放置されてます

• 友募・馴れ合い
    • 9
    • ビッチ先生
      17/03/27 20:40:22

>>8独身彼なのね、だったら色々な意味で心配になっちゃうよね(*´-`)ウンウン

この糧の不倫関係トピ覗かせてもらってると共通なのが…
    みんな彼の事考え過ぎ(°Д°*)
    彼主体じゃなく自分主体で生活しなくちゃ。
    ひたすらメール待ってたり…(つд;*)いじらしすぎる。心が辛くなっちゃうよ、病んじゃうよ。

メール返ってこないなら、好きな時につぶやき程度で送るとか。(忙しいってわかってるなら、おはよう+労いの言葉)何通も送ってもシカトならそこまでの人!って見切る。あまりにスルーって人としてどうかと思うし(°Д°)プンプン
    でも意固地にはならないで、ある日またフラーっと彼からメール来たら戻る。好きだったら許せちゃわない?
    それ位のユルーっとした気持ちでいいと思うの。不倫なんだもの(〃ω〃)

わからない内に、自分の気持ちに対する見返りを求めちゃってるんだと思うんだよね(*´-`)想いの大きさって比較できないし、彼の頭のパーセンテージも判らない訳だし。想いがいくら大きくても仕事や遊びの比率も高かったりするし。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません