低用量ピル飲まれてる方いますか?

  • 病気・健康
    • 1
    • しそ巻
      17/03/10 15:47:39

    PMS(月経前症候群)と筋腫があるためにピル飲んでます

    もう四年くらい飲んでる

    ピル飲む前は
    レバーみたいな血の塊大量
    うずくまるほどの生理痛
    生理前になるととてつもなくイライラで家族にあたる、食欲、眠気めちゃくちゃ増す

    飲み出してからは
    生理の出血は少ししかでなくなったし痛みも全く無い
    生理前のイライラも眠気も食欲もなくなったよ
    私はルナベルを飲んでいます。
    毎月一回婦人科で診てもらってます。

    ただピルも合う合わないもあるし掛かり付けの婦人科の先生とよく話し合ってからにしたほうがいいよ
    ピル飲むことでリスクもあるから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ