【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 00:08:29

    付き合って8年半年って…。
    もう結婚したんだから、その記念日必要?
    しかも8年キッカリでもない半年までつけて、ただの焼き肉食べる言い訳じゃん。
    焼き肉食べたいなら、食べたらいいんだよ!変な理由つけるから突っ込まれるんだよ。

    • 30
    • 3287
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 00:00:59

    つか、なんで食べ物の写真が全部ドアップなの?しかもピンボケで何か分からないものまであって、分かりにくいんだよ!
    自炊料理の写真も撮りかた次第でもう少しは美味しそうに見えるかもしれないのに、最大級不味そうにしか写ってないし、外食の写真ですら不味そう。
    なにやらせてもセンスねーな?

    • 19
    • 17/10/16 21:54:37

    私もある文章を混ぜたコメントしたら載ったwww

    • 4
    • 17/10/16 18:29:59

    脂肪になりにくいのとかオリーブオイル使えばいいのに。胡麻が体に良いって言っても、全てにはねぇ。

    • 4
    • 17/10/16 18:10:08

    全ての料理にごま油使ってるって(笑)

    • 10
    • 17/10/16 18:04:00

    >>3281
    目標の結婚式から何ヵ月か経っているから余程痩せない限り依頼ないかなと。しかも熱望してるって(笑)
    ナベプロ位の大手所属ならタイアップでもあったし結婚式に合わせて企画してると思いましたが、見た目が変わらなかったから流れたのかも。やたら結婚式ネタもブログにアップしまくっちゃったからウェディング本としてダイエット本出すこともなくなっただろうし、

    • 6
    • 17/10/16 17:52:29

    リバウンドしまくって、言ってることがバラバラの豚が上から物言うな!
    自分のこともちゃんとできない豚が偉そうに。
    勘違いも甚だしいわ!
    黙れ!汚豚!

    • 13
    • 17/10/16 16:44:56

    ダンゴヘアー前のコメ返見て固まりました。
    なんと豚やしろ、ダイエット本を出したいとか…依頼されるわけ無いんだけども本人は熱望中
    ホント頭おかしいんじゃない?

    • 19
    • 17/10/16 16:31:54

    >>3276
    ホントだ(笑)
    あんな力士みたいな
    汚い黒髪とダサい髪型に
    興味あるわけないのに。
    縦読み気づいてほしい!
    「黙れデブス」は今のこの人にピッタリな言葉なのに

    • 12
    • 17/10/16 16:13:34

    え、アドバイスとかしてるけど

    デブだよね!?

    ねぇ、デブだよね!?

    • 19
    • 17/10/16 15:52:27

    ブタは何様のつもりなんだろう。自分を応援してくれる人に対してすぐにリバウンドする方法を教えてるように思う。
    運動って言葉知ってるのかしら?(笑)

    • 17
    • 17/10/16 15:25:40

    >>3268

    あと上から目線のアドバイスのコメント返しするのも体重減ったとき笑

    • 16
    • 17/10/16 14:18:24

    >>3258
    コメント返しあったねー(笑)
    縦読みわかってないね。
    お団子ヘアーのやり方教えてくれてるー(笑)

    • 11
    • 17/10/16 13:41:05

    何日か継続して作戦成功なら分かるけど、たった1日で成功と言っちゃうバカさ加減
    単純すぎて笑えるwww

    • 13
    • 17/10/16 13:29:18

    この人、つくづくバカなんだなと思う。
    たったの1日で変動する数値なんてただの水分や食事した分の重さなのに。
    1日でこんなに変動あるなんて普段どれだけ食べてるんだと思ってしまう。
    バカみたいに毎日ドカ食いしてない限り、あんな体型にはなれないけどね(笑)

    • 17
    • 17/10/16 13:08:57

    すいません↓
    過言ブログ×
    過去ブログ○

    • 1
    • 17/10/16 13:07:26

    食べ物に気を使ってると(食事制限とか)本当に味の濃いものとかに敏感になって
    コンビニのおにぎりやサラダのドレッシングがしょっぱくて食べられないもんだけど、豚やしろは平気なんだね
    過言ブログで「本当は薄味が好き」とかほざいてたけどコンビニ食ばかりじゃあり得ない話。
    前日 作った!作った!とバカ騒ぎした煮物だって見るからに味濃そうだったし。
    イミフな豚やしろー

    • 11
    • 17/10/16 12:56:37

    定期的にいろんな人から、お白湯飲んでますか?ってコメントされてて、その度に「サボリ気味でしたが、やってみます!」って返事しながらも絶対やらないよね。
    味のないものが嫌いなんだよね。
    コンビニで買った添加物いっぱいの味付けの濃いものばかり食べてたら、そういう舌になるよね。
    あの料理の腕前見てたら、繊細な味は分かるはずないって想像はできるけど。

    • 13
    • 17/10/16 12:31:28

    何やっても長続きしないバカ女
    食べないで一生ダイエットやってろよ!

    • 12
    • 17/10/16 12:23:11

    さぁ、今日は何食べたのかな~?
    彼女より忙しい芸能人や一般人でも、朝御飯くらい自炊してる人いっぱいいると思う。それが出来ればもっと痩せるのかな

    • 8
    • 17/10/16 09:37:30

    ブログの更新早いときは体重減ってるとき。
    遅いときは増えてるとき。
    わかりやすいというか、単純。
    勝手にダイエット始めたのだったらいいけど、こいつは、公に宣言してやってるんだから、せめて、時間を決めて載せればいいのに。基本のことさえできないのに、上からアドバイス。
    この豚のこういうとこがイラッとくるし、嫌いなところ。

    • 31
    • 17/10/16 09:02:02

    あの動画 めっちゃキモいんですけど。吐き気する

    • 12
    • 17/10/16 08:44:22

    20日までに68キロにしなきゃいけないからまた臨時ダイエットしてますね;;

    • 17
    • 17/10/16 08:43:26

    このブタ…わかりやすいね。減ってたらすぐに体重をのせてた。でも翌日には体重が増えてたらブログにアップするのは昼過ぎでしょう。
    のせた体重が本当のものなのかも疑わしい。
    痩せてもあんまり変わらないって世間から言われたのだからダイエット続けてもブタ。ずっとブタですね。

    • 23
    • 17/10/16 08:42:16

    お!更新してる。
    おはようございます。
    皆さんつっこみコメント楽しみです。

    • 7
    • 17/10/16 08:40:35

    減ると更新早いな
    それにしても数日で3キロ増減するのが
    素晴らしいな(棒)
    私はこの一年で増減しても±2キロだぞ
    行事などで食べ過ぎても数日通常に戻せば
    いつもの体重に戻るけど

    • 17
    • 17/10/16 07:23:11

    この人のダイエットめちゃくちゃだからマスコミも最初は取り上げたけど
    テレビなんかは発信する責任があるから皆無に近いよね

    • 10
    • 17/10/16 07:14:05

    食べてないの丸わかりな減らし方するんだね。
    食べたら戻るだけなのにー!極端すぎ。

    • 16
    • 17/10/16 05:24:07

    ~ならO.K.とか、成功者でもないのに、
    なに語ってんだっ!
    芸は身を助けるって言葉があるけど、
    この夫婦何もなくて地方のTVすら要らない
    と思う。

    • 21
    • 17/10/15 23:57:44

    ダイエットしたのに
    又戻りつつあるね~(笑)
    ものまねもバカのひとつ覚えだし!
    何ひとつ面白くない!

    • 13
    • 17/10/15 23:57:06

    縦読みコメント
    また載ったー!今回は
    「黙れデブス」です(笑)

    • 9
    • 17/10/15 23:42:08

    >>3254
    あんな加工しなくても
    元からじゅうぶんブスなのに(笑)

    • 10
    • 17/10/15 23:35:12

    そろそろガールデー終わって、痩せやすいじきかなー?たのしみ♡

    • 6
    • 17/10/15 23:32:12

    >>3253
    巻き寿司がご褒美なのに、太巻きを今食べていいのか?

    ほんとそれ!笑

    • 23
    • 17/10/15 23:06:50

    家が寒いからなんですか?
    ウケ狙いだろうけど、気持ち悪いですよ。

    • 10
    • 17/10/15 22:52:07

    朝言ったことをその日のうちに覆すバカさ。呆れて物も言えないですな。
    巻き寿司がご褒美なのに、太巻きを今食べていいのか?
    寿司酢は砂糖入ってるから、普通の白米よりも太るって、誰かに言われてたよね?しかも握ってあるから量も多いって知ってるよね?
    お稲荷さん1個あげたからとか言ってる場合じゃないんだよ!
    頂いたものだから食べないわけにいかなかったって言い訳なんだろうけど、それこそ全部マネージャーにあげたら?

    • 28
    • 17/10/15 22:00:26

    深夜通販番組要員に成り下がったやしろ豚

    • 6
    • 17/10/15 21:53:25

    昼御飯、晩御飯、いったいいつになったら載せてるくれるの?

    • 5
    • 17/10/15 17:04:29

    >>3247
    そうなんだ。わかりました。

    • 0
    • 17/10/15 17:03:01

    荒らしてるつもりもないから。誤解しないで。

    • 0
    • 3248

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 16:57:03

    >>3227
    この豚30歳だっけ?ならまだまだ落ちやすい年齢だわよ

    • 2
    • 17/10/15 16:54:36

    >>3243
    横だけどやしろ優以外の話題で荒らさないで
    ダイエット頑張るトピじゃないから

    • 2
    • 17/10/15 16:24:33

    目標達成してほしくないね。一瞬でも。ずっとリバウンド繰り返してほしい。

    • 6
    • 17/10/15 16:20:07

    やり方はどうであれせっかく64?まで落とせたのにねー。
    なぜに(笑)70肥までこの短期間でやっちゃうかな。ここからはバカなやり方の反動で一生痩せないと思うなぁ。
    意地もプライドもないから、豚なんだよ。
    てか、普通にダイエットしてもいないのと変わらなくないか?
    腹、すごそうだわ。

    • 4
    • 17/10/15 16:05:05

    >>3240
    ちなみに、やしろと貴女よりも年齢上だからね!嫌味なコメントしてくるな!

    • 0
    • 3242

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 15:46:47

    >>3240
    似てて悪かったね!そんなつもりじゃないよ!

    • 0
    • 17/10/15 15:33:21

    >>3227
    なんかやしろ豚さんの言い訳と似てるーw

    • 1
    • 17/10/15 15:31:24

    >>3228
    ダサい衣装と私服のやつ?それとも、結婚式の写真のやつ?

    • 0
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ