便利を求めてばかりは良くない結果に

  • なんでも
    • 61
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/03/08 16:58:44

    >>50
    厳しくすればいいってもんじゃないよ。
    薬飲まない 病院行かないで手遅れになったり 酷くなったりしたら 子育てに楽とか甘いとか言ってる場合じゃないよ。

    母性って痛みだけしゃないからね。
    温もりや表情みて出てくる事だってあるし、一度芽生えた母性も成長とともに変化する。

    主の方が屁理屈で武装してるんじゃない?
    スマホかPCかわかんないけど、便利な物使ってストレス発散しようとしても、溜まるだけだから もっと有効利用しなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ