転勤で東京に引っ越してきたけどドームの騒音に耐えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/09 01:11:27

    ドームから離れたところに引っ越せば解決

    • 0
    • 17/03/09 00:59:15

    泣けば

    • 1
    • 17/03/09 00:57:25

    残念なお知らせですがトピ主には都会暮らしが合わないんだよ
    単身赴任にしてもらって早いとこ田舎に帰ったほうがいいよ

    • 0
    • 17/03/09 00:54:17

    >>43東京ドームの話でしょ?
    今日は、野球でも相当な騒音だっただろうし

    • 0
    • 17/03/09 00:51:46

    手羽先さんよ、ここまで炎上してるんだから、最後に一言どこのドームか書きなよ。
    しらべられるよ!

    • 0
    • 17/03/09 00:48:42

    2年前まで春日近辺に住んでたけど分譲賃貸でも
    窓開ければ聞こえるからもっと近ければ、分譲でも中まで聞こえるだろうね。

    ジェットコースターは確かに動いてる日はガーガー音と悲鳴がキャーキャーうるさかった。風強い日の運休は平和だった。笑

    • 0
    • 17/03/09 00:47:04

    >>35
    ベネッセの事ですよね?
    残念ながら徒歩6分ほどのところに団地があるし、団地までの間に戸建、アパート、マンションありますよ。

    • 0
    • 40
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/09 00:47:01

    >>37騒音が気になる程の近くにはないでしょ?と言いたかったんです。多摩市に公団が多い事や、最近は民間のマンションも多い事は知っています。そもそも、あのドームで騒音はありえないと思います。また、反論するだろうけど、私はもう、書き込みません。

    • 0
    • 39
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 00:41:12

    >>38
    同じ5分でも違いますね。うちは大きなビルに入ってるから聞こえないのかな?駅近くまで来て、やっとわかる感じです。コースターの音も然別で、シビックセンター近くまで来るとゴ~ッて聞こえる。

    • 0
    • 17/03/09 00:34:45

    >>36職場が東京ドームから徒歩5分だけど
    音は外に響いてうるさいよ。コンサートも音漏れするからファンも外にいるし。
    あとジェットコースターの音もかなり響くよ
    今日は野球だからコンサートよりうるさかっただろうね

    • 0
    • 17/03/09 00:31:40

    >>35普通にマンションある

    • 0
    • 36
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 00:28:44

    水道橋っていうか、後楽園だよね?
    うちの会社、後楽園から徒歩5分だけど、騒音なんてないよ?ドームの目の前まで行けば、もちろんコンサートの音とかは漏れてるけどさ。騒音で~なんて、嘘臭すぎる。

    ちなみに徒歩5分程度のファミリー向けマンションは6000万から8000万します。

    • 0
    • 35
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/09 00:26:14

    >>24でも、あの辺近くにマンションや戸建てないでしょ。

    • 0
    • 17/03/09 00:18:04

    ないよ!水道橋でしょ?そんなに聞こえるわけないじゃない

    • 0
    • 17/03/09 00:16:30

    >>32ね!東京ドーム付近は住所も駅もあるのにね~

    • 1
    • 17/03/09 00:15:01

    >>24ドーム=水道橋?
    ドームの周りには色んな住所があって駅も複数あるんだけど(笑)

    • 0
    • 17/03/09 00:14:06

    ライブとかも聞こえるのかな?だったらいいなぁ。

    • 0
    • 17/03/09 00:13:10

    静かなど田舎に住んでたから
    都会の騒音にびっくりしてるんだよね?
    そのうち慣れるよ笑

    • 0
    • 17/03/09 00:12:43

    泣けば?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 00:10:10

    わしも東京さ住みたいなぁ~!

    • 0
    • 17/03/09 00:09:10

    はやく田舎に帰れるといいね~

    • 0
    • 25
    • かに食べいこう~
    • 17/03/09 00:08:32

    仮に東京ドームだとして、耐えられない騒音がするってことは、住んでるとこが安普請かあなたが神経質かどちらかじゃ?泣くのは勝手だよね!

    • 0
    • 17/03/08 23:57:14

    >>18
    主さんが水道橋じゃないからとコメしてあって、ドームと名の付くのはベネッセしか思い当たらず。ビルの中にあるから音するかな?と思ったんですがね。ちなみに所在地多摩市です。ピューロランドの近く!

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 23:57:05

    じゃぁ帰れば?無理なら我慢

    • 0
    • 17/03/08 23:55:38

    なんのドームなの?
    田舎者にもわかるように説明お願いいたします

    • 0
    • 17/03/08 23:53:04

    >>12
    なにそれ?
    普通は東京ドームでしょ?

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/03/08 23:50:03

    >>14エイター?

    • 0
    • 17/03/08 23:48:49

    >>12 東京でドーム言われたら東京ドームしか出てこない田舎モンです…

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/03/08 23:46:27

    >>12真っ先に東京ドームが浮かぶでしょ。それどこ?

    • 1
    • 17/03/08 23:45:33

    引っ越しなよ。なくんじゃなくて。近場はうるさいんだからさ。

    • 0
    • 16
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/08 23:45:23

    >>12
    ベネッセスタードームってプラネタリウムじゃん(笑)

    • 0
    • 17/03/08 23:43:28

    >>12え?
    東京ドームでしょ?
    てか、ベネッセなんとかって都内に住んでるけど
    初めて聞いたw

    • 0
    • 17/03/08 23:43:01

    いいなー。
    ジャニーズとかも聞こえんの?
    いいなーw
    ずっちーなーw

    • 0
    • 17/03/08 23:41:12

    >>11不特定多数が閲覧する掲示板で何言ってるの?

    • 0
    • 17/03/08 23:37:55

    ドームと名の付くのは都内だとベネッセスタードーム位しか分からんな。西武ドームは埼玉だし。騒音となると、ドームという名の会社(工場)かな?

    • 0
    • 17/03/08 23:37:05

    >>9
    なぜハンネが違うの?

    • 0
    • 17/03/08 23:36:01

    高層マンション住まいで、多少離れていても騒音が聞こえるのかな?

    • 0
    • 17/03/08 23:32:34

    >>8田舎者

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/08 23:22:11

    >>4
    東京ドームっていったら水道橋しか知らんわ

    • 0
    • 17/03/08 23:20:45

    >>3こんなに聞こえるなんて知らなかったです。

    • 0
    • 17/03/08 23:19:39

    >>1水道橋じゃないです。

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/08 23:19:00

    慣れるしかない。どんまい。

    • 0
    • 17/03/08 23:18:58

    >>1なんで水道橋?周辺には響くから水道橋と限らないよね(笑)

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/08 23:18:00

    文京区?

    ドーム外まで音漏れるよ

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/03/08 23:17:50

    泣いてもいいんだよ

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/03/08 23:17:42

    水道橋ってこと?
    なぜそこに‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ