【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 22:33:48

    イッテQ年明け7日放送の予告のやしろ豚見たらピチピチに太ってたw

    • 7
    • 17/12/18 06:23:24

    何時の写真あげてんだよ。バカバカしい。

    豚の策略か


    • 5
    • 17/12/18 19:12:52

    ダイエットの話題避けてるから、ま~~薄っぺらいブログだこと

    • 6
    • 17/12/18 21:40:21

    ツートンなんとかの写真と、結婚式の写真、どっちが今のやしろなのー

    • 4
    • 17/12/19 07:43:31

    今年は女芸人のブレイクが相次いだから心穏やかじゃないんだろうね
    それもほとんど同じ事務所の芸人だからね

    • 3
    • 17/12/19 07:48:12

    忘年会の画像のやしろ完全に元通りになってるw
    ブログで応援してた人達は少しは怒れよw

    • 8
    • 4800
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/19 14:16:32

    >>4738
    あげ( ・∇・)

    • 0
    • 17/12/19 18:00:14

    忘年会の集合写真一人だけ顔がデカイ

    • 4
    • 17/12/19 18:04:52

    >>4801
    その写真はどこにあるんですか?

    • 1
    • 17/12/19 22:07:42

    年末に営業w
    こりゃ来年は営業で生計立てていくんだね
    しんちゃんと一緒に地方ドサ回りすればいいのに

    • 3
    • 17/12/19 22:24:17

    結婚して新居移転した途端に仕事激減

    笑える

    • 5
    • 17/12/19 23:16:53

    >>4802

    ロビンソンズ北澤仁のツイ

    • 0
    • 17/12/19 23:29:10

    >>4805
    ありがとうございます。
    見てきました。
    顔パンパンでした。

    • 5
    • 17/12/20 08:19:09

    ブログランキング3位に落ちた
    でも豚より圧倒的にイイねもコメント数も多いブルゾンが豚より下なのが解せぬ

    • 8
    • 4808
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/20 11:58:21

    全然ブログをアップしなくなったね

    • 3
    • 17/12/20 12:48:19

    >>4801
    ひとりだけ全体的にデカいね!
    恥ずかしくないのかな。

    • 5
    • 17/12/20 13:42:14

    おまえのカレー作りなど興味ないわ

    • 10
    • 17/12/20 13:58:11

    ただプルコギ入れただけのカレー。
    つまらん。

    • 7
    • 17/12/20 15:06:54

    もうブログもやめれば良いのに…

    • 9
    • 17/12/20 15:16:28

    全く体重公開しなくなってからコメントほとんど無いブログ、くだらないことばかりで、本当にやめればいい。

    • 9
    • 17/12/20 15:35:38

    コメント少なっっ(笑)
    細かく見てないから分からないけど読者も減ってる気が、、、
    ニッチェの、えのさんの方が増えてる気がするー

    • 10
    • 17/12/20 16:02:51

    ダイエットブログだから、読者が増えてた。
    ダイエットやめた奴のブログなんて見る必要ないもんね。
    数少ないやしろ優のファン?しか残ってない。

    • 14
    • 17/12/20 16:10:55

    ニッチェのえのさんは、芸人としても主婦としても、落ちこぼれのやしろなんかとは比べものにならないからね。

    • 15
    • 17/12/20 16:37:55

    どーせ暇なのだから今度はスパイス研究にでも没頭すればいいのに
    時間はたっぷりあるし料理上手になるよ

    • 4
    • 17/12/20 16:43:19

    >>4814
    カウントされてる実数ではそれほど減ってなくても
    イイネとコメントは最盛期の半分以下
    最盛期はイイネが1000超えることはざらにあったけど
    今は半分の500にも届いてないからね

    • 3
    • 17/12/20 18:38:09

    この先、10人から20人超えるようなブログ書けるかねぇ。
    今みたいなくだらないブログはいらない。

    • 7
    • 17/12/20 20:24:54

    今日のタイトルだけみたら、体重が過去最高になったかと思った。
    リバウンドは過去最高。

    • 19
    • 17/12/21 10:09:50

    昨日のブログのコメント、カレーのことはスルーで、プルコギのアレンジメニュー教えてるw

    • 6
    • 17/12/21 12:48:07

    包丁のサビとり。
    あんた自体がサビてるから、自分のサビも取りなよ(笑)

    • 8
    • 17/12/21 13:24:51

    ブログを休むという選択肢もあるはず

    • 5
    • 17/12/21 13:33:20

    ここんとこ毎日ブログ上げてないし、上げないとファンが心配するから、くだらないブログでも上げてるんじゃないかな。
    私達にしてみたら、ずっとブログ休んでくれても構わないけどね。

    • 12
    • 17/12/21 16:04:16

    ここのところ体重どころかダイエットの話も全くしなくなりましたね(・_・;やめるならやめるでいってほしいですよねなにもなかったかのようにスルーだし

    • 17
    • 17/12/21 21:51:57

    そりゃ売れない若手芸人とつるむしか時間潰しできないわな

    • 6
    • 17/12/21 22:03:07

    自分のこと若手だと思ってるのだろうか?
    しかし相変わらず利用したお店に媚びる姿勢は変わってないね

    • 6
    • 17/12/21 22:41:50

    ダイエット応援してた人の神経を逆撫でするエントリー記事
    こいつアホやわ

    • 9
    • 17/12/21 23:41:09

    Twitterの「もうダイエットやめちゃったんですか?」のコメントが気に入らなくて
    わざと一般人に絡んで流してるのがバレバレ

    • 8
    • 17/12/22 07:26:30

    リバウンドしまくり。

    • 9
    • 17/12/22 11:47:42

    ダイエットやめたって言っちゃったらブログで稼げなくなるからかな❔
    ブログ見てる側からしたらモヤモヤが止まらない。途中までがんばってるなーって応援してたのに

    • 7
    • 17/12/22 12:16:23

    おそらく現在73kg前後でしょ

    • 7
    • 17/12/22 12:24:20

    いや~~ホントお呼びが掛からなくなったね
    お笑いネタ見せ番組は皆無、バラエティ番組もイモトのバーターでイッテQのみ
    本人無駄にプライド高いから呼ばれない原因とかわかってなさそう

    • 8
    • 17/12/22 12:27:37

    見ててイラつく
    きっと食いまくりの生活なんだろね
    馬刺がヘルシー?
    まだダイエットしてるんだ?(笑)

    • 10
    • 4835

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 15:16:36

    金髪豚女(笑)

    • 11
    • 17/12/22 16:52:39

    ダイエット応援しながら私もダイエットしてたけど、口先ばっかりで生意気で、日記にすらならないブログがつまらなすぎて、読者登録解除した。もう二度と応援しない!

    • 16
    • 17/12/22 20:12:12

    みんな優だよ!
    明後日のイッテQに出るよ!
    みんな見てね!

    • 1
    • 17/12/22 22:17:27

    本人写ってる写メ載せてもコメント増えないね。

    • 8
    • 17/12/22 23:43:39

    後輩?芸人と後ろ姿似てるでしょ?どっちも同じくらいデブでしょ?私だけがデブではないでしょ?どうよ?って言いたいのかな?

    つか、アンタはダイエットしてその体重ですから!(笑)
    同じくらいの大きさの人と並べて自分だけじゃないって安心するあたり、レベル低すぎてドン引き。

    • 18
    • 17/12/23 01:03:50

    馬肉がヘルシーだとか、お前が言うな!

    • 18
    • 17/12/23 12:02:09

    >>4832
    あの後ろ姿からして、もう75キロはいってるんじゃない??

    • 24
    • 17/12/23 15:26:54

    久々にblog見てビックリ!!
    完全にリバウンドし続けてるし髪型似合わなさ過ぎ!!!
    ダイエットって体重落とす事よりキープし続ける方が遥かに大変なんだよね。それを分かってる筈なのに、目標体重クリア後に自分で勝手にダイエット継続宣言して58キロ目標→しかし言った途端食事制限解除して体重増加→今度は65キロ目標→人の意見を聞かず更にダイエットしてると言い張りアンチ急増からの再び挫折で一時中断→またまたダイエット復帰しても体重減らず挙句の果てに少し逃げる→結果、有耶無耶な状態でblog再開…。
    こんなんだから嫌われてるんだよ?自分でダイエット続けるって言わなきゃこんなに嫌いにならなかったよ?しかも自分は悪くないって態度が余計に腹ただしいし、正直お隣の女芸人さんより絶対太くみえますよ?
    身から出た錆とは正にこの事だね。

    • 25
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ