今更だけど【シン・ゴジラ】って面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • とくしまバーガー
    • 17/04/30 22:44:42

    石原さとみの英語がすごい流暢だった。本当にペラペラなのかな

    • 0
    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/30 22:37:35

    旦那がDVD借りてきたから見たけど面白かったよ。
    ネルフの音楽とか○○作戦とかエヴァ好きにはたまらない(笑)
    ただ、専門用語?とか多いから字幕にして見た方が分かりやすいし、ストレスフリー。

    • 0
    • 13
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/30 22:34:32

    ゴッズィーラ!

    • 0
    • 17/04/30 22:33:17

    ゴジラからビーム…ぽかーんだわ…

    • 0
    • 11
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/30 22:16:22

    政治映画かと思うぐらい会議ばっかり。
    ゴジラの設定も甘いし、
    電車で爆破は笑ったけど
    基本的にしょうもない。
    小学生ぐらいの男の子なら喜ぶかな?ってレベル

    • 0
    • 17/04/30 22:14:22

    >>9
    ネット見たら蒲田くんて名前出てきた
    石原さとみの英語が癖になりました。
    でてるひとが個性的で、それも面白かったです。

    • 0
    • 9
    • とくしまバーガー
    • 17/04/30 22:10:57

    昨日DVD見た。
    最初ゴジラかわいくて笑ってしまった。
    長谷川博己はもちろん、高橋一生と石原さとみが良かった。

    • 0
    • 8
    • かつめし
    • 17/04/30 22:00:46

    >>4
    会議の時の音楽とか

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 12:22:25

    >>6そうなんだ!

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/03/10 12:17:13

    高橋一生出てるみたいだから観たいわ

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/10 12:16:24

    アクション?よりの映画ではない感じですかね?

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 08:29:07

    繰り返し観ると新たな発見があって面白いよ。
    エヴァ好きなら尚更。

    • 1
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/10 08:07:26

    面白いよ。
    こんな政治家や官僚、自衛官がいるなら日本は凄い!と思える。

    日本に変な政治家、官僚も現実にはいるんだけど、きっとこれ位に真摯で優秀な人達がいるに違いないよな…と信じたくなる。


    ゴジラとしてはちょっと微妙~ですね。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/10 08:04:14

    おもしろいよ。

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 07:51:41

    わたしも気になる
    地上波待ち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ