急上昇
ハツ
4年ぶりに凍結してある凍結胚を移植しようと電話したら、子供は連れてこれないと。
最近かわったらしく、預ける親もいなければ、一時預りも9時から。
9時に診察なので、子供預けてたら絶対に間に合わない。
どうやって考えても通うのが無理なんだけど車に残していくしか方法が思い付きません。
車に残していくのは絶対に嫌だし、どうしろって言うの!
ほんとムカつく。
子供の顔を見るのが辛いとか、そんなやつに子供が授かるとは思えないし。
今はどこもそうなの?
子供がほしくて通う病院なのに、子供を排除しようとするなんて。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません