ラーメン二郎 「2度と来ないで」 賛否両論

  • ニュース全般
    • 301
    • せせり
      17/03/20 18:58:06

    >>239
    だから商売してる以上、いい客もいれば、そうじゃない客も必ず一定の割合で存在する。そういうのはどの業界でも同じことで、二郎のスタッフが特別Twitterで毒吐きたくなる気持ちがわかるというほど悲惨な状況でもないと思う。食品の廃棄損なんてみんなの知らない所でどれだけあると思う?一度「3分の1ルール」を調べてみればいいよ。
    要は、一般の顧客に不快な思いをさせず、できるなら自分たちスタッフも不快な思いをしなくて済むよう、対策を立てることが先決。廃棄損はゼロにはできないことは認めないと苦しいだけ。その上で、それを減らせる様な工夫をすることが重要だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ