3ヶ月赤ちゃんもう自信がない

  • なんでも
  • ししとう
  • 17/03/03 16:39:29

毎日毎日ミルクのんでもなく。
ねても30分くらいでおきる。
体調崩して心療内科通い。
頼れるひとは旦那だけ。
昼間は二人でひきこもり泣き声だけが響いてる。
つらい。産んだことを後悔した日もある。
でも寝顔見たらごめんねって思う。
友達もいない。
自分の顔が暗くなっていってるのがわかる。
叫んだりもしちゃうし、自分も泣いちゃう。
赤ちゃんの大変さがほんとにわかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 16
    • ししとう

    • 17/03/03 16:51:14

    お母さんがほしい。
    ベビーカーもなくんです。
    普通に抱いたら泣き止むんです。
    夜までが苦痛になります。
    こんなこと絶対だめだけどこの子をほってでていきたいとも思っちゃいます。
    だから夜に旦那が友達とお茶しといでとは言ってはくれますが、毎回は無理だし。
    寝不足でか、目もぴくぴく痙攣もしだすしボロボロになりますね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ししとう

    • 17/03/03 16:56:51

    この前保健師さんはきました。
    だっこひもはしてますがそれも途中でいやがります。
    外にでたら泣き止むのに布団なにおいたらすぐ起きます。

    • 0
1件~2件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ