3ヶ月赤ちゃんもう自信がない

  • なんでも
    • 126
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/03 18:42:13

    11ヶ月のママです!
    いまも違う意味(後追い、人見知り、なんでもカミカミ、離乳食後の散らかりよう、歩き回って後を追いかける)で大変です。
    子供を育てるってほんとに大変ですよね。
    でも時々赤ちゃんからも何か言葉で表せないものを貰えるんです!
    パチパチができた!とかご飯いっぱい食べてくれた!とか。
    まだまだ11ヶ月ですが、子供を育てるママならみんな大変ですよ。
    一人ぼっちと考えないでください。
    ちなみに外国住みで、頼れる親も居ません。
    私も産んで3ヶ月くらいは苦痛でした。
    でもいまは毎日が幸せです。
    頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ