フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 16:40:15

    ガッキーとやまぴーが声小さくてボソボソ~って感じが初めのシリーズから笑える

    • 3
    • 1195
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/20 16:47:55

    りょうさんの化粧すげーな。

    • 12
    • 17/07/20 23:52:24

    冴島さん妊娠なら無茶はさせられないよね。
    一難去ったまた一難

    勝村とフライトコールの人も出て欲しかったな

    • 6
    • 1197
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:01:58

    >>1094
    やっとベテラン椎名桔平
    中堅、ガッキー達
    若手
    の、三部構成になったね。

    第一シーズの時から、ベテランと若手だけ?中堅は?って思ってたから良かったと思う笑

    • 1
    • 17/07/21 00:12:52

    >>1197
    ただガッキー達が中堅に見えなくて違和感がある。

    • 0
    • 1199
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:16:21

    >>1198
    見た目が若いからか新人っぽいよね。特にガッキーがきつい口調とか似合わないから…
    新人フェローはガッキー達が新人の頃より酷いよね。

    あと有岡が本当いらない。
    あの過呼吸起こした人と成田凌だけでいいけど、冴島さんが妊娠したからフライトナースが新人に交代なのね。

    • 3
    • 17/07/21 00:48:12

    1200

    • 0
    • 17/07/21 08:46:17

    藍沢先生が最後はトロント大学行くのかな~?
    緋山先生が冴島さんの赤ちゃんとりあげる。
    緋山先生は産科に戻る。
    フェローはたくましく成長するんだろうね。

    • 10
    • 17/07/21 08:49:18

    医療ドラマって必ず同僚に裸見られるよね
    そんなシーンはないけどさ

    • 0
    • 1203
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/21 14:53:43

    前回のシリーズ見てないんだけど面白かった~

    • 1
    • 1204
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 19:35:19

    >>1201
    普通だったら自分の病院じゃない所で産むだろうし、産休も入るしね。
    でも、何かしらハプニングがあって緋山先生が取り上げるんだろうね。

    ガッキー、ガッキー言われてるけどこのドラマは緋山先生が1番好きだわ。

    • 5
    • 17/07/21 19:36:49

    >>1202
    そのシーンみたことないぞ

    • 0
    • 17/07/21 19:38:09

    >>1205
    藍沢がロッカーで手術服脱いだ時じゃない?

    • 0
    • 17/07/22 08:18:21

    コードブルーに視聴率取られないように裏番組が揃ってスペシャルぶつけてるのがウケるね。

    • 0
    • 17/07/22 08:53:38

    山下がアルジャーノの時のさくちゃんにみえる

    • 0
    • 1209
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 09:15:49

    >>1206
    なるほど
    ありがとうございます
    シャワーシーンとかかと勝手に思いました

    • 0
    • 17/07/22 10:22:43

    りょう好きなんだけど。
    なんかメイクのせい?演技まで気持ち悪く見えちゃう。

    • 7
    • 17/07/22 14:22:47

    再放送嬉しー!

    初めて観るわ。

    • 0
    • 17/07/22 14:24:17

    山ピーカッコいい。

    前に酔っぱらい山ピーやったときは可愛かったな

    • 0
    • 17/07/22 14:31:37

    これが織田裕二か(笑)

    • 0
    • 17/07/22 14:32:37

    病院の救急っぽいところで働いてます。使えない研修医はたくさんいるけど、あそこまでのは珍しい…
    1.2の頃から思ったけど、うちの病院は早い段階で他科にコンサルトしてるけど、ここはそんな暇ないってことだよね?

    • 0
    • 17/07/22 14:38:33

    浅利陽介って(ドラマで)結婚してるの?
    相手は誰?

    • 0
    • 17/07/22 14:44:15

    >>1215
    冴島と同棲してるけど結婚はしてない
    でも冴島が妊娠したから結婚すると思っ

    • 0
    • 17/07/22 14:45:44

    >>1216

    そうなんだ!
    ありがとう!

    • 1
    • 17/07/22 14:45:53

    >>1214
    研修医上がりっぽいよね
    普通はそこそこ戦力になってから救命に来るんだけどね。経験積まないと、あそこで初の症例ばっかり見ても分からないだろうし。

    • 0
    • 1219

    ぴよぴよ

    • 1220
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 14:49:34

    >>1204
    わかる。緋山が良い味だしてる!!

    • 4
    • 1221
    • シシリアンライス
    • 17/07/22 15:00:36

    再放送みました。
    山Pは最後ガッキーになんて言ったんですか?
    聞き取れなった…

    • 0
    • 17/07/22 15:02:31

    >>1221

    おまえはおもしろい

    ??じゃなくて?

    • 0
    • 1223
    • シシリアンライス
    • 17/07/22 15:07:00

    >>1222おもしろいって言ったんですね!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/07/22 15:17:15

    山Pはガッキー好きなのかな?
    もう恋愛要らないのに。

    • 1
    • 17/07/22 15:23:47

    フェローの女の人はガストのCMの人?

    • 1
    • 17/07/22 15:26:07

    最初の方で眼鏡かけたフェローが、輸血パック?か何か見て「あ、」って言ってたけどどういう意味?

    • 0
    • 1227
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 15:33:04

    >>1225
    そうですね
    新木さん

    • 0
    • 17/07/22 17:55:37

    >>1221
    山Pはいかなるときも、何喋ってるのか全く聞き取れない

    • 7
    • 17/07/22 17:56:34

    >>1225そうだよ。クライシスの紅一点

    • 0
    • 1230
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 18:18:27

    FODで1と2もう一度みた。
    ガッキーが中堅に見えないね。

    • 0
    • 17/07/22 18:38:57

    椎名桔平かっこいい。
    三井先生と橘先生は結婚してないの??離婚?

    • 3
    • 17/07/22 18:48:48

    また見たくなってTSUTAYAいったら全部借りられてた

    桔平かっこよすぎ

    • 3
    • 17/07/22 18:55:28

    >>1231
    離婚じゃなかったかな

    • 0
    • 17/07/22 19:44:42

    >>1231 離婚していたけど、3(今回)で再婚してるんじゃないかな。子供の名字が橘になってるし。職場では夫婦別姓なのでは。

    • 0
    • 17/07/22 21:50:48

    恋愛系はまったくないですか?

    • 0
    • 17/07/23 08:27:31

    やっぱり面白いー。冴島さんと浅利くん、どんな流れでこんな関係になってたっけ?ずっと見てたのに覚えてない…。

    • 1
    • 17/07/23 10:38:04

    録画したのをやっと見たけど面白いね!

    • 0
    • 17/07/23 10:53:25

    >>1236
    藤川の片想いのまま終わったよ。だからちょっと嬉しい(笑)

    • 4
    • 17/07/23 11:11:16

    見逃し配信見ようか迷う。過去のシリーズ見てないけど面白いかな?

    • 0
    • 17/07/23 11:12:32

    >>1239
    FODで過去も無料で見れるよ!

    • 0
    • 17/07/23 11:13:11

    >>1239
    できれば無料配信してるやつ(1.スペシャル2)を観てからのほうが5人の関係性がわかっていいとは思う…

    • 1
    • 17/07/23 17:10:04

    >>1238でも冴島は藤川の優しさとかに気付いてたよね。元彼の留守電を消す勇気が出たのも藤川の影響かなと思った。
    私も2人がくっついてて嬉しい。

    • 6
    • 17/07/23 17:44:44

    初めて見たのですが相沢?って新垣結衣(役名わからない)のこと好きなの?

    • 2
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ