アナ雪よりラプンツェルとかベイマックスの方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 23:13:01

    この前、地上波で初めてアナ雪見たけど10分?位で挫折した…ミュージカルっぽいのが無理だった

    • 0
    • 17/03/10 23:10:15

    ラプンツェルも好きだけどアナ雪は泣ける。映像の綺麗さに涙出てくる。

    • 0
    • 17/03/10 23:09:59

    アナ雪と美女と野獣、アラジンが好き。
    アナ雪を映画館で観た時に3Dで本当綺麗だったから余計はまった。
    美女と野獣は子供の頃から大好き。

    • 0
    • 17/03/10 23:07:10

    うちもティンカーベル大好き!男の子だけど(笑)何回も借りてる!

    • 0
    • 17/03/10 22:59:35

    うちの子はラプンツェル派。
    ティンカーベルも大好き!

    • 0
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/10 22:58:12

    ラプンツェルは上映時期が悪かった

    • 0
    • 31
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/10 22:56:06

    アナ雪は歌があったからじゃない?
    内容はラプンツェル、ベイマックスの方が面白いよ。

    • 0
    • 17/03/10 22:54:08

    うちの2歳の娘はアナ雪大好きです。特に変身後のエルサがかわいいみたいでお気に入りです。

    • 0
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 22:35:15

    うちの2歳の娘はアナ雪よりベイマックスが好き
    ベイマスク!ベイマスク!って言ってて、人形買ってあげたいんだけど、中々良いのが無いんだよねー。
    ただの綿入ってるぬいぐるみは嫌だし、プラスチックのフィギアは違うし、本当にベイマックスみたいな触り心地のぬいぐるみ販売してくれないかなー
    ビーズクッションみたいな

    話ズレたけど私はラプンツェルの方が好き

    • 1
    • 17/03/10 22:06:29

    私はムーラン。流行らなかったけど。

    • 4
    • 27
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/10 22:03:13

    アナ雪とラプンツェルは女の子が
    好きそうだよね。
    ベイマックスは男の子も楽しめる。
    映画館で男の子の笑い声聞こえてたし
    ストーリーが面白いのはベイマックスだ
    と思う。

    • 0
    • 17/03/10 22:00:22

    アナ雪はあの曲が有名になっただけだからねー。ストーリー的にはもっともっと面白いディズニー映画沢山あるよね。

    • 1
    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/10 21:58:49

    Mr.インクレディブルが好き。アナ雪はいまいち。うちのが男の子だからかな。

    • 1
    • 17/03/10 21:58:22

    >>21
    わかるわかる
    ウォーリーは名作だよね

    プリンセスものではラプンツェルが1番
    メルダとおそろしの森も好き

    • 1
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/10 21:55:45

    アナ雪とラプンツェルは映像が凄く対照的じゃない?
    氷の冷たい世界と初夏の草花。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/03/10 21:53:27

    私も分かんなかった、てか映画見たことなかったけど、ワンスアポンアタイムって海外ドラマでアナとエルサの実写バージョン見たらめっちゃかわいくてハマった

    • 0
    • 17/03/10 21:52:43

    私もラプンツェル好き。何気にウォーリーが一番好き。

    • 1
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/03/10 21:51:14

    ベイマックス大好き

    • 0
    • 17/03/10 21:49:32

    アナ雪は歌だよね
    歌なかったらあんなにヒットしてないと思う

    • 0
    • 17/03/10 21:48:31

    ベイマックスすごくいいよね!
    ベイマックスは宣伝にお金かかってなかったと思う。
    監督亡くなっちゃったんだよね。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 21:44:06

    ジブリのかぐや姫を映画館で観た時に、アナ雪の予告編を観たよ。
    あらすじとか説明セリフ一切なしで、エルサが城立てるあのシーン丸々流してた。レットイットゴーの歌フルで1曲聴かされたインパクトと映像の爽快感がすごすぎて、なんだこれは!絶対観たい!って思ったよ。同じような人多いと思う。

    • 2
    • 17/03/10 21:42:30

    ジャンルが違う

    • 0
    • 17/03/10 21:38:53

    私はトイストーリー派

    • 5
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 21:38:28

    ラプンツェルの歌の人うまいよね。しょこたんじゃなく。そして歌詞もメロディーも素敵なのにあまりヒットしなかった輝く未来とかいう名曲。

    • 1
    • 17/03/10 21:38:03

    ただの子供受けの違いじゃない?
    小さい子はラプンツェルのストーリーを深く理解できないでしょ。

    • 0
    • 17/03/10 21:27:47

    でもあの氷攻撃はすごいよね。
    ビシビシ凍っていくのが気持ちよくて、何回も見たくなる(笑)
    ベイマックスも大好きよ。それぞれよさが違うかな。

    • 0
    • 17/03/10 21:23:48

    ラプンツェルもベイマックスも好き!
    アナ雪よりだったら私もラプンツェル派だし、ズートピアの方が好き。

    • 0
    • 17/03/10 21:17:56

    ベイマックス大好き
    DVDを買ってしまったくらい

    ラプンツェルはアナ雪よりも好き

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/10 21:16:12

    好みだよね。
    私もラプンツェルが好き。ベイマックスは泣いた~

    • 0
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/03/10 21:16:00

    アナ雪は、エルサが城を作るシーンの絵が好き。ラプンツェルはインドの祭りのシーンが好き。

    • 0
    • 17/03/10 21:15:52

    アナ雪も好きだけど、ラプンツェル大好き!

    • 0
    • 17/03/10 21:15:24

    あの歌かなぁ

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/03/10 21:14:53

    大々的な宣伝かな

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/03/10 21:13:51

    私もラプンツェルの方が好き。アナ雪も神田沙也加がよかったから好きだけどね

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/03/10 21:13:35

    やっぱり歌ありきよ。
    歌がなければそこまでな内容だもん。

    • 0
    • 17/03/10 21:12:30

    主さんと一緒。ベイマックス良かったよね~

    • 1
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/03/10 21:11:38

    好みの問題では。
    私はアナ雪を観てもいないから好きも嫌いもないんだけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ