カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
17/03/09 21:44:23
そもそもシワシワネームって何なんだよwて感じだよね。 シワシワネーム=普通の名前 キラキラネーム=普通じゃない名前 てことになるよね? シワシワって時三郎とか、ひょうべぇとか、ウメとか、トメとかじゃないの? 千鶴なんてすごく可愛いくて素敵な名前だと思うけど。
17/03/09 21:57:39
>>136 いや、古臭い今時じゃない名前って意味だから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:29:35
0
26/06/24 15:23:00
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:18:05
26/06/24 15:19:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 串入れ
17/03/09 21:44:23
そもそもシワシワネームって何なんだよwて感じだよね。
シワシワネーム=普通の名前
キラキラネーム=普通じゃない名前
てことになるよね?
シワシワって時三郎とか、ひょうべぇとか、ウメとか、トメとかじゃないの?
千鶴なんてすごく可愛いくて素敵な名前だと思うけど。
No.138 おしぼり
17/03/09 21:57:39
>>136
いや、古臭い今時じゃない名前って意味だから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません