近鉄四日市市駅のトイレで異臭騒ぎ「ウ○コの臭いがした」。爆発物の可能性も

  • ニュース全般
  • すずめ
  • 17/03/06 00:01:31

三重県四日市市安島の近鉄四日市駅で3月5日、不審物が見つかったとの情報が入りました。爆発物の可能性も。
不審物が見つかったのは、四日市市安島一丁目にある近鉄名古屋線の近鉄四日市駅のトイレとみられています。
現場には既に爆発物処理班や警察官らが駆けつけるとともに、不審物の処理にあたっています。
またTwitterでは「トイレから○ンコみたいな異臭がした」「不審物って巨大なう○こらしい」などという情報が多数見られましたが、詳細は不明。
現場周辺には規制線が張られるとともに、駅の利用者が心配そうに様子を伺うなどして騒然としています。 現時点では、不審物の中身が爆発物だったのは、または何者かがした巨大な脱糞だったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。
breaking-news.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/03/06 00:42:48

    >>5国会議員。笑笑

    • 0
    • 17/03/06 00:40:46

    >>8だからさ!笑
    ほんとそう思った。トイレからうんこ臭いしただけで通報されるなんてね笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • えりんぎ

    • 17/03/06 00:40:06

    トピタイを見て
    それはウ○コなんじゃないかい? と思い開いたんだけど、結局詳細は不明なのね

    • 0
    • No.
    • 9
    • とりあえず生!

    • 17/03/06 00:35:56

    大きいのが出て、流れないと思ったからどこかに置いたとか?

    • 0
    • 17/03/06 00:31:11

    おちおちうんこもしてられんな。

    • 0
    • 17/03/06 00:21:31

    >>1
    普通ではないんじゃない(笑)うんこした後すぐなら臭うだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • とりあえず生!

    • 17/03/06 00:18:16

    笑った

    • 0
    • No.
    • 5
    • 北京ダック

    • 17/03/06 00:16:03

    こいつだろ

    • 0
    • No.
    • 4
    • トマトベーコン

    • 17/03/06 00:08:42

    巨大なウンコが箱とかに入れられて置いてあったの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/06 00:06:45

    巨大なダップンダ~!

    • 0
    • No.
    • 2
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/06 00:06:31

    面白くない。

    • 0
    • 17/03/06 00:04:58

    トイレからウンコの臭いは普通じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ