同居の何が大変なの?楽させてもらえるよね

  • なんでも
    • 30
    • ミニトマト
      17/03/05 17:43:41

    義母ペースは義宅に住むなら諦めつくけど、自分達の家で義母ペースにされたら図々しくて腹がたつよね。
    誰の家でペース貫いてんだ?とは思うはず。

    私は実母と同居したけど、慣れ親しんだ仲だからこそ言いたい放題で喧嘩もたえず、我慢していれば実母ペースで乱されるから解消したよ。
    やっぱり自分達の建てた家なら、自分達だけで住むことが正解だと実感した。
    義母は同居で苦労したから、同居できないって断られたし、もう同居は誰とも望まないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ