12

    >>9
    鼻は神田さん似だよね

    • 0
    • 17/03/10 22:22:07

    可愛い。雰囲気が母親に似てると思う。
    ただ、女性芸能人にしては顔が大きいのがちょっと残念。
    好きだけどね。

    • 1
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/10 22:22:05

    >>10
    は?

    • 1
    • 17/03/10 22:21:46

    気の毒な境遇なのに健気に頑張っててすごい

    • 2
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 22:21:07

    >>11
    わかる
    しょこたん?的なダサさがある

    • 1
    • 17/03/10 22:20:28

    可愛いけどカラコンが変。芸能人で黒いカラコンて頑張ってる感が出過ぎ。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ