テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/07 16:44:19

「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

スポニチアネックス [3/7 ]

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 14:18:08

    >>3328わざとだよ。世間がネチネチしてることを体現して引き受けてるんじゃない?
    周りに隠しつづけなきゃいけなかった2人の気持ちと、マツコにも言わなかったの?不義理じゃね?みたいな変な同情とかも全部引き受けたんだよ。

    • 25
    • 21/04/24 14:24:58

    幸せなのが伝わってきたね!3人のトークも久しぶりだったけど面白かった!有吉さんの相槌が優しくて好きだなー

    • 9
    • 21/04/24 14:27:15

    >>3318
    最大の謎だねw

    • 3
    • 21/04/24 17:07:58

    サンドリで下ネタしか言わない有吉とは別人のように爽やかで素敵な番組を見せてもらったわ

    • 6
    • 21/04/24 17:33:50

    >>3330
    マツコの優しさだよね

    • 14
    • 21/04/24 17:37:39

    交際してからかなり経ってるけど、お互いに想いあってて羨ましい。
    彼女は自分が守りますって感じが出てたから大事にしてくれそうだし、笑顔の絶えない楽しい家庭になりそう。

    • 13
    • 21/04/24 19:39:09

    >>3329
    バーカ
    東大卒だった様なって書いてあるよ。
    日本ご理解出来ないの馬鹿だね。

    • 0
    • 21/04/24 20:55:33

    >>3311
    下の名前で?と言われて
    ウンと頷いただけだよ

    • 1
    • 21/04/24 20:55:40

    >>3311
    下の名前で?と言われて
    ウンと頷いただけだよ

    • 1
    • 21/04/24 20:59:00

    >>3337
    うん、そうだった
    だから勝手に、ひろくんとかひろちゃんかな?って想像した(笑)

    • 2
    • 21/04/25 22:08:37

    妊娠ってここで言われてたけど、今日バンキシャに出てたけどスレンダーなまま、ハイヒール履いてて全くだったよ。

    • 4
    • 21/04/26 03:10:11

    >>3336
    調べて確認してないからそういう書き方になってんだろ
    バーカ

    • 0
    • 21/04/26 03:10:53

    >>3330
    いや つまらんし

    • 1
    • 21/04/26 11:28:13

    最高視聴率20%
    有吉弘行・夏目三久

    メインを怒り新党ならもっと視聴率が出たと思う
    ただ久保田アナの立場的には困るかも(笑)

    • 1
    • 21/04/26 11:38:55

    >>3339
    ひろくんとかではないのね?ってマツコ言ってたよ。それで有吉が否定してたから普通に下の名前呼び捨てみたい

    • 1
    • 21/04/26 11:45:22

    私、単純に久保田アナ好きだから出てくれないと困る。(;ω;)
    有吉・マツコの毒舌を普通の感覚で和らげてくれるから。
    有マツ+タレントアナだと、話があらぬほうにブッ飛んだまま軌道修正されない恐れがある。

    • 16
    • 21/04/28 06:45:54

    夏目さんが出ると知った時から久保田さん立場なくて可哀想だなと思った。夏目さん抜けた後新番組なんて始めなきゃ良かったんだよ。
    未だに有吉と噛み合わない、有吉も嫌いそうとか書かれてるの見てホント気の毒

    • 10
    • 21/04/28 06:48:51

    大人婚って感じがした

    • 2
    • 21/04/28 06:52:32

    >>3347
    なにそれ笑

    • 2
    • 21/04/28 12:10:41

    >>3346
    有吉さんも自分の番組への出演はやめるように言えば良かったのにね。
    引退発表なら2人で記者会見して発表すれば済むはずだけど、会見して色んな質問をされるのが嫌だったんだろうね。
    嫁に花を持たせるために、今現在、必死で番組に貢献しようと頑張っている局アナの立場を失くすようなことしなくてもいいのになと悲しくなった。

    • 14
    • 21/04/28 12:16:36

    >>3346有吉さんもマツコもあたりキツメだよね久保田さんに。

    • 13
    • 21/04/28 12:20:32

    久保田さんんへの当たりが強いというコメントがあるけど、有吉はラジオでも後輩へも同じ様な感じだよ。でも後輩思いで有名だよ。
    久保田さんもベテランだしそこはおいしく思ってるかもしれないし、
    終了後のフォローがちゃんとあるんじゃないの?

    • 13
    • 21/04/30 20:06:36

    ペンたくさん

    • 1
    • 21/04/30 20:11:09

    ネギかなぁ

    • 1
    • 21/04/30 20:12:56

    メンマうまいよなー

    • 3
    • 21/04/30 20:23:11

    かわいい蛍光ペン

    • 3
    • 21/04/30 20:23:36

    富士山消しゴム

    • 1
    • 21/04/30 20:23:58

    消しゴム、子供には不向きだな

    • 0
    • 21/04/30 20:26:27

    ユニカラー100

    • 0
    • 21/04/30 20:27:06

    ドットの欲しい

    • 3
    • 21/04/30 20:33:40

    本名書いちゃったって(笑)

    • 4
    • 21/04/30 20:34:05

    松井貴博

    • 0
    • 21/04/30 20:39:20

    エコバッグ応募しようかな

    • 2
    • 21/04/30 20:39:21

    エコバッグかわいー!欲しい!

    • 3
    • 21/04/30 20:46:30

    この人は顔のアップ耐えられない...

    • 3
    • 21/05/01 07:51:20

    久保田アナ好きだ
    怒りの時は皆若くて、夏目ちゃんも有吉大好き光線出したりしてギラギラしてたけど
    皆が年とってきてギラギラが抜けたあとには
    久保田アナくらいが丁度いい
    基本前に出ないけど、たまにラーメン作ったり変なドレス着させらてまんざらでもなさそうな、わりと頑固なところがいいわ

    • 21
    • 21/05/01 08:10:21

    イラストがたまらなく好き。他の番組でもこの人の絵があったりするけど、かりそめのイラストがダントツで可愛いし面白い。
    エコバッグ欲しいけど当たる気がしない。
    普通に買うのに、発売してくれないかな。

    • 12
    • 21/05/01 08:13:44

    >>3366
    わかる!2人のトークも好きだけど、イラスト目当てで見てる部分もある(笑)
    可愛いよねー!

    • 7
    • 3368
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/01 08:14:27

    >>3366かわいいよね!私も好き!

    • 6
    • 21/05/01 11:25:45

    >>3365
    私は久保田アナの隠れはファンよ(笑)。
    今より少し長めのウェーブの髪を後ろでひとつにまとめてるヘアスタイルとか、すごく似合ってて綺麗だったから真似しようかと思ってた。
    フランス語話せるのに、気取ったおフランス感を出さないのも好き。

    • 10
    • 21/05/01 15:38:48

    マツコ子供時代のイラストアクリルキーホルダー欲しい 笑

    • 2
    • 3371

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 09:26:53

    >>3364
    耐えられないって??
    鏡見てみてー

    • 1
    • 21/05/02 10:12:46

    >>3372
    ブスほど厳しいよね(笑)

    • 0
    • 21/05/02 14:20:12

    視聴率(4/23)

    2時間スペシャル
    『怒り新党』が一夜限りの再結党

    16.8%

    • 0
    • 21/05/07 20:02:59

    アルミの弁当箱嫌だ

    • 1
    • 21/05/07 20:05:07

    偏見が酷い(笑)

    • 4
    • 21/05/07 20:19:12

    それな!笑

    • 1
    • 21/05/07 20:20:21

    いい事言うねー

    • 1
    • 21/05/07 20:22:23

    ほんとイラスト可愛くて好き(笑)

    • 6
1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ