テレビ朝日《芸能人が実体験を告白!最悪の一日》3月7(火)19時~

  • TV・エンタメ
  • ハツ
  • 17/03/05 08:38:24

芸能人が実体験を告白!最悪の一日[字]
テレビ朝日 3/7(火)19:00~21:48

【MC】
みのもんた、指原莉乃(HKT48)

【ご意見番】
小籔千豊

【ゲスト】
生田悦子、おときた駿、川上麻衣子、小宮浩信(三四郎)、友利新、新妻聖子、橋本マナミ、平野ノラ、藤田朋子、藤田ニコル、的場浩司、三田寛子、宮崎宣子、本村健太郎、柳ゆり菜、和田アキ子 ※五十音順

番組詳細>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • キッズルーム付き
    • 17/03/08 19:34:46

    >>131
    なんでみんな川上さんに助けを求めるんだろう?
    なんか怖い。

    • 0
    • 17/03/08 19:30:43

    >>132
    子供って?誰の?沖田って結婚してたっけ?

    • 0
    • 17/03/08 19:23:11

    >>131
    そうなの?
    川上って冷たいね

    • 0
    • 132
    • トマトベーコン
    • 17/03/08 19:16:20

    >>127子供も自殺したらもう呪われてる

    • 0
    • 17/03/08 19:14:20

    川上麻衣子って河合かずみの自殺もスルーしたよね。
    友達だったけど自殺未遂繰り返す河合かずみから離れて、1年くらいたった時に河合から留守電があったけど、舞台とかで疲れていたからってスルーしたら、次の日に自殺しちゃったよね。

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 08:28:42

    >>128
    友達に親が自殺した人がいて親が自殺した年齢になったら自分も自殺するんじゃないかって鬱状態になったって言ってた。

    • 0
    • 128
    • やげんなんこつ
    • 17/03/07 22:03:23

    >>127自殺って遺伝するらしいもんね

    • 0
    • 17/03/07 21:59:46

    沖田浩之は壮絶だね。

    祖父や父や兄も首吊り自殺してるんだもんね。

    原因は生前父親から譲り受けした不動産事業の拡大に失敗して、借金返済の為に父親が保険金で返済しろと自殺。その後母親も病死して両親の保険金を借金返済にあてずに保険金は不明……

    負債を弟の沖田にも背負わす。

    結局数年後に兄も自殺。

    ドラマみたいだよね。

    • 0
    • 17/03/07 21:51:57

    ヒロくん終わっちゃた。当時お父さんが事業に失敗して借金がありその返済に俺の金を使ってくださいみたいな事が亡くなったあとに報道されたんです。
    事実かはわかりませんが悲しいですね。

    • 1
    • 17/03/07 21:45:59

    なんかイマイチ面白くなかった。
    沖田浩之のもイマイチだったし

    • 0
    • 17/03/07 21:45:17

    >>122
    独身の頃だから不倫じゃなかったよ。

    • 0
    • 17/03/07 21:44:31

    >>119
    それか女子アナのケツ触って朝ズバッ首になったとか?

    • 0
    • 17/03/07 21:43:44

    >>109

    不倫してたってこと?

    • 0
    • 121
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/07 21:43:22

    >>117
    いやいらんわ。

    • 0
    • 17/03/07 21:42:57

    何か新しいことわかるかと思ったけどなかったね。

    • 0
    • 17/03/07 21:42:34

    みのの最悪の1日は息子の逮捕だろ?

    それか奥さんが亡くなった時かな?

    • 0
    • 17/03/07 21:41:53

    >>111
    友達なんだね、川上麻衣子と。
    みのもんたの話はいいや。

    • 0
    • 17/03/07 21:41:30

    こう言う時こそ霊媒師を呼べ

    • 0
    • 17/03/07 21:40:56

    死人に口なし…
    こんな話 しなきゃいいのに

    • 0
    • 17/03/07 21:40:10

    このおばさんすぐ泣くね。
    嘘っぽい涙だわぁ。

    • 0
    • 17/03/07 21:39:36

    指原、どうでもいい話と言わんばかりにボーッとして心ここにあらずな顔してるなって思ってたら、ワイプの顔が半目でひどかった。
    授業中眠気我慢してるときの顔だった。

    • 2
    • 17/03/07 21:39:36

    えっ?結婚して子供もいての自殺?

    • 1
    • 112
    • やげんなんこつ
    • 17/03/07 21:39:16

    >>107私もこれ見た笑

    • 0
    • 17/03/07 21:39:11

    藤田うざい 一々泣くなよ

    • 0
    • 17/03/07 21:37:31

    山本陽子は どうしたの?噂あったのに

    • 0
    • 17/03/07 21:37:29

    >>86
    沖田さんが山本さんの自宅に行ってたのを週刊誌に撮られたんだよね。
    山本さんも沖田さんもお互い否定せず認めてたよね。

    • 0
    • 17/03/07 21:37:22

    >>103
    聞いてもらうだけで楽になる事もあるからね。

    そういう時って相当神経が過敏になってるから、接した人の一挙手一投足が良い悪いに関わらず心に響いて来るから。

    誰かに一緒に居てもらうだけで落ち着いたりするんだよ。

    • 0
    • 17/03/07 21:37:21

    さっしーのワイプの顔が半目のまましばらくフリーズしてた(笑)
    写真撮れなくてこれはツイッターから拾ったものだけど。

    • 1
    • 17/03/07 21:36:57

    >>105
    このVTR の流れだと、そう思っちゃうよね。

    • 0
    • 17/03/07 21:35:56

    川上麻衣子の事がずっと好きだったのかな

    • 0
    • 17/03/07 21:34:08

    川上と結婚したかったのかな?

    • 0
    • 17/03/07 21:33:25

    >>99
    借金ならあの時川上さんが話を聞いたところで…って思った。

    • 0
    • 17/03/07 21:32:23

    >>98
    いやいや普通にあった、キムタクと同じ2つ折りの持ちたいってのがいたわ

    • 1
    • 17/03/07 21:31:28

    >>94
    1999年だから携帯あるよ

    • 1
    • 17/03/07 21:31:11

    結局、自殺の原因はなんだったんだろう?

    • 0
    • 17/03/07 21:31:09

    お父さんもおじさんもお兄さんも自殺だからね。

    お父さんの事業の借金が大きかったって当時は報道されてたね。
    仕事は順調だったのにね。

    ホテルとかにも出てたし。

    • 0
    • 17/03/07 21:30:39

    >>96
    あったんだ。
    その時は、まだノラがぶら下げてる様なやつかと思った

    • 0
    • 17/03/07 21:29:01

    >>94
    20年位前?ならあったんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/03/07 21:27:00

    まぁ、色々あるよね

    • 0
    • 17/03/07 21:26:54

    >>94 あったよ。デジタルツーカーとか。

    • 0
    • 17/03/07 21:25:52

    ヒロくんが自殺した時って携帯ってあったっけ?

    • 1
    • 17/03/07 21:20:30

    まさか自殺の原因は川上だったの?

    • 0
    • 17/03/07 21:19:57

    死人に口なしだね

    • 1
    • 17/03/07 21:17:58

    ん? ヒロくんはひそかに川上麻衣子のこと好きだったの??

    • 1
    • 90
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/07 21:16:58

    ヒロくんのレコード買ったなあ。

    • 0
    • 17/03/07 21:14:40

    昔はカミソリの刃はありがちだったよね。

    • 0
    • 17/03/07 21:13:22

    このような沖田って人すだまさきに似てる

    • 1
    • 17/03/07 21:10:59

    なんだったんだろうね。

    • 0
    • 86
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 21:10:09

    山本陽子と付き合ってたんだっけ?

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ