不倫なんてやめて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 白レバー
    • 17/03/24 00:19:14

    偶然見かけた
    白髪増えててオジさんだった
    何がよかったのかなー
    同窓会マジック?笑。

    • 4
    • 17/03/25 13:22:26

    人を心を体を傷つけただけ
    その通りだよね。
    不倫して何が残ったって傷跡だけだから。

    • 10
    • 17/04/03 21:47:50

    >>16
    がんばれーーーー!

    今で止まれる貴女に拍手
    身体の関係なんて無い方が未来は明るいと思う
    思い出になるという人もいるけど、個人的には苦しむだけだと思う

    だから今この決断できた貴女は幸せだと思う

    • 6
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/04/04 08:36:31

    >>20
    今のモヤモヤや辛さなんて序ノ口だよ
    私も貴女と同じ場面に戻れるたら戻りたい
    そして教えたい
    結婚して誰かを愛してしまったら少なからず人生は狂います

    • 2
    • 17/04/05 11:43:49

    >>22
    いつでも来てね
    こんな苦しみ知らない方が絶対幸せ
    彼と繋がることより!
    がんばってね
    自分のために!!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ