【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 17:10:48

    あのコーデじゃコメントするのも億劫だよね
    本人だけが盛り上がってんだもの

    • 10
    • 18/09/14 15:35:54

    ほとんどコメントなし
    ワロタwwwwwwwwww

    • 9
    • 18/09/14 09:25:18

    この人お風呂掃除しないの?カビも凄そうだし鏡汚すぎ。

    • 9
    • 18/09/14 08:16:39

    お風呂場汚い…物が多すぎる…
    ボトルの数が何人家族?の量。
    いつ掃除したのかな…。引っ越して間もなくてこの汚れはひどい。

    • 11
    • 18/09/14 05:14:29

    まさに豚足wwwww

    • 9
    • 18/09/13 23:50:44

    スタイルいい人なら何着ても可愛いしカッコいいけど…
    やしろさんは自分をモデル体型だと思ってるんでしょうか?ただのダサいデブなのに

    • 10
    • 18/09/13 22:38:11

    この人って自分のファッションセンス
    すごくいいって思い込んでて変な服なのに
    自慢したがり

    • 11
    • 18/09/13 11:33:29

    イッテQの女相撲にぴったりな体型と髷ww

    • 9
    • 18/09/13 06:48:54

    アース

    • 2
    • 18/09/13 04:49:16

    >>7886
    ハンプティダンプティじゃんw

    • 5
    • 18/09/12 18:22:54

    コーデ自慢も、相変わらず三日坊主。
    なにひとつ続かないのね、このひと

    • 10
    • 18/09/11 23:43:15

    >>7886
    お腹が乗ってるのか、胸が乗ってるのか、
    何故そのデザインを選んだ⁉
    そして、何故恥ずかしくもなく画像をアップした??
    もー、勘違いすぎ。

    • 19
    • 18/09/11 17:45:00

    見た瞬間吹いた
    なにこの球体(;Д;)

    • 18
    • 7885

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 14:08:12

    そりゃサカゼンじゃ誰も反応しないわな
    こいつのCM業界からの嫌われ具合には笑える
    やっぱ信用第一なんだよ

    • 11
    • 18/09/11 13:50:55

    秋田ロケって誰も見てないテレ東昼めし旅か?w

    • 10
    • 18/09/11 11:03:36

    今日のファッション、デブ丸出し。
    恥知らず。

    • 14
    • 18/09/11 10:59:05

    >>7879
    素足にサンダルの人、まだ見かけますよ。

    • 2
    • 18/09/11 06:46:31

    優ちゃん教えて!

    って入れとけば、クソみたいなコメントも採用されます!クソブタ脳なし芸人

    • 12
    • 18/09/10 22:15:34

    いつまで素足にサンダルなのよ
    都心だけど、ここ最近は電車でサンダル履いてるようなひと、あまりもう見ないよ。
    9月なんだし、いつまでも白サンダルは季節感が…
    オシャレさんとしてブログに私服出してるのかもしれないけど、どうかな?とおもいました。

    • 13
    • 18/09/10 21:01:11

    家族と並ぶとデブがよくわかるwww

    • 10
    • 18/09/10 18:48:11

    うわっ
    やしろの出たがり母ちゃん気持ち悪い
    やしろの家族なんて誰得だよ
    テレビに出すな

    • 11
    • 18/09/10 08:43:45

    ネックレスで肩がこる?
    太い首でよく言うわ((( ;゚Д゚)))
    ネックレスなんて似合わないから首輪でもしとけ

    • 14
    • 18/09/09 19:03:13

    体重が75kgもあって顎がシャープ?
    はあ?首の短いブルドックみたいだわw

    • 13
    • 18/09/09 16:33:27

    顎がシャープ?とか寸胴デブが言うなよww
    幼稚脳のバカww

    • 12
    • 18/09/09 16:29:20

    これ部屋着だろ。またはパジャマ。
    出勤とか外出にこのファッションは有り得ない!芸能人の意識無し!

    • 10
    • 18/09/09 16:23:34

    山本寛斎さんのスカート?!
    デブスが穿くと、びっくりするほどダサい! そんなスカート誰も穿かないし、流行にさえならない!最悪!

    • 11
    • 18/09/09 15:46:44

    トイレで写真撮るとか常識なさ過ぎ。
    百歩譲って個人的な写真ならまだしも、一応芸能人のブログにアップするのに…。

    • 11
    • 18/09/09 12:51:56

    フォロワー数も増えてきたかと思えば減りつつある。体重公表したせい?

    • 10
    • 18/09/09 08:29:21

    ホントいいねの数減ったよね
    去年から半減してるんじゃないかな?

    • 10
    • 18/09/09 08:24:20

    75キロ?
    いやいや、嘘でしょ
    モミモミダイエットするときのスタート体重と同じ?それ以上に見えるけど。
    芸人なんだから、体重に見栄張ることないのに。

    …あ、女優さん気取りか。

    • 11
    • 18/09/09 02:14:02

    >>7860見なきゃいいのに。
    ランキングも下がったし、見るのやめたら平和になったよ(笑)

    • 5
    • 18/09/08 23:27:58

    75そんなもんですよ

    • 4
    • 18/09/08 23:12:58

    なにこいつ75kg程度で勝ち誇ったように公表してるの
    普通にデブなのに

    • 8
    • 18/09/08 16:30:56

    >>7854
    ぶた!出て来んなよ。呆

    • 11
    • 18/09/08 15:57:01

    本当に75キロなのか…嘘でしょうね。80キロ以上はあるでしょ。

    • 16
    • 18/09/08 14:46:59

    今日のあれ絶対アンチに対するコメントだよねw
    体重75kgとか強がって言ってるけど身長156で体重75kgはどう見ても豚ですw
    映画撮影でダンスやってるから一時的に減ってるだけでしょ
    減って75kg wwwwwwww

    • 11
    • 18/09/08 01:00:17

    どーーした??
    趣味悪いょ。
    どっか幼稚なんだよなぁ。

    • 10
    • 18/09/07 21:08:05

    デブスが調子乗りまくりで連日服装アップしてますけど
    腹の底からなんだかむかつく。誰かどうにかして。

    • 12
    • 18/09/07 21:07:10

    コーデ早くも飽きられてるw

    • 10
    • 18/09/07 17:53:00

    これにはGUも苦笑い

    最新エントリーの画像我が家のデブかと思ったw

    • 8
    • 18/09/07 17:00:01

    今日のファッションも統一感の無いダサさ…
    情けない…

    • 9
    • 18/09/06 08:40:18

    鏡 磨けよ
    マットも ドアの取っ手に掛けてるの雑巾??
    何もかも汚く見えるのなんでたろ~??

    服なんて真似もしたくないダサい

    • 11
    • 18/09/06 08:24:18

    横ボーダーのワンピース着るなよ。
    余計に拡がって見える。

    • 10
    • 18/09/05 19:05:02

    みんな優だょ~!

    こくちぃ~~~~~~

    9/15 19時~ BSフジ
    オールスター家族対抗歌合戦SP

    最愛の家族と一緒に出るよ~~

    お楽しみに~~~

    • 0
    • 18/09/05 07:49:19

    >>7851
    〇〇系コーデって、ペコりんのパクリだろ。
    今日のコーデ、自衛隊の訓練ですか?

    • 10
    • 18/09/05 07:46:51

    >>7850
    批判されてはブロックしまくりの小心者のくせに嘘つくなってwww

    • 10
    • 18/09/05 06:13:16

    みんな優だょ!
    早速ブログを更新したよ
    この○○系コーデは好評だからマスコミも取り上げるんだよ
    当面ブログランキング1位の座は安泰だよ
    読者数も盛り返してるよ
    それじゃ行ってきまーーーーーーーーす!

    • 0
    • 18/09/05 06:08:04

    みんな優だょ!
    優の素敵なコーデのお陰でブログランキング1位に返り咲いたよ
    ネタりかではボロクソだけど優は人を傷つける人が大好きだから気にならないよ

    • 0
    • 18/09/04 20:06:28

    ネタりかのコメ欄www

    • 8
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ