肌の弱いお子さんがいる方

  • 乳児・幼児
    • 19
    • ピーチー肉巻き
      17/03/08 22:53:14

    うちの子生後すぐから湿疹がすごかった
    個人の小児科でずっと塗り薬もらって通ってたけど、生後7カ月ぐらいに乳が入ってたクッキーで急に顔中湿疹が出た
    総合病院に行ったら、ずっと湿疹が続くのにその病院でアレルギー検査は勧められなかったのか?と言われ、すぐに検査した方がいいと受けたら卵、乳のアレルギーがあった。
    それから総合病院のアレルギー科に通うようになったよ
    今は一歳過ぎて免疫療法ってのやってる
    乾燥肌は相変わらずだけど湿疹はだいぶよくなってきた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ