テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/07 16:44:19

「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

スポニチアネックス [3/7 ]

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/29 15:45:56

    >>325
    カラコンババァキモ過ぎいらないよね

    • 1
    • 17/07/29 15:44:21

    >>313
    そもそも声優に夢中になる層って
    俳優やモデルなどのイケメンには興味なさそうで
    イケメンの基準がちょっと違う気がする

    あと声を当ててる役柄のイメージやイケメン度も加わってそう
    カッコイイキャラのカッコイイ声を当ててる人だからカッコイイみたいな
    俳優だってイケメン扱いされてる人みんなイケメンでもないじゃん
    役柄の良さとか演技の上手さが加わってのイケメン評価だったりするでしょ

    • 1
    • 17/07/29 15:40:56

    久保田さん、なんかいつまでたっても良くならないなあ
    受け答えがたどたどしいというか、頭の回転良くなさそうでイライラする
    何を聞かれても戸惑いつつ様子を見ながら小出しに答えるか
    馬鹿みたいな答えをさも当然のように返すかの2パターン

    有吉とマツコがなんとかキャラをイジッて面白くしようとしてるけど
    夏目さんや青山さんにはあった受け答えの上手さがない

    あと2人の話を聞いてる時の愛想笑い感が半端ない
    よくわかりもしないのに、ですね~ってうなずいてる
    前の2人はそういう取り繕う感じがなかっただけに目につく

    • 6
    • 324
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/29 12:43:47

    >>313
    声優にしては、じゃない?
    声もいいし、顔もそれなり=イケメン声優なんじゃない?
    それよりも福山?の髪型が変すぎて笑った

    • 0
    • 323
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/27 01:00:10

    あの女子アナ、ワンルームに住んでるんだね。
    ベッドの隣にテーブルって、すごいよね?
    テレビ局の普通の社員て、そんなもんなのかな?

    • 0
    • 17/07/27 00:05:16

    クリームパン食べたくなったー!

    • 1
    • 321
    • シシリアンライス
    • 17/07/27 00:03:08

    千葉県人なので
    マックスコーヒーがフィーチャーされると嬉しいw

    • 2
    • 320
    • シシリアンライス
    • 17/07/27 00:02:36

    >>315
    有吉は話の突飛さとかオチのつけ方にちゃんと芸人らしさが出るよね
    マツコは主観と客観を交えて細かくアレコレ考えた話が得意だね

    • 4
    • 17/07/26 23:58:18

    おいしそう…明日クリームパン買いに行こう。

    • 0
    • 318
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/26 23:57:01

    パン食べたくなるじゃん

    • 1
    • 17/07/26 23:54:32

    >>316
    やだホント(笑)

    でも水は欲しいw

    • 0
    • 17/07/26 23:53:18

    ビール安いお買い得 笑

    • 0
    • 17/07/26 23:49:53

    マツコは面白いけどこの番組見てるとやっぱり有吉のほうが断然面白いな

    • 3
    • 17/07/26 23:46:37

    有吉偉そうだなぁ。
    女子アナをお前呼ばわり

    • 0
    • 17/07/26 23:38:22

    イケメンか…?みんなブサイクに見えるけど…
    声優は顔は出さない方がいいな。ガッカリするし。

    • 5
    • 312
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 11:39:24

    >>307
    抽出したオイルじゃないだろうからね
    果汁なのかな…飲んでみたい

    • 0
    • 17/07/14 11:33:30

    録画みた。
    内間さんの温泉の銭湯、今回のところなんか良かったな。
    洗い場がないお風呂屋さんてあんまりない。
    たまたま来た客が、若々しくて驚いた。
    長野県、やっぱりすごいな。

    マツコ、衣装の色が白くて顔色が反射して顔がデーモン閣下なのかと思ってたんだけど、メイクさんがファンデの色を間違えたのかな?

    • 0
    • 17/07/14 03:18:12

    >>309
    ???

    • 0
    • 309
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/14 03:05:29

    >>307

    • 0
    • 17/07/14 02:54:12

    今、録画みてマツコの顔がグレーで夜中なのに1人で笑っちゃった(笑)

    • 2
    • 307
    • ハントンライス
    • 17/07/13 01:28:01

    >>306
    実の色か、そうだね
    オリーブ=オリーブオイルが頭に浮かんだから「え?」ってなったよ。笑
    機会があったら飲んでみる(^-^)
    ありがとう

    • 0
    • 17/07/13 01:21:12

    >>305
    青梅に似てるって言ってたね
    オリーブの実も色は似てるね

    • 0
    • 305
    • ハントンライス
    • 17/07/13 01:16:53

    >>304
    そっか、何かイメージ湧かなくて。

    • 0
    • 17/07/13 01:14:43

    >>303
    ふたりが美味しいって言ったから信じられるけど

    • 1
    • 303
    • ハントンライス
    • 17/07/13 01:13:06

    オリーブサイダー美味しいの?
    飲んだ人いる?

    • 0
    • 17/07/13 00:02:04

    リニューアルしてからほんとつまらなくなったな。もうやめちゃうか特番でやればいいのに

    • 1
    • 17/07/13 00:00:39

    久保田アナの衣装いい

    • 1
    • 17/07/12 23:55:47

    どっちに乗ったらいいか分からない人はどうするんだろう

    • 0
    • 17/07/12 23:53:19

    その番組みたよ、マツコ
    NHKみてるんだね

    • 0
    • 17/07/12 23:48:46

    >>296
    モなんとかク(^-^;

    • 1
    • 17/07/12 23:47:24

    >>294
    ありがとう!!
    具合が悪いわけじゃないんだね

    • 0
    • 17/07/12 23:47:07

    今日のマツコ…夜ふかしの油性マジックで化粧するおじさんにちょっと似てる

    • 1
    • 295
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/12 23:43:06

    巨人みたいな自販機だな(笑)

    • 0
    • 294
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/12 23:42:06

    >>293
    うん。今日はメイク間違えたって言ってたよ。

    • 0
    • 17/07/12 23:39:59

    マツコ顔色悪く見える

    • 1
    • 292
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/12 23:38:47

    >>291
    同じく。常温に魅力を感じない(笑)

    • 2
    • 17/07/12 23:37:40

    マツコ派だわ。キンキンに冷たいか沸騰したての熱いのがいい。

    • 3
    • 17/07/12 23:36:49

    ときどきマツコとは意見合わないわ

    • 0
    • 17/07/12 23:35:05

    ホット飲むよ

    • 0
    • 17/07/07 08:55:48

    特にメロンパン好きじゃないんだけど、次はどんなコーナーになるのかな?
    23時のクリームパンとか考えてるのかな?

    • 0
    • 287
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/07 02:04:09

    >>286
    今の番組のVTR企画どれもつまらないから
    新3大とか記憶調査委員会の方がずっとマシだわ

    • 1
    • 286
    • ハントンライス
    • 17/07/06 16:25:33

    つまらない新企画やるなら新三大〇〇を復活してほしい。

    • 1
    • 17/07/06 15:47:58

    何なの?メロンパン!
    つまんないのに時間取りすぎ!
    お相撲さんも暑苦しいからいらないよー!

    • 2
    • 17/07/06 14:39:00

    メロンパン特集もイマイチ。内間リポーター向いてない。

    • 2
    • 283
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/06 14:20:53

    久保田アナ、ほんと顔の作りがくどいね
    夜鷹のメイクなんだあれ!

    • 0
    • 17/07/06 08:38:45

    千代丸のコーナーいらないなあ
    ただでさえ久保田アナの濃い顔で辟易してるのに
    その上ブサイクなデブの顔なんかアップで見たくない

    • 2
    • 17/07/05 23:55:36

    >>280あ、今同じようなこと思ってココ開いたよ!
    怒り新党の下らない視聴者のお悩みをあーだこーだ討論してるのが楽しかった。

    • 3
    • 17/07/05 23:51:21

    夏目ちゃん戻して怒り新党復活して欲しいな。

    • 8
    • 17/07/05 23:49:24

    おぉ~グリーンディー(´・ω・`)

    • 0
    • 17/07/01 23:04:36

    尻でか!

    • 0
1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ