【大阪】亀田3兄弟の父・史郎さん自宅屋根に不審者「スパイダーマン」?

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/03/05 11:12:58

ボクシングの亀田3兄弟の父で、フィットネスジム経営者・亀田史郎氏(51)の大阪市西成区にある自宅3階の屋根に、不審者が倒れているのが4日、見つかった。
亀田氏は「空から人が降ってきたのかと思った。“飛んだ”迷惑」と驚いていた。
史郎氏によると、長女でプロボクサーを目指す姫月(ひめき)さん(17)が、洗濯物を干すためベランダに出たところ、上部に設置されている透明の屋根に人影があるのに気づき、驚いて悲鳴を上げたという。「ギャーという声が聞こえたので、ベランダまで行ったら、屋根に大の字に倒れている男性がいた。泥棒なら怒鳴ったろうと思ったが、意識もない様子だった」と振り返った。
すぐに警察に通報。姫月さんはこの30分ほど前に、ドシッという大きな音を聞いていた。 男性は自宅裏にあるマンションの60代の住人とみられ、ケガの程度は不明。消防によると、病院に運ばれ、意識はあったといい「足を滑らせた」と説明したという。マンションと自宅は2メートルほど離れており、史郎氏は「スパイダーマンでもなければ移動できる距離ではないが…」と不思議がっていた。

スポニチ 2017年3月5日 05:30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/05 12:39:55

    2メートルくらいしか離れてないなら、落ちた時の角度によってはふつうに屋根のうえに落ちても不思議じゃないよね。
    壁から滑り落ちたとかじゃなければ、真下になんか落ちない。

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/05 12:33:55

    >>1
    足を滑らせたって言ってるのに?

    • 0
    • 17/03/05 12:12:15

    >>1
    オオワシでも無理w

    • 0
    • 17/03/05 12:08:21

    >>1どんだけ大きな鳥(笑)

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/05 12:05:47

    >>1どういうこと?

    • 1
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/05 11:16:13

    鳥が餌として運んでるときに落としたんじゃない?
    前にナイトスクープで同じようなネタやってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ