二度と行きたくない飲食店1位ってある?

  • なんでも
  • ピーチー肉巻き
  • 17/03/04 14:23:00

ほっともっと

予約した時間に取りに行ったら作られていなかった!!
その場で待っているから速攻で作ってくださいって言って待ってたら数分後に表に出て来て
「ご飯がないので1時間待ちになります」って言われて「もういりませんっ!!」と言って
本社にクレームの電話するも「はぁ、すみません」の一言だけだった
お店を見かけるたびあの時の怒りを思い出す

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 北京ダック

    • 17/03/04 14:25:41

    飲食店ってその場で飲食出来るお店の事かと思ってた。

    • 39
    • No.
    • 2
    • おしぼり

    • 17/03/04 14:28:14

    某焼肉店

    店頭にて予約し名前を書いて待っていると、相当時間がかかるので電話番号を教えて頂いたら電話でお知らせするとのこと。(待つ所のイスも少なく立っている人もいた)車でずっと待ってても結局電話かかってこなかった。笑

    • 6
    • No.
    • 3
    • つくね

    • 17/03/04 14:29:49

    >>2
    どこの焼肉店か知りたい笑

    • 17
    • No.
    • 4
    • せせり

    • 17/03/04 14:30:14

    某ファミレス。ある食べ物の中心がまだ凍ってた。店員に言ったら作り直します!って言ったくせに裏に入った瞬間、「これレンジで温めて~!」って聞こえた。

    • 32
    • No.
    • 5
    • とりあえず生!

    • 17/03/04 14:31:58

    主の結構酷いね、けどどうしようもないみたいなね

    • 12
    • No.
    • 6
    • 北京ダック

    • 17/03/04 14:34:04

    近所のお好み焼き屋さん。
    入り口が狭いので名前と人数と車のナンバー書いてたら車で待てるんだけど、全然呼ばれなくて名前書いたボード見に行ったらすでに私の名前消されてて違う人達を案内されてて、その場で店員さんに言ったらえ?え?って感じで謝りもされないしその間もどんどん他のお客さん入って行くしでもう二度と行かないって思った。

    • 21
    • No.
    • 7
    • にんにく

    • 17/03/04 14:34:48

    ファミレスの不二◯

    • 5
    • No.
    • 8
    • つくね

    • 17/03/04 14:35:23

    ほっともっと分かる
    全然美味しくなかった
    あのガッカリ感は久しぶりだった
    あと、スシロー
    ネタがほぼ凍ってた
    あれはないわ

    • 15
    • No.
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/03/04 14:35:30

    アバシカレーの鳥〇店

    • 0
    • 17/03/04 14:36:42

    >>4
    ファミレスならそんなの想定内だと思うけどな

    • 11
    • 11

    ぴよぴよ

    • No.
    • 12
    • 鶏の姿焼き

    • 17/03/04 14:37:58

    バーミャン
    食べれたもんじゃない

    • 14
    • 17/03/04 14:38:34

    弁当屋でご飯がないって致命的なミスだと思うんだけど。どうなってんだろうねその店。主は別に何かの集まり用とかに20人前とか30人前とか頼んだ訳じゃないでしょ?

    • 5
    • No.
    • 14
    • しいたけ

    • 17/03/04 14:40:10

    >>10はぁ!?ファミレスだと想定内!?中が冷凍でもあなたは注意したり文句言わないの!?

    • 31
    • No.
    • 15
    • とりあえず生!

    • 17/03/04 14:40:26

    >>12
    みゃん

    • 3
    • 17/03/04 14:41:10

    >>10想定内なはず無いでしょw

    • 30
    • No.
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/03/04 14:41:19

    >>14
    そんなに!?いっぱい使って噛みつかなくても(笑)
    ウケるー(笑)

    • 7
    • 17/03/04 14:41:34

    焼肉のでん
    クソまずい

    • 7
    • 17/03/04 14:41:41

    もうつぶれたお好み焼きともんじゃの店。
    行ったメンバー全員、胃腸炎になった。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 鶏の姿焼き

    • 17/03/04 14:42:01

    >>15 あっごめん、ご指摘ありがとう。ミャンになってたw

    • 2
    • 17/03/04 14:42:07

    マックのホットケーキ、全然温かくなくて
    バターも溶けないし、なんだかがっかりして
    それ以来行ってない

    • 4
    • No.
    • 22
    • ぎんなん

    • 17/03/04 14:42:52

    飲食店はないな。
    美容院ならある。

    • 1
    • No.
    • 23
    • アスパラベーコン

    • 17/03/04 14:43:08

    焼肉食べ放題の店。名前忘れた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • つくね(塩)

    • 17/03/04 14:43:17

    >>14
    レンジでチンが想定内なんじゃない?

    • 14
    • 17/03/04 14:43:53

    電話応対したのが新人だったのか?
    ご飯は順次炊かなきゃだが、連携取れてないね
    比較的ほっともっとは対応いいけどな、
    オリジン弁当は、店員自体空気悪いよ

    • 6
    • 17/03/04 14:44:54

    >>16
    レンチンなのなんて想定内じゃない?
    いちからジュージュー作ってくれてるとでも思ってんの?ファミレスごときで

    • 19
    • No.
    • 27
    • レモンは絞ってもいいですか

    • 17/03/04 14:47:19

    >>22
    私もあるー。
    縮毛矯正してるおばさんの隣で私も縮毛矯正してて、そのおばさんはその店のお局的な人からしてもらってて、私は若い男の人からしてもらってたんだけど、その近辺お局っぽい店員が「〇〇くん(私の縮毛矯正してる店員)は縮毛矯正の練習中なんですよー。」って私に聞こえる声でおばさんと話してた。

    私は練習台か!?
    私の縮毛矯正してくれてる男の店員ももちろん聞こえてたから、黙りこむし。
    もう二度と行かない。

    • 5
    • No.
    • 28
    • つくね(塩)

    • 17/03/04 14:51:16

    飲食店じゃないけどカラオケ屋さん
    店員の態度が悪すぎ

    • 0
    • 17/03/04 14:54:51

    近くの飲食店2つともなんだけど、昼間はランチでママさん連中の溜まり場になってる。
    食事はマズイわ店の中は汚い臭いわ、なぜあんなに人が集まるのか不思議でならなかったわ。
    本当2度と行かない。

    • 2
    • No.
    • 30
    • ししとう

    • 17/03/04 14:55:04

    昔、帰れま10で安楽亭やってて子供向けなメニューも沢山あるしで行ってみたら全部激マズでビックリした。お腹いっぱいになる前に帰った。
    二度と行かない。

    • 9
    • 17/03/04 15:02:25

    お店も店員も悪くないんだけど、常連客が多くてカウンターでワイワイ店員さんと話してた。
    常連客以外は私達しかいなくて疎外感がハンパなくて居心地が悪かった。

    • 19
    • No.
    • 32
    • うずら玉子

    • 17/03/04 15:03:46

    ホットモットの美味しさがわからない

    • 2
    • No.
    • 33
    • しいたけ

    • 17/03/04 15:04:16

    >>26私がロッ○リアで働いてたときに、レンジがあると思ってた人がいたな。ないって言っても怪しまれた。
    ファミレスにはレンジあるのかもしれないけど、中心部が凍ってるのは想定外だけどな。

    • 5
    • 17/03/04 15:20:15

    安楽亭
    まずいし、
    キッチン?パントリーのぞいたらカビだらけで2度と行きたくない。

    • 4
    • No.
    • 35
    • にんにく

    • 17/03/04 15:20:56

    店員同士が喧嘩してた近所のラーメン屋

    こっちまで聞こえてくるし気分最悪
    味は好きだけど居心地悪い空間にお金を払いたくない

    • 10
    • No.
    • 36
    • 柚子胡椒

    • 17/03/04 15:21:06

    ワールドビュッフェ

    • 1
    • No.
    • 37
    • えりんぎ

    • 17/03/04 15:21:14

    >>32
    野菜炒めうまい
    味覚はそれぞれだからわからなくていい

    • 7
    • 17/03/04 15:21:39

    魚民

    ぼったくり

    • 3
    • No.
    • 39
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け

    • 17/03/04 15:22:31

    >>34ヤバイよね。
    身内が働いてていろいろ聞いたら吐きそうになった

    • 0
    • 17/03/04 15:24:02

    銀だこ

    注文しようとしたら「今使っている所なのであと数分お待ち頂けますか?」って言われたから「分かりました、じゃあここ(店の前)で待ってます」って言ったら「はぁ?」って感じで笑われた。暇だし他に見る所もないし、数分でできるんだったらそこで待ってればいいやと思ったからそう言っただけなんだけど。むかついて「じゃあいいです。やっぱり要りません」って言って帰宅してすぐクレーム入れた。

    • 19
    • 17/03/04 15:24:02

    >>35
    幸楽か

    • 4
    • No.
    • 42
    • 柚子胡椒

    • 17/03/04 15:27:28

    >>41
    かぁちゃーんって娘が泣きながら店に入ってくるんだよね(笑)

    • 2
    • No.
    • 43
    • 北京ダック

    • 17/03/04 15:34:08

    >>35笑ってしまった

    • 2
    • No.
    • 44
    • にんにく

    • 17/03/04 15:34:14

    >>41
    言われてみれば、確かにリアル幸楽だわ

    • 3
    • No.
    • 45
    • 塩とタレどちらになさいますか?

    • 17/03/04 15:35:02

    >>32
    少し気持ち分かるかもw
    値段高いし、具??もけちってるしw

    子供のお弁当 不味いしwww

    • 1
    • No.
    • 46
    • 北京ダック

    • 17/03/04 15:36:24

    >>12バーミヤン不味すぎだよね

    • 2
    • 17/03/04 15:38:22

    スタミナ太郎(食べ放題)

    値段が高い割には、焼肉の肉 安そうだし、おかずは 全然ない、アイスも食べ放題だけど 固すぎて 全然すくえず汚い。

    最終的には 不味い。

    • 17
    • 17/03/04 15:38:56

    近所のうどん屋

    家族でやってるんだけど、厨房でけんかがはじまった
    お父さんが息子と奥さんに怒鳴りまくりで
    居心地悪かった

    • 4
    • 17/03/04 15:39:21

    >>12
    親戚の子働いてたけど 全部チンのでびっくりした…て言ってたwww

    • 1
    • No.
    • 50
    • つくね(塩)

    • 17/03/04 15:39:40

    ステーキのけん。

    • 8
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ