【小学生】ADHD ADD 【悩み】

  • 小学生
    • 290
    • 月見酒
      17/09/17 14:50:23

    >>289ありがとうございます。本当に、気が狂いそうです。笑

    やらなければいけない事をやり始めるものの、お互いにちょっかいを掛け合ってあまり進まず。1人ずつだとちゃんとやれるのに、2人だとどっちかがどっちかにちょっかいをかけて喧嘩になったり遊んだり...。
    提出物はホワイトボードに書いて見ます!それなら忘れないですね!

    ずーーーっと見ていないと終わらないのでリビングに机を置いているのですが気が散る気が散る...ダンボールで机の周りだけ個室風に仕切ってしまおうか?と考えてますが貧乏くさいですよね(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ