安藤サクラ、妊娠7ヶ月!

  • 芸能人・有名人
  • 七味
  • 17/03/07 19:17:09

 女優、安藤サクラ(31)が、夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、妊娠7カ月半で6月に出産予定。現在、出演映画の撮影中で、その後産休に入るとみられる。佑の父で俳優、柄本明(68)にとっては初孫。2012年の結婚から5年、芸能一家に新たな“金の卵”が誕生する!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 08:29:40

    >>26案外可愛い子が産まれるかもよ。親だけに似るとは限らないシネ

    • 0
    • 17/03/21 02:46:01

    2人ともキツネ顔

    • 0
    • 17/03/20 17:32:42

    >>26 
    ほんとそれ!笑

    • 0
    • 17/03/19 22:39:21

    どんな子産まれるんだろ。結構楽しみ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/03/16 07:16:01

    母親に似ても父親に似ても不細工確定だね

    • 2
    • 17/03/12 00:07:18

    妊娠オメデトウございます

    • 0
    • 24
    • ちょうちん
    • 17/03/11 16:53:00

    おめでたいね。

    でも今まで奥田瑛二と小林薫を間違えてた。

    • 2
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/09 18:53:45

    今、知ったわ(^^;)

    『ゆとりですがなにか』ははまったなー

    楽しみだね

    • 0
    • 17/03/09 16:02:28

    からだが大きくなったと思った。こないだ司会やってて

    • 0
    • 17/03/09 06:29:45

    >>7あのババア綺麗??
    目が釣りあがってて奥田瑛二もよく結婚したなーと思った。
    サクラも母親そっくり。
    しかし、ヤフコメとかで、サクラ可愛いとかやたら演技派女優とか、擁護の声多くてビックリした。
    愛子さまとか本当のブスには可愛いというんだね

    • 1
    • 17/03/09 01:55:24

    戸田恵梨香主役の本屋の店員のドラマに夫婦揃って出てたよね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 22:21:32

    芸能一家だね。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 15:24:52

    >>12
    奥田に似たら鼻がでかいよね。

    • 0
    • 17/03/08 12:40:03

    本当おめでとうございます

    • 1
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/08 09:24:17

    この夫婦好きだわ~

    • 2
    • 17/03/08 01:32:34

    旦那が佑で羨ましい。

    • 2
    • 17/03/08 01:25:19

    >>7安藤和津に似てるから蝉みたいな顔だよ
    奥田に似るなら美人

    • 4
    • 17/03/08 01:06:40

    ブスには優しい世界w

    • 1
    • 17/03/08 01:02:17

    芸能一家だね、おめでとう

    • 0
    • 17/03/07 20:16:35

    わーめでたい!
    久々に嬉しい妊娠のニュース!
    おめでとうございます。

    • 2
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/07 20:15:37

    なんか柔らかい雰囲気になった気がしてた。もう7ヶ月なの?

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/07 20:13:47

    隔世遺伝で安藤和津に似た綺麗な顔の子だったりして!
    とにかくおめでとう~

    • 0
    • 17/03/07 20:05:40

    おめでとうございます。

    • 1
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/03/07 19:38:54

    >>3
    夫婦の顔が似てるから、どっち似なのか分からなさそう。

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/07 19:32:20

    パッとしない2人だけど、嫌いではないなぁ。
    良いお父さん、お母さんなりそうだけどねー。

    • 3
    • 17/03/07 19:21:56

    >>2どっちに似てもブサイク

    • 3
    • 17/03/07 19:19:42

    どっちみちパッとしない顔になりそうw
    2人とも嫌いじゃないんだけどね…

    • 2
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/07 19:18:32

    良いお母さんになりそう。
    どっちに似るんだろ~。似てる二人だよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ