• No.324 鶏の姿焼き

    HcyytvKmJe

    17/03/03 08:46:12

    >>323ちゃんと返済してれば結婚も妊娠も関係なくない?それは貸主の勝手な感情でしょ。どんな理由があったって脅していい事にはならない。
    主は変わらず返済してるわけだし、銀行振込で返したいって相手にも何回も頼んでるんだし。結婚妊娠したから返さないって言ってるわけじゃないじゃん。
    相手が主のこと好きだから、結婚妊娠を許せないだけでしょ。結婚迫ってきたり、水商売や風俗やるなって言ったり、貸主はちょっとストーカー気質なとこあるよ。
    まぁそんな相手から借りた主も主だけど。

  • No.330 カシラ

    tXyJTcJAxk

    17/03/03 09:48:53

    >>324
    貸主の勝手な感情って、ビジネスじゃないんだからそりゃ感情で動くでしょう。
    脅しは良くないし、弁護士挟めば主の有利な状況になるだろうけど、相手からすれば返せばいいってもんじゃない。
    それにちゃんと返済してるんだから、って出来てないから期間を延ばしてもらってるんでしょう?
    少なくとも主は相手が自分に好意がある事を分かった上で借りてるんだから、結婚も妊娠も関係ないでしょなんて言えた立場じゃないよ。
    バカにしてるとしか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。