シンママで年収300万

  • シンママ
    • 104
    • ポン酢和え
      17/03/11 12:22:24

    職場ってそういうものじゃない?
    時給のパートじゃないんだったら余計に、忙しい時に自分だけ有給ばんばん使ってたら顰蹙かうじゃん。どんだけ良い人に囲まれてたってそうなるから、小さい子がいたら資格があっても資格を活かしてばんばん働けない人沢山いるよ。
    環境にもよるじゃん。うちは乳児、幼児、小学生がいるから親の協力なしには今の仕事はできない。
    それを協力を得られずに頑張ってる人はすごいなっていってるだけだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ