配達員を誘惑するトピ(妄想&実行した勇者来て)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/04 14:41:51

    >>15
    オジさんでも良いの?

    • 0
    • 16
    • 3時のオヤツの準備
    • 17/03/04 14:40:43

    >>11
    男女の確認してから出ようよ。

    単なる変態に思われるよ。

    • 0
    • 17/03/04 14:33:16

    “すいません、今シャワー浴びてて大作戦!”
    髪を濡らし裸にバスタオルで待機。
    配達員来たら玄関開けた瞬間ハラリとバスタオルを落とす。

    配達員なかなか来なくて風邪ひく覚悟で挑むべし!!

    • 0
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/03/04 14:30:13

    病院の先生と実行した人いない?きかせてー

    • 0
    • 17/03/04 14:27:26

    エアコンのお兄さんトピを見て出直してきな!

    • 0
    • 17/03/04 14:25:03

    >>4独白て何だよ?

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/03/04 14:19:22

    下着姿でゴムを谷間に挟んで玄関へ。
    おばちゃん配達員だったらごめんね。

    • 0
    • 17/03/04 14:19:01

    >>8
    独自じゃなく 独白

    • 0
    • 9
    • レモンとオレンジ
    • 17/03/04 14:12:58

    おっちゃんの配達が来て「遊びに行こう」言われて色目使われたんだよね。行かねーよ
    きしょい爺さんだった。

    • 0
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/03/04 14:09:51

    >>4
    何が独自なん?

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 17/03/04 14:08:21

    >>3
    運転手?うちも同じ事やられたよ
    真ん中からゴツい珍珍を出してた
    頭イかれてる運転手なのかも

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/04 14:04:26

    イケメンの若い配達員さんなら誘惑は無理だけど次回も配達来て欲しいなぁ~

    • 0
    • 17/03/04 14:01:10

    たぶん誘惑されそうにはなったけどね。
    荷物も受け取ってサインもしてんのにかえろうとしないんだよね。
    下半身をモゾモゾしながら一人暮らしですか?って聞いて来たから旦那は今食事してますけど旦那に用事ですか?って言ってやったら急いで帰って行ったよ。

    • 0
    • 17/03/04 13:57:18

    >>3独白w

    • 0
    • 17/03/04 13:56:20

    配達員じゃないけど以前、運転手がフル勃起のチンコを露出してて触ってって言われた事があり通報してやったぜ

    変態野郎が!まだヤッてんじゃねーだろうな。

    • 0
    • 17/03/04 13:53:14

    配達員ってさ…自宅に来るわけでしょ?
    不倫するのに自宅バレはまずくないの…?

    どんな思考回路してんだ…?

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/03/04 13:51:10

    主、男好き?
    誰もレスしないねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ