のん 清水富美加について聞かれフリーズ 笑顔で“SOS”の目配せ

  • ニュース全般
  • 全部タレで
  • 17/03/07 15:57:45

東スポWeb 3/7(火) 14:29配信

電動アシスト自転車「BESV」の新モデル発売記念イベントに出席したのん


 能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」新モデル発売記念イベントに出席した。

 アンバサダーに就任したのんは、広告撮影時に電動自転車を初体験。

「ペダルをこぐのが軽くて、推進力がすごくて風を切る感じ。気持ち良かった」とアピールした。

 電動自転車で行きたい場所を聞かれると「おうちから日暮里に行きたい」と意外な回答。「洋服を作る時におうちから布を買いに行きたいけど、歩きだといっぱい回れないので、これに乗って布巡りをしたい」と目を輝かせた。

 自転車で走りたい街を聞かれると、自身が声優として主演を務めたアニメーション映画「この世界の片隅に」の舞台である広島県呉市を挙げた。

 のんは「道が広いし緑もあって、どこを走ってもかわいい建物だったり、映画の時代の建物が残っていてステキだなと思います。海沿いの造船所がカッコよくて、船を造っているのが見られます」と声を弾ませた。

 さらにLINEモバイルのCM出演も決定し「お仕事の楽しさを感じてます。最高です。粛々と頑張ります」と意気込んだ。

 のんはかつて宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加(22)と同じ事務所に所属していた。「清水さんと連絡は取ってないですか?」と聞かれると、笑顔ながらも5秒間フリーズ。スタッフに目配せで“SOS”を出すと「イベントと関係のない質問はやめてください」とスタッフが制止し、のんは報道陣をジーッと見つめながら最後まで一言も発さなかった。

 また「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛んだが、のんは「自転車操業?」とピンとこない様子。「自転車操業もいいですね! 今後やってみたい」と変わらぬ天然ボケで笑わせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000026-tospoweb-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/07 18:53:40

    この子の目キラキラしてて好きだったなー

    • 3
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/03/07 17:26:44

    【芸能人の自宅】のんこと能年玲奈さん中学時代の自宅【レア画像】
    http://jitakukoukai.com/?p=425

    • 0
    • 17/03/07 16:48:09

    >>5なんか黒い柄の下着なんじゃないかなー
    こんなに透けるブラもそうそうないでしょw

    • 0
    • 17/03/07 16:42:47

    >>5乳首じゃないかと(笑)位置おかしくない?

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/03/07 16:41:05

    可愛いしお肌プルンプルンでにやけてしまっまわ
    可愛いなぁ

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 16:31:38

    え、乳首見えてるよね?

    • 0
    • 17/03/07 16:29:17

    か、可愛い

    • 0
    • 3
    • まん、こかゆい
    • 17/03/07 16:02:40

    のんと清水富美加…
    付き合うとしたらのん…

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 16:01:16

    同じ事務所だったんだ。冴えない顔が好きな事務所だったのかな?

    • 0
    • 17/03/07 15:59:40

    能年ちゃんが改名されたの知らなかったわ。のんって辻ちゃんの事かと思って開いたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ