正直言って引いちゃったママ友いる?

  • 小学生
    • 199
    • お通しのキャベツ
      17/04/04 23:35:27

    同居で姑イビリすごいママ友
    家事はほぼ姑で、姑に頼まれ事(自分も使うリビングの掃除手伝ってとかごく普通のこと)も「私にやれっていうの?」って言ってやらないんだって
    姑が作った料理が気に入らないと目の前で捨ててたり、姑が風呂入ってる時に電気消したり給湯器消したり
    姑の洋服や靴勝手に捨てたり、姑が大切にしている花壇の花わざと踏んだりするんだって

    見た目は大人しそうでおっとりぶりっこ口調


    ドン引きというか縁切った
    その後離婚したみたいだけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ