韓国 朴槿恵大統領の罷免決定! へのコメント(No.17

  • No.17 日本定食

    17/03/10 15:04:03

    罷免ねぇ…
    あの国の判決は国民感情で左右されるから証拠が揃ってるのか不明だが、あのデモをどこの国のスパイが主催してるのか、国会に入り込んでいるスパイが元々どこの出地なのか?
    罷免の結果どうなるのか?
    あの国の国民はわかっているのだろうかね。
    まぁ日本は早急に反日国家と元反日国家出身の難民拒否と帰化拒否&帰化取消しの厳しい法律を作っておくべきです。今後、日本人と婚姻した人についても、日本ではなく家族ぐるみで相手国に住むように促す厳しい基準を儲けるべき(反日国&スパイだと判明した国のみ)。

    国民を守るとは国家を守ることに比例しているのだから日本国内を一掃して欲しいと強く願って止まない国民の意思に気づき、難民は以っての外だと認識するべきだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。