【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 10:51:19

    この時かわいい

    • 0
    • 9884

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 15:46:53

    80kg台だとなぜか顔が可愛くない笑

    • 3
    • 21/05/17 15:46:24

    70kg台で可愛いと思う笑

    • 0
    • 21/05/17 15:45:47

    せっかくの水着なのに太りすぎてて残念笑

    • 0
    • 21/05/17 15:45:06

    クッキングプロの動画かな?その時痩せてたよね 顔可愛いなと思いました

    • 0
    • 21/05/17 15:44:14

    どんぐりパワーズも一緒にダイエットしたほうがええよね笑

    • 1
    • 21/05/17 15:43:32

    ダイエットした時顔可愛いと思う

    • 0
    • 21/05/17 15:43:07

    ダイエットした時若返ったよね笑 顔が

    • 0
    • 21/05/17 15:33:13

    50kg位を目標にしたほうが良いと思います

    • 0
    • 21/05/17 15:32:12

    やしろ優さん太り過ぎですね 

    • 0
    • 21/05/17 15:32:07

    やしろ優さん太り過ぎですね 

    • 0
    • 21/05/09 20:24:00
    • 0
    • 21/05/09 19:45:55

    角煮のYouTube
    やしろがかじった角煮を大皿に何度も戻してた
    気持ち悪すぎる
    取り皿って概念がないのかな?

    • 58
    • 21/05/06 12:27:16

    歌マネ
    久々の、くーちゃん。
    なんだあれ?二の腕パンパン
    ダイエットしてんの?

    • 65
    • 21/04/27 11:55:43

    たしか当初目標は半年で10kg減(88→78)だよね?
    しかし88から82でドヤ顔は笑ったわ
    それも食べてダイエット成功をやたら強調
    多分コメントでなんか言われてムキになってんだろね
    百歩譲って来年の今頃体重を維持できて初めてダイエット成功だわ
    ハードル低いけどw

    • 80
    • 21/04/27 09:51:06

    体重減っても、体調が良い70~75㎏で終わりにするのかしら?
    妊活するぐらいなら、もっと減らすかな?
    毎回ダイエットすると、上から目線なのは嫌い

    • 59
    • 21/04/27 08:44:52

    体重2ヶ月で6kg減の82kgだって。自炊じゃない痩せる食事利用したりトレーナーさんついてるんだから痩せて当然だよ。なのに威張った感じで言うのはなぜ…

    • 53
    • 21/04/23 07:48:58

    >>9866
    ゆりやんは女の人1人分くらい痩せたのに
    コイツときたら…

    • 44
    • 21/04/22 11:34:55

    ゆりやんとダイエット企画してたときも妊活がどうたら言ってたよね。
    あれ何年前かな。。
    先生は岡部友さんだったかな

    • 37
    • 21/04/21 23:34:29

    ご飯食べながら、何あの話し方
    笑える。
    妊活??
    わらえたわ。

    • 60
    • 9864
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/21 22:32:14

    ぽちゃHOME、最初のタイトルコールの不協和音で気持ち悪くなる。ダイエットと大食いの両立?何言ってるの?
    下のコメントにもあるけど、痩せて妊活って今までのダイエット企画を散々無駄にしてきた自分が悪いのに。キープしてたらうまくいってたかもしれないのに。
    今お世話になってるルナさんやジムのトレーナーさんもいつか「なかったこと」にされそう。

    • 60
    • 21/04/21 07:57:48

    昨日の生配信途中から見たけどアンチがどうたらとか言ってて酷いね
    アンチつっても元はおまえのダイエット応援してた人たちやろ
    あとやたら登録者数に拘ってて呆れたわ

    • 61
    • 21/04/21 01:05:25

    1人飯しながら本音語りますみたいな動画
    観たけどこんな話し方だっけ?
    何でこんな良い女風の話し方なのww
    しんどいてwww
    しかもこの人もだけど何でデブって
    何か食べる時ゾゾゾッって吸い込みながら食べるんだろ
    家畜みたいで気持ち悪い
    楽しく食べれば太らないとか言ってて
    とうとう頭おかしくなったのかと思った

    • 61
    • 21/04/19 11:32:42

    こいつホント無理

    YouTube動画で妊活とかダイエットとか語ってるけどホント無理

    いやマジで過去のダイエットなんだったのよ

    やしろのダイエットに協力した人マジでブチ切れていいよ

    ホント無理

    • 77
    • 21/04/07 20:06:43

    YouTubeチャンネルの最新動画
    風呂場で密でカラオケしてるんだけど

    バカなの?

    • 63
    • 21/04/03 18:02:00

    この時期に素手で握った寿司…

    • 56
    • 21/04/02 01:07:30

    爆食の動画とダイエットは相反する行為だから、トレーニングを頑張っても
    難しいと思う。

    • 56
    • 21/04/01 12:52:29

    みんな優だょお久しぶり~
    こくちぃーーーーーーーー!
    明日の昼めし旅、春の三浦半島!お楽しみにぃーー!

    それとYouTubeチャンネル登録者数グングン伸びてるよ
    みんな高評価ポチっとおねがいねぇ!!

    さぁこれからどんどん行くよーーーーーーーーー!

    • 1
    • 21/04/01 00:23:03

    いつ痩せんだよ
    もう 同じ繰り返しだな

    • 51
    • 21/03/30 17:37:55

    YouTubeの登録者数
    他力本願(コラボ)で急増してるの笑う
    それと同じくコラボ動画で現在の体重が85kgであることが判明
    ダイエットと爆食いの両立とかほざいてるけど完全にナメてるな

    • 61
    • 21/03/29 16:08:15

    >>9853
    ただのコラボだったわ
    早とちりした。すみませんでした

    • 3
    • 21/03/29 09:07:49

    びっくえんじぇるの新メンバーに、やしろ優とYouTubeしてる二人が加入って最低だよ!

    • 0
    • 21/03/19 21:32:56

    奥様は取り扱い注意
    今日から公開で西島秀俊の大ファンだから早速観てきた
    やしろの出演シーンが多いと嫌だなと思ってたけど
    全部で3シーン時間にして合計1分足らずの出演時間で安心した
    エキストラかよwwwwww

    • 58
    • 21/03/11 20:46:56

    最新YouTube動画のやしろ太り過ぎ

    本当にLUNAと筋トレやってんのかな?

    あれ余裕で90kgあると思うわ

    • 60
    • 21/03/05 22:58:42

    今日の金スマ
    ワタナベ芸人大集合SPなのに暇なはずのやしろは呼ばれてなかったw
    痩せ筋トレ無駄にしたから呼ばれなかったのか?w

    • 67
    • 21/03/04 23:59:25

    ダイエットするリバウンドするを繰り返して、自己保身の言い訳ばかりでファンが減り、応援してたのに見苦しい自己弁護に嫌気がしてアンチになったって人いっぱいいると思うんだけど、そのアンチにすら興味持たれなくなってきてる感じがする。

    • 52
    • 21/02/27 11:36:20

    ゆりやんとダイエットした時、ゆりやんはその後も継続して38㎏も減量したのに、やしろは逆に大リバウンド
    今回も痩せても「へぇー」って思うぐらいで、リバウンドは有り得ると思う
    食べることが好きな人だからね

    • 47
    • 21/02/26 22:59:36

    今回、一緒にやってくれる人がいるし
    食事も管理してくれるみたいだし
    ホント痩せちゃて上目線なっても嫌な感じかも

    • 33
    • 9846

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 23:45:40

    今回 助け舟あるし痩せれるかも
    つまらんww
    ただ、痩せてもジム通ったり体型維持をできるかな?
    食べるの我慢出来ないタイプだよね

    • 44
    • 21/02/07 04:17:32

    は?またダイエット?
    バカ?
    てかダイエットする度に太るよねw
    ダイエット失敗する度にファン減るよねw

    • 54
    • 21/02/05 21:53:41

    やしろのインスタ見に行ったんだけど
    コメントの数も少ない汗
    4件とか。

    • 46
    • 21/01/31 10:43:16

    >>9841
    一回目のコラボ生配信途中から10分程度見てたけど
    画面に今何人が視聴中て出るんだけど
    ずっと30人台後半でたまに40人台に乗る程度だったよ
    やしろのインスタライブは確か70人位だったからそれよりも更に酷いw

    • 55
    • 21/01/31 10:30:23

    再生数が少なすぎるww

    • 44
    • 21/01/29 19:46:36

    >>9839
    新チャンネル開設と言っておきながらちゃっかり登録者数は引き継いでやんのw
    どんぐりぱわーずてナベプロではやしろ同様微妙なんだよね
    最近はテレビ出演もないから必死なんだろうな

    • 57
    • 21/01/29 19:14:38

    YouTube、自分だけじゃやっていけなくなってテコ入れだってね。おデブ芸人友達と一緒にやっていくそうだけど、新たなダイエット大丈夫なのかな。

    • 41
    • 21/01/27 12:03:21

    チャンネル登録者数7510人って

    • 42
    • 21/01/24 14:54:09

    ルナさんが痩せて営業妨害ってさ、物まね元の人に対して敬意がないよね。ま、そんなだから倖田來未とか芦田愛菜とか似てない物まねし続けるんだろうけど…。相手が笑い話にしてくれたり寛大だから許されているような。
    ダイエット企画やって減量してもその後だよ。キープできなきゃ何度やっても意味ないよ。

    • 54
    • 21/01/23 11:41:04

    >>9834
    もっと減らせるやろ!って思う

    • 46
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ