不倫、妊娠。

  • 友募・馴れ合い
    • 40
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/13 11:11:59

    >>35主って究極のバカで、最低でダメ人間だね!
    子供は、私についてきたいと言ってるだ?そりゃ自分の母親が他の男とセックスしてるなんて知らないからだよ。アホか。
    不倫も妊娠も隠して離婚?
    自分達がしてる事は棚にあげて、旦那にされた事を理由に離婚?
    相手の男もなさけない奴だね。アホ主の事が本当に好きなら、自分から旦那に殴られるのかくごで別れて下さい。と言いに行くんじゃないの?本当は慰謝料払いたくないの分かるじゃん。主みたいな簡単に股開く中古の女なんて相手も要らないんだよ。
    じゃーね!尻軽!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ