【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 21:18:58

    色白美人

    • 0
    • 21/06/21 21:23:37

    やしろ優さんは昔可愛いと思ってた

    • 0
    • 21/06/21 22:41:10

    次トピは完全にアンチトピでいいかもねw

    • 37
    • 21/06/23 15:32:43

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 15:33:06

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 15:33:30

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 15:33:55

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 15:34:27

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 15:39:18

    えっち

    • 0
    • 21/06/23 16:07:22

    アンチトピどなたか立てて欲しい
    連投さんが必死だから

    • 3
    • 21/06/23 16:13:43

    関係ないじゃん

    • 1
    • 21/06/23 16:48:05

    消えてる 何で? 画像貼ったのに

    • 1
    • 21/06/23 17:00:39

    やしろ優ヲタさんが連投で暴れているので
    新たにアンチトピを立てましょう

    • 4
    • 21/06/23 17:11:57

    やしろ優さんの新トピです

    やしろ優(モノマネ芸人)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884837

    • 20
    • 21/06/23 17:28:52

    トビックのコメント数上限ないから大丈夫

    • 22
    • 21/06/23 17:31:09

    結構ヤバメのやつ貼っちゃったな 反省したぞ!!!もうやらないから安心してなー

    • 0
    • 21/06/23 17:33:35

    皆さん年齢お幾つなんですかー?20代ですか?

    • 1
    • 21/06/23 17:33:55

    お話しよー

    • 1
    • 21/06/23 17:34:23

    みなさんと友達なりたいなっ\(^o^)/ 

    • 1
    • 21/07/12 13:40:38

    また最新動画のサムネの体重が85kgになってるw
    マリック娘との筋トレダイエットその後どうなったのよ

    • 19
    • 21/08/10 07:43:57

    やしろ優のYouTube見るたびダイエットもっと頑張ろうって思える!

    • 6
    • 21/08/10 22:32:38

    ニッチェの近藤くみこさんが痩せてるぞ!

    • 4
    • 21/08/13 10:06:46

    ぽっちゃりさん達の動画、両脇が100キロオーバーの方々だから
    ひとりだけ小さくは見える

    • 7
    • 21/08/15 09:18:18

    ホントテレビ出なくなったね
    久しぶりのテレビ出演がチバテレビの旅番組?w
    本人必死にリツイートしてて草
    それにこの前のイッテQも久しぶりに女芸人温泉同好会メンバー勢揃いかと思ったら
    やしろとゆいPは呼ばれてなかったw
    そりゃーいつまでも倖田來未と芦田愛菜のモノマネだけじゃ飽きられるよね

    • 47
    • 21/08/15 20:53:21

    いまイッテQ見てるけど
    24時間テレビの出し物の女芸人メンバーの中にやしろ優居なかったよw
    ゆいPはいた
    もしかしてやしろ優リストラ?

    • 48
    • 21/08/17 23:11:42

    ひるめしたび?にたまに出てるなぁって思うw

    • 13
    • 21/08/18 19:57:12

    マリック娘とやってたダイエットトレどーなった?
    そろそろ結果報告の時期じゃないの?
    やしろたちの動画って最初の数十秒再生するだけだから私が知らないだけなのかな?
    サムネの体重表示が全然変わらないのも不自然だよね?
    ほんといい加減な人だわ

    • 39
    • 21/08/19 12:05:51

    みんなーーこくちぃーーーーー!!

    明日の昼めし旅に出演するよー

    YouTubeチャンネル登録者数も2万人に迫る勢いで絶好調だよー

    みんな見てねえ!

    • 1
    • 21/08/21 21:38:09

    24時間テレビの女芸人の合唱部

    本当にやしろだけメンバーから外されたんだねw
    今後の温泉同好会のメンバーからも外されそうw

    • 33
    • 21/08/27 19:12:39

    >>9986
    気になってたー

    • 4
    • 21/09/17 13:46:53

    ダイエット結果は?

    • 22
    • 21/09/29 13:42:20

    昨晩のものまねグランプリ
    やしろは小さいワイプの中で審査員してるだけで終わって笑った
    まさかものまねさせてもらえないで終わりとはw
    番組出演の告知しなかったのもわかるわw
    あれじゃ誰が誰だかわからないから一般視聴者にでもやらせときゃいいのに

    • 24
    • 21/10/02 00:42:54

    昼めし旅、久しぶりに見たら、後半に2019日11月 1日に放送された
    うどん県香川ロケの再放送だった。
    語彙が乏しくて繰り返し同じ事を言いいつつ笑って誤魔化すようなトークばかり。
    あんなに語彙力が乏しいとは今まで知らなかった。

    • 18
    • 21/10/08 19:56:00

    妊娠したからルーナさんのダイエット企画してなかったのか、納得

    • 0
    • 21/10/08 19:56:33

    ルーナさんじゃなくルナさんだった

    • 0
    • 21/10/08 19:57:57

    ルーナさんじゃなくルナさんだった

    • 0
    • 21/10/09 00:24:39

    LUNAとのダイエット企画
    最終結果発表(LUNAのYouTubeチャンネルで)

    結果79kg

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 14
    • 21/10/09 02:46:58

    妊娠したの?
    良かったね。

    • 3
    • 21/10/09 08:28:21

    82→79キロかぁ・・まぁ妊娠中だし筋トレは厳しいよね。
    つわりとかあったんかな。

    • 3
    • 21/10/09 12:20:03

    妊娠報告で、ランキング急上昇

    • 3
    • 21/10/09 13:39:00

    このタイミングに乗って旦那さんもブログ開設。

    • 4
    • 21/10/09 16:41:14

    >>9988
    妊娠中だったからはずされてたってことか。

    • 0
    • 21/10/09 16:41:26

    >>9988
    妊娠中だったからはずされてたってことか。

    • 2
    • 21/10/09 17:23:00

    夫婦仲が良さそうで、いい感じ。

    • 3
    • 21/10/09 21:28:17

    安定期に入ったなら、なおさらのこと、
    地震の翌日に「私事ですが」って発表???
    数日ずらして発表したほうが、もっと祝福してもらえただろうに・・・

    • 11
    • 21/10/09 21:52:27

    ブログなんかほとんど更新しなかったけど、妊娠と同時にしんちゃんもブログ開設して、夫婦ともども、だいたひかるとかキンタロー。みたいな感じでブログ頑張るんかなぁー

    • 14
    • 21/10/10 00:52:09

    ダイエット企画何回か失敗してるけど
    まぁー
    おめでたい事だし、子供の為に、頑張って
    ほしい感じ。

    • 4
    • 21/10/10 06:29:18

    欲しかった赤ちゃんができてよかったねと思う。身長体重からすると高リスク妊婦だろうから、無事産まれるといいね。

    • 8
    • 21/10/10 09:27:41

    ドッキリGP放送前日に妊娠発表
    そりゃお茶の間は「ありえない優ちゃんかわいそう〜」になるよねw
    ブログで慌てて事の顛末を説明してるけど正直ダサい
    ついでに言わせてもらうと旦那の便乗ブログ開始もダサい
    誰が閲覧するのよw

    • 45
    • 21/10/10 10:57:12

    旦那さん、私が知らないだけで、少しは売れている人ですか?

    • 4
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ