ぽっちゃりママのダイエット奮闘記[テレビ朝日]

  • TV・エンタメ
  • やげんなんこつ
  • 17/03/03 22:20:58

2017年3月8日(水) 19:00 ~ 21:48

◇番組内容
番組が用意した専属トレーナーと共に様々なダイエット法で減量に挑む!
1、元アナウンサーママが何と「糖質OKダイエット」で10キロ減量に挑戦!
2、シングルマザーが婚活パーティーに向け、医師や栄養士など8名がかりで挑む!
3、同窓会に向けてスキニージーンズを履きたい!そんな20歳のママには徹底した美尻ダイエット!
4、痩せてウエディングドレスを着たい!そんなママに用意されたのは「男性ホルモンダイエット」!

4人の“ぽっちゃりママ”たちはダイエットに成功し、2カ月後、生まれ変わった姿を家族に見せることができるのか…!? 
◇出演者
MC:バナナマン
ゲスト:ヒロミ・柴田理恵・山口もえ・ニッチェ・杉本美香

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 912
    • アスパラベーコン
    • 17/03/14 16:04:21

    取材中だけですぐリバウンド
    みんなそんな性格と生活だったね

    • 0
    • 911

    ぴよぴよ

    • 17/03/12 14:00:46

    あげ

    • 0
    • 17/03/11 22:30:20

    >>904
    160です。でもほっそーって感じじゃなかったです。たぶん筋肉がないから44だったんだと思います。今も筋肉はないけど…
    色々さらけ出したくないけど、トレーナーとかのサポートがいいですよね

    • 0
    • 908
    • キッズルーム付き
    • 17/03/11 22:26:47

    あげ

    • 0
    • 907
    • キッズルーム付き
    • 17/03/11 17:11:41

    20歳のママがつけてたような華奢なネックレス探してるんだけどああゆうのはどこに売ってるのかなー
    探しても見つからない(;´Д`)

    • 0
    • 17/03/11 16:59:52

    視聴率

    7.3%

    • 0
    • 17/03/11 07:56:17

    >>902
    雑巾体幹やり方教えて下さい。

    • 0
    • 17/03/11 07:40:55

    >>903
    応募してほしい
    身長わからないけど44キロって
    一般的にも細いほうだよね。
    この番組って、超デブが小デブになる程度だから、あまり感動がないっていうか…前に比べれば、まぁ。くらいな感じだから本当にスタイルが良くなる人を見てたい

    • 2
    • 17/03/10 23:31:10

    今54なんだけど応募したいなー。
    10キロ太って戻らない。まだ30ちょいなのに…

    • 0
    • 17/03/10 05:55:20

    >>876
    今朝もやった
    足あげ3セット
    雑巾体幹4回
    キツい
    おっぱいが縦に揺れて邪魔

    • 0
    • 17/03/10 00:26:37

    雑巾体幹凄く効く

    • 1
    • 17/03/10 00:06:15

    録画見たけどエルがお母さんに気を遣いすぎでかわいそうになる。あの歳で親離婚してるのに兄弟欲しがるって普通?お母さんちょいブスなのに綺麗で評判いいとかなんか痛々しい。。

    • 0
    • 17/03/09 23:43:14

    >>898
    やしろ十代の時に過激ダイエットしてるんだよね
    若い時に巨デブだと一生ダイエットしなきゃダメなんだって
    やしろまだ若いからこれから妊娠更年期がある
    90超えは間違い無い…

    • 1
    • 17/03/09 18:12:12

    >>877
    旦那はデブ専。でも、式のためにダイエット中なんだって。90は流石にないけど80キロ台から10キロくらい痩せて今73キロくらい。でも、これまでも何度もリバを繰り返してる。番組で痩せても結局また太る。この人のブログ見てると何で太るかわかるし太ったみっともない体もドヤ顔で載せてるから、反面教師で参考になる。こうはなりたくないから戒め

    • 0
    • 17/03/09 18:01:40

    ぽっちゃりじゃないよね、みんな立派なデブ!!デブ!!

    • 3
    • 17/03/09 16:53:41

    >>894
    良いよ!頑張ろうね(^∇^)

    • 0
    • 17/03/09 16:53:10

    >>891
    どんなの?ゴム使用じゃない?

    • 0
    • 17/03/09 16:52:59

    >>893
    ありがとう!

    • 0
    • 17/03/09 16:52:18

    >>892
    4セット

    • 0
    • 17/03/09 16:50:40

    20秒腿上げして10秒休むやつって、何セットやってた?
    途中で見逃したー

    • 0
    • 891
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/09 16:49:22

    20歳ママの美尻ダイエットの時にしてた

    カエルスクワット30回きつい

    今日も夕飯終えたら真似してやるか。

    • 0
    • 17/03/09 15:53:57

    >>887
    身体中の肉がプルンプルンになった事が笑える

    • 0
    • 17/03/09 15:27:58

    ダイエットヴィレッジもダイエット途中に毎回仲間とけんか
    昨日のもダイエット途中に旦那とけんか(笑)
    けんかしないとでぶは痩せられないんだね(笑)
    演出も同じで古臭くて笑っちゃう。

    • 1
    • 17/03/09 14:33:06

    ダイエットは大変だ(><)

    • 0
    • 17/03/09 13:09:41

    >>881
    きのうのあれだけでもう腹筋痛い
    お腹回りがバームクーヘン試用だからかな?

    • 0
    • 886
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/09 12:08:13

    >>882
    私くくれるぐらいタレてる(泣)
    お餅が伸びた感じ(泣)

    • 0
    • 17/03/09 12:01:32

    >>882
    えぐれてしまう(笑)

    • 0
    • 17/03/09 12:00:46

    >>868
    応募して応援するわ。

    • 0
    • 17/03/09 11:57:13

    >>881
    やるの忘れて食べてしまった(笑)

    • 0
    • 17/03/09 09:45:32

    >>872
    急に痩せると2カップ位落ちるけど年を取ったら一気に垂れるよ

    • 0
    • 17/03/09 05:57:48

    >>876
    壁足あげ
    10秒で尿もれした(笑)

    • 1
    • 17/03/09 01:48:52

    >>597
    関係あると思う。昔に比べて矯正させる親が多いのにって事じゃない?

    • 0
    • 17/03/09 00:28:05

    >>878
    凄いキツいよね。食べないハードな運動
    痩せるはず

    • 0
    • 17/03/09 00:13:28

    >>856
    同じく

    • 0
    • 17/03/09 00:12:56

    >>875 そうなんだ、それでも結婚したんだよね

    • 0
    • 17/03/09 00:11:47

    壁足あげ
    雑巾たいかん
    2回でギブアップ

    • 0
    • 17/03/09 00:10:58

    >>874やしろ90あったんだよ

    • 1
    • 17/03/09 00:10:16

    >>873 70キロってそれでもやせたの?

    • 0
    • 17/03/08 23:45:18

    >>810
    ほんとそうだね。典型的なデブ脳
    自分に甘い。言い訳ばかり。すぐ調子に乗る。やしろ優のブログ見たけどまだ70kg以上のデブなのに上からアドバイスとかしててウケた(笑)

    • 1
    • 17/03/08 22:33:35

    今日見てて思ったけど、みんな太ってはいるけど乳あるよね。痩せても残りそうなぐらいあるよね。いいなぁ、痩せればいいだけなのにね。

    • 2
    • 17/03/08 22:05:55

    >>869
    るりじゃないで

    • 0
    • 17/03/08 22:01:34

    >>867 ほんとそれ!私シングルなんだけど、ナイナイのお見合い大作戦も同じ理由ででたくない!笑

    • 0
    • 17/03/08 22:01:02

    娘の言葉が
    ままに心に一番響いたわ!
    るりまま!幸せやで(●´ω`●)
    なんかなー
    感動した!ありがとう&#127775;

    • 1
    • 17/03/08 21:52:20

    >>867そうだよね(笑)でも、私は応募しようか悩んだわ!(笑)

    • 0
    • 17/03/08 21:49:06

    >>864
    ママスタやってる人は応募しないと思うよ
    ボロクソ言われるの分かってるから笑

    • 0
    • 17/03/08 21:48:39

    えるって名前(笑)
    読めねぇ

    • 2
    • 17/03/08 21:47:53

    >>855全部が全部第3希望までないと思うよ

    • 0
    • 17/03/08 21:47:23

    応募する人いない?(笑)

    • 0
    • 17/03/08 21:45:56

    えるちゃん娘と同い年でわたしシングルだけど、、子供にあんなに気を遣わせたくないな
    子供はもう要らないから考えないけど。彼氏でいいじゃんね、結婚したくない。

    • 2
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ