【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 14:30:35

    ま~~た○○系ファッション

    自分ひとりで盛り上がってるだけで読者は関心ないことに気づけ豚

    コメントほとんどないやんw

    • 7
    • 18/09/23 14:51:14

    ワロタwwwwwww海外の仕事ってBSスカパーwwwwwww

    誰が見るねんwwwwwww


    • 6
    • 18/09/23 17:59:33

    日本じゃ売れなくなったから、海外に売られたのかと思った。もちろん"豚"として…www

    • 7
    • 18/09/24 05:30:03

    それにしてもコメント少な!

    • 6
    • 18/09/24 08:55:54

    倖田來未のライブチケット当たったらしいけど、その日に仕事が入るか、悪天候で中止で行けなくなればいい。イモトが海外での仕事で安室奈美恵のライブ行けなくなったように…

    • 6
    • 18/09/24 10:21:48

    ブログランキングが2位に戻っても、読者は激減www
    ブログ内容がくだらな過ぎなんだよ!www

    • 6
    • 18/09/25 01:01:22

    ツイッタ、ツイした方々がやたらと痩せてたって
    書いてて気になったんだけど
    言われた通り・・て書いてるのもあったんだけど、
    ツイするなら痩せてたと書いてって強要してんの?www

    • 8
    • 18/09/25 05:34:49

    >>7928
    イベントのたびに「やしろ優痩せてた」ってツイートお願いしてるんだよ

    • 8
    • 18/09/25 08:59:35

    やしろにとってチョイ役の映画の宣伝なんてどうでもいいんだろうね
    来年公開の主要キャストの映画が本命だから野村周平のは黒歴史にしたいのだろう
    露骨な奴だ

    • 7
    • 18/09/25 11:31:51

    >>7930
    えっ!?来年公開の映画にも出るの?!
    女優気取りにさせるのやめてほしい!
    やしろ豚のどこが映画に向いてるって言うの?!不幸を招くクズ豚じゃん!
    旦那は働かなくなるわ、友達になって間もない、バナナマン日村の嫁の神田愛花も不幸のドン底にさせるわ、やしろ豚は悪魔でしか無い!本当に芸能界から消えてくれ…

    • 7
    • 18/09/25 11:35:56

    >>7929
    随分前からのTwitterコメントから、「痩せてる!」って書かれてるよねww
    ファンや見に行った人に嘘コメントさせて楽しいなんて、頭行かれてるぞww

    • 8
    • 18/09/25 19:19:22

    幸せな人じゃなくて病んでる人だろ

    • 8
    • 18/09/26 17:13:28

    部屋に鏡買えよ豚

    • 9
    • 18/09/26 18:26:02

    80キロはある!

    • 11
    • 18/09/26 20:50:35

    豚足

    • 8
    • 18/09/27 06:29:48

    みんなやしろのコーデに興味なくしてて笑った

    まさに裸の王様

    いや裸の豚

    • 9
    • 18/09/28 08:07:44

    コーデもだし、モノマネにも興味なくなってるようだねwww

    • 7
    • 18/09/28 09:51:58

    あんなものが作り置きって…
    何年一緒に暮らしてて、料理下手の物しか作れないんだろ?恥を知りなよ…

    • 10
    • 18/09/28 12:49:56

    モノマネ記事のコメントここの人ならナイスwww

    • 5
    • 18/09/28 17:07:28

    ブルドッグがポメラニアン飼ってどうすんのよ
    今度はペット絡みのブログですか
    頼むから汚い部屋でペットを飼わないでほしい

    • 9
    • 18/09/28 18:24:47

    犬の為に別居生活なんて有り得ない
    主婦らしいことまともに出来ないのに…
    それでも許す旦那もおかしくない?

    • 9
    • 18/09/28 18:39:46

    犬とか動物って、可愛いからだけで飼う?
    餌やら何やらに病院代…人間以上にお金かかるらしいけど、あの二人で飼っていけるのか?

    • 9
    • 18/09/28 19:12:00

    もし子供でもできたら、犬は実家にポイだろうな。

    • 9
    • 18/09/28 22:41:29

    妊娠したのかと思ったわ。
    犬飼うのね。
    何やっても数週間で飽きちゃう性格、生き物は飽きちゃったで済まないから、最後まで責任持って育ててくれることを願います。
    一時の可愛いという感情で飼うことを決めて、その後不幸になるペットが後を絶たない事例がたくさんあるので、飽きっぽい性格の人に適当な気持ちで飼ってほしくないけど、そういうのじゃないことを祈ります。(やしろ優を好き嫌い関係なく心底願います。犬猫その他動物は痛いとか苦しいとか空腹とか淋しいとか口に出して言えない生き物、本当にきちんと責任持ってください。)

    • 11
    • 18/09/29 00:19:05

    どうせ世話は旦那さんの仕事になるのが目に見えるようです。
    わたしはロケで忙しいから、
    とかなんとか言っちゃって、
    どうせ犬はブログの写真用でしょ。

    • 7
    • 18/09/29 00:37:11

    何日も悩んだ、
    何回も会いに行ったっていうけど…
    ペットショップで、そんなに何日も売れないで残ってるなんて考えにくいから、この人の何日も、ってどうせ2~3日なんだろうな。
    ペットショップから、今買わないと、売れちゃいますとか言われて、のせられて、
    まずは内金入れて旦那を説得して、強引に購入、今後の具体的なことは後で考えて、ひとまず安易に実家に頼る…そういう甘えた発想、甘やかしてる親、言いなりになる旦那、
    本人も周りもダメすぎ。

    仔犬の面倒、大変ですよ。夜鳴き、離乳食、しつけ。
    日々のトイレトレーニングもあるし、どうせ面倒は旦那さんがするようになるんだろうな。
    やしろにとっては、ブログ写真用のペット。

    • 11
    • 18/09/29 01:01:18

    あんな汚い掃除の出来ない人が
    ワンコ飼えるのかなぁ。

    食事もただ、可愛いだけでくわせすぎて
    太りすぎて、心臓に疾患できたりして。

    飼う前に、犬の本でも飼って、よく
    勉強して欲しいよねー。

    • 10
    • 18/09/29 02:37:00

    引っ越して間も無く、あそこまで浴室を汚してしまう不潔なひとが、室内犬…
    しかもポメラニアンって、相当な抜け毛なのに…
    毎度服に毛が付いてそう。

    • 10
    • 18/09/29 06:36:08

    みんな優だょ!
    ポメラニアン飼い始めたよ!
    お陰でまたブログ読者増え始めたよ!
    これからはポメラニアン育児日記で読者数稼ぐよ!
    10/2はものまねグランプリお忘れなく!

    • 0
    • 18/09/29 10:56:40

    犬と暮らしたら、ますます家事はしないわ、犬ばかり構って旦那は後回ししそう
    最低なクズ嫁

    • 6
    • 18/09/29 18:52:33

    ホントテレビ出なくなったね

    • 8
    • 18/09/29 20:22:01

    >>7951
    ていうより犬にも飽きて
    犬の世話も誰かに任せるよ

    • 8
    • 18/09/29 21:35:13

    ダイエット方法も書かれてるブログ

    https://qdemo.hatenadiary.jp

    • 1
    • 18/10/01 16:05:48

    ブタがポメ犬飼っただけでコメントも読者も増えるなんて馬鹿みたいww

    • 8
    • 18/10/01 16:10:10

    >>7954
    見たけど、やしろ豚に必要無いじゃん!ww
    二度と要らないこと載せないこと!

    • 7
    • 18/10/02 10:35:46

    「誰でしょうか」って、"金髪豚やしろ"じゃん by 泰葉

    • 9
    • 18/10/02 19:22:56

    日テレものまねグランプリのやしろ
    早くも予選敗退確定やんw
    相変わらず倖田來未芦田愛菜山村紅葉のワンパターン

    • 10
    • 18/10/02 19:50:25

    やしろガルちゃんの実況トピでボロクソwww

    • 10
    • 18/10/03 12:48:01

    ものまねグランプリ、トップは神奈月さん?
    他の上位は、ホリ、福田彩乃、青木隆治、山寺宏一、荒牧陽子、コロッケ…等の、長年のベテランが並んでる。
    やしろ優は25位のようだけど、ガルちゃん以外でも「面白くない」ってコメントされてるwww

    • 10
    • 18/10/04 00:13:07

    ここも大分過疎ってきてるな(笑)
    アンチにさえ飽きられるやしろ優。

    • 12
    • 18/10/04 11:48:25

    ナベプロが制作協力してる番組やナベプロ重鎮がMCしてる番組からも
    ほとんど声が掛からないってヤバいよね
    来年公開の映画も主演女優に魅力がなくて爆死確定だから厳しいよね

    • 8
    • 18/10/04 12:07:00

    みんな優だょ!

    今テレ東の昼めし旅に出演中だょ!

    ラテ欄に名前もないからみんな気付いてないと思うけど秋田県を旅してるよ

    見てね!

    • 1
    • 18/10/05 10:24:00

    テレ東の見られない(見たくもない)人いるから、告知しなくていいよ

    • 8
    • 18/10/05 16:12:52

    土曜日の鹿児島でのイベント中止
    ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 9
    • 18/10/06 19:32:42

    毎週土日ってブログ無しだよね。
    何がワンコのママとしてブログになるだよ。
    嘘つきのブス豚が…
    ものまねグランプリも落選だし、仔犬にかまうならブログ休止しろよ。
    読者もランキングも下がってるよ!ww

    • 10
    • 18/10/07 15:52:18

    暇なんだからペットちゃんと飼えよ
    時間はたっぷりあるだろ

    • 9
    • 18/10/07 16:04:06

    特番シーズンで暇って終ってる

    • 9
    • 18/10/07 19:38:24

    仔犬育てるのもバタバタかよ。
    こんな人じゃ、仔犬は病気になりそうだし、自分の子供産み育てるのも無理そう。
    こはなちゃん、こんなクズに飼われて可哀想すぎる…

    • 7
    • 18/10/07 21:14:06

    こはなちゃんでいいやん

    こはちゃんって呼び方へんやわ

    寝癖なんか見えへんわ

    くらーい動画いらへんわ

    • 8
    • 7971

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ