低用量ピル飲まれてる方いますか?

  • 病気・健康
  • 七味
  • 17/03/10 15:33:34

子宮内膜症で生理痛も酷いため、ヤーズという低用量ピルを処方されました。
次の生理から飲み始めるので、まだ飲んでないのですが生理痛は軽くなりましたか?
普段は、ロキソニン飲んでましたがピルを飲む事によってロキソニンはあまりよくないと薬剤師さんに言われました。
生理でロキソニン手放すのが考えられなくて…。
ピル飲まれてる方、ロキソニンなくても痛くないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 16:06:00

    >>1
    >>2
    コメントありがとうございます。
    特に1番さんの、飲む前の生理痛の症状がすべて同じす、その症状が無くなるとの事で安心しました。

    血栓症のリスクの話は、婦人科の先生と薬剤師さんから聞きました。
    体を動かしていれば問題ないと…。
    でも死亡されてる方もいるんですよね。
    怖いです。
    ルナベルというピルもあるのですね。
    私はなぜ、ヤーズだったんだろう。

    • 1
    • 17/03/10 16:07:03

    >>4
    快適になられたのですね。
    それを聞くと本当に私も早く飲みたくなってきます。

    やはりルナベルなんですね。

    ヤーズ怖くなってきました。

    • 0
    • 17/03/10 20:16:34

    皆さんたくさんコメントありがとうございます!

    ヤーズ飲んでらっしゃる方、何も問題なく飲まれてるとの事で安心しました。
    主人とも相談しましたが、先生からヤーズを勧められたので生理始まれば飲もうと思います。
    早く私も酷い生理痛から解放されたいです。

    太るのは、先生にも確認しましたが今の低用量ピルはほぼ関係ないとおっしゃってました。
    何か難しい用語を色々教わりましたが、忘れてしまいました…すいません。

    • 1
    • 17/03/10 22:55:35

    >>31
    飲み始めてすぐではないのですね…(>_<)
    勘違いしてました。
    次に来る生理は痛み我慢します。
    教えて下さりありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ