子無しじゃないけど写真年賀状見て動揺したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • なんこつ
    • 17/03/07 06:54:45

    女の子欲しい男の子ママ、女の子写真に胸がかき乱されない?

    • 1
    • 7
    • なんこつ
    • 17/03/07 06:55:23

    流産ママ、新生児写真に何か思う?

    • 2
    • 9
    • なんこつ
    • 17/03/07 06:56:28

    勉強できない子ママ、~高校に受かりました!報告耐えられた?

    • 1
    • 17/03/07 06:57:59

    シングルママ、家族写真きつい?パパに抱っこされてる子供写真。

    • 6
    • 17/03/07 06:59:37

    専業ママ、兼業ママの仕事も子育ても頑張ってまーす!コメントに取り残された気分になる?

    • 2
    • 17/03/07 07:20:21

    一人っ子ママ、三人ママの「毎日怪獣たちとドタバタな生活でーす汗」のコメントに能面顔になっちゃった?

    • 4
    • 17/03/07 07:22:30

    二人目不妊ママ、複数ママの「もうすぐ三人目生まれちゃうよー」コメント見て白目になった?

    • 1
    • 17/03/07 07:24:31

    親頼れないママ、頼れるママの祖母、孫、愛の物語風の年賀状にわなわな震えた?

    • 2
    • 17/03/07 07:25:39

    男の子ママ、女の子のプリンセス写真どう?羨ましい?

    • 1
    • 17/03/07 07:27:36

    賃貸ママ、引越ししましたの文字みて硬直したね?でググったね?

    • 6
    • 17/03/07 07:29:27

    仕事続けたかったけどやめちゃったママ、元同僚の昇進報告に胸がズッキーンってきた?

    • 1
    • 17/03/07 07:31:50

    運動会でゴールテープきってる写真見てどんな感じ?1位取ったんだって瞬時にわかった?

    • 0
    • 17/03/07 07:37:43

    旦那さんの海外赴任報告年賀状に、生きる世界が違っちゃうなぁってっ心にぽっかり穴が開いた?

    • 0
    • 17/03/07 07:39:04

    一姫二太郎でーす年賀状に、だけママの心境はいかに?

    • 0
    • 17/03/07 07:40:29

    一人っ子ママは子無しが双子産んだら下剋上されたって思うの?

    • 6
    • 17/03/07 07:57:15

    シンママの再婚ウェディング写真に、なんだかわからない胸の痛みを覚えた人いるでしょ。

    • 0
    • 17/03/07 07:59:01

    習い事の中でもバレエの発表会の写真はダメージきついでしょ。

    • 4
    • 17/03/07 08:03:23

    >>70お月謝もろもろお金がかかるからね
    あと女の子がバレエの衣装着ている最高に可愛い姿に男の子ママがね…

    • 0
    • 17/03/07 08:09:51

    お財布に優しいブティックで子供服買ってる節約ママ、年賀状の質の良い服着てる子供見て首捻ってるでしょ。「やっぱ違うのねぇ~」って。

    • 4
    • 17/03/07 08:12:34

    >>82書かないママのさりげなく制服、~高校入学式の看板?でアピールしてるの気付いちゃってるよね?

    • 2
    • 17/03/07 08:16:43

    田舎ママ、都会ママの引っ越し先がマンションでフフンって思ったでしょ。
    で、ググったら青ざめたでしょ?

    • 2
1件~21件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ