【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 10:56:53

    >>1453
    全てが中途半端。。だからつまらないんだよ!!!!
    やしろ豚は脳がデブ脳、片付けられねーだらしない、きたねー部屋で
    そんな豚が結婚式に綺麗にウェディングドレス着たいモチベで-20kg
    、そこはよく減らしたけど(見た目はあんま変わってねーデブだと思ったけど)今やモチベないし、何のためのダイエットなのか?で。

    長々すみません

    • 16
    • 17/08/20 10:50:55

    本人は-20kgで満足しちゃってるかのような最近。
    鰻の件でブログに書かないけど食べちゃったのがバレてブチ切れしちゃって。辻に憧れるとか言うての炎上芸にもなってなし。
    で爆食いした翌日には超~変な病院食以下な粗食で極端に減らして。何グラム減った増えたって繰り返してさ。ダイエットしてないし。

    • 15
    • 17/08/20 10:40:37

    何だか哀れ。。な豚。。
    旦那がつまらない売れない芸人で売れる見通しも全くなくて。
    本人も地方営業にちょっとした番組のみで稼がないといけないからブログに必死でダイエットつけたけど、指摘されたらブチ切れしちゃって
    今や何だかわけわかめなブログになり下がり。
    ストレス半端ないんじゃないの、だから!ダイエットやめて
    美味そうなデブ飯載せて面白ブログにシフトしたらいい!でやしろ豚もリバウンドすればいいよ!

    • 14
    • 17/08/20 09:21:06

    今日もまた体重は載せないんですか?
    もうのせるの辞めたら?

    • 13
    • 17/08/20 04:22:43

    ダイエット宣言は2年前からしてるよ

    • 1
    • 17/08/20 04:04:16

    >>1447
    元々の体型から5ヶ月で腹筋バキバキは鬼っしょ

    • 1
    • 17/08/20 02:31:05

    脚がむくむ?
    むくみにはゴルフボールって
    ドヤ顔でブログに載っけてなかったっけ?今度は困ってるフリしてコメント伸ばす作戦かな?

    • 9
    • 17/08/20 01:02:51

    何ヵ月ダイエットしているか不明だけど

    やしろさんてば腹筋割れないね

    最低5ヶ月としても
    割れてバッキバキになってる筈

    • 3
    • 17/08/19 23:41:54

    応援のコメント残す人は、こんな、してるのかしてないのかよく分からないダイエットのやり方に少しも疑問に思わないんだろうか、、、?

    • 12
    • 17/08/19 22:30:28

    >>1443
    今回は何のご褒美?って感じだよね
    前は目標体重に達したらだったけど
    最近はリバウンドまっしぐらだし。

    • 16
    • 17/08/19 21:34:55

    ものぐさなダイエッター豚やしろ

    めんどくさいから買って寿司と焼き鳥

    むくみとりも
    寝ながら~足上げて~
    面倒なことはひたすら避け
    楽な方を選ぶ豚やしろ


    只今 絶賛リバウンド中(爆)

    • 17
    • 17/08/19 20:29:35

    ご褒美ご褒美ってダイエット中に何回ご褒美するんだよ。目標達成するまで我慢出来んのかな、ダメだこりゃ(笑)

    • 18
    • 17/08/19 18:44:55

    素直な思いをぶちまけただけなのになぁ。
    せっかく吐き出せる場所見つけたと思ったけど…さよなら!

    • 2
    • 1441

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 17:57:18

    >>1439
    あなたが書いたんですよね??
    あちこちで(ここを含め)騒ぎすぎですよ。笑

    • 6
    • 17/08/19 17:43:43

    >>1438
    これは削除願います!

    • 0
    • 17/08/19 16:33:35

    Facebookスクショ

    • 7
    • 1437

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 15:08:54

    最終学歴が、幼児教育やベビーシッターの資格取る短大らしく、やしろも頭が幼児化してるのかなぁ?あっ!失礼過ぎ?

    • 3
    • 17/08/19 14:46:14

    >>1431
    ブログは良いコメントしか使ってない。
    やしろの体型知ったら引くよ(笑)

    • 4
    • 1434

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 14:39:15

    >>1430
    66.9㎏も67㎏になってるとしても、あの醜い腹じゃ変わり無いのにね(笑)

    • 7
    • 17/08/19 14:36:41

    腹筋用の機械だかの宣伝ブログ上げてたけど、あれ以降全く使ってないんだろうね。揉み流しも続けることなくだから、あの醜い腹なんだろうからね。

    • 7
    • 17/08/19 14:36:21

    >>1428Facebookしてなくて、見たいんだけど、スクショしてもらえたりしませんか??
    なんか反応ありました??

    • 1
    • 17/08/19 14:35:29

    67キロだったんだけど、叩かれるのが嫌だから69.9キロって事にしたんじゃないの?

    • 9
    • 17/08/19 14:03:40

    旦那の『笑撃戦隊』(?)のネタになって、夫婦喧嘩になったら面白い(爆)

    • 3
    • 17/08/19 13:40:25

    浮腫み対策出来ない奴が、ダイエットしてるファンにアドバイスしないように、Facebookにコメントしておきました。Facebookなら嫌味でも自由にコメント出来ますよ!

    • 10
    • 17/08/19 13:18:37

    「最近、足がむくむ~」ってブログあげてるよ(爆)!ずっと浮腫んでるくせさ(爆)!

    • 8
    • 17/08/19 13:09:58

    >>1423
    確かに、『いいね』は100人越えてても、コメント数は10人前後ですよね(笑)やしろが自分で『いいね』付けてるのかも(笑)

    • 4
    • 17/08/19 13:08:16

    ギリギリまで寝てて朝ご飯は無し(笑)
    旦那のも~勝手に食べて~はい!お金。か?(笑)

    出来る女してます的な事をアピールしてるけど~

    共働きだとしても
    寝不足でも主婦は用意してる人の方が多い。

    毎回、その程度で出来る女をアピールするな! 不愉快。

    年配者でもあるまいし
    あの歳で片付けられない
    捨てられない
    使いもしない物を買ってくる
    って終わってるね(笑)

    • 11
    • 17/08/19 13:05:07

    >>1423
    テレビ無くて見てないけど、今はテレビ出てないの?ネット番組とか地方や海外ロケ?旦那の漫才動画見たけど、全然笑えなかった。よく賞取れたね。近いうちに、夫婦共に消えるんだろうね!

    • 8
    • 17/08/19 12:44:57

    携帯リビングに取りに行く時間はなく笑笑

    って・・・・・・そんなことはないでしょう
    もう読者も、嘘だと分かり始めてきて、コメントしなくなってきましたね
    どんどん怠けてきて、自分に甘々に

    増えたら極端に食べるの我慢、それでストレス
    アンチスレにコメントしても言い返されぐうの音も出なくなりストレス
    TVの仕事も全然なくストレス
    旦那にご飯作ってやってるのに不満そうでストレス

    ストレスの日々ですね

    もうやめたらどうですか?
    辛いだけでしょう




    豚よ






    放牧なさい



    • 16
    • 17/08/19 12:26:47

    ブログも面倒臭いんだろうね
    もともとズボラなのが
    体重減った時だけテンション上がって上から目線のアドバイスとか連投してたのに。ぷぷぷ

    • 15
    • 17/08/19 12:07:52

    『いいね』の数が多いわりに、コメントがメチャクチャ少ない(笑)リバウンドし過ぎでコメント出来ない人多数?

    • 7
    • 17/08/19 11:26:04

    >>1419
    これだから、未だに着てる服はスタンプで隠してもシワだらけ、料理と言える物は作れないのダメ主婦なんだろう(笑)

    • 10
    • 17/08/19 11:20:30

    昔 豚と旦那の住んでた部屋らしいよ

    • 4
    • 17/08/19 11:18:27

    私は去年の冬に離婚して一人暮らしになって、テレビ無くて見られないんですけど、きっと取材とかテレビに映るってわかれば、それまでに急いで洗濯してるんだろうね(笑) 
    先日、雨の日に着てた服、ハートのスタンプで隠してたけど、隠しきれずにクシャクシャ(笑)アイロンすらかけないダメ主婦(爆)!
    ダイエットも旦那に追い越されて、旦那の漫才のネタにされて終わりそう(笑)

    • 8
    • 17/08/19 10:59:39

    やしろぶぅ ダイエットだけではなく

    ヤバいことつつかれて
    ブログを書くモチベーションもダダ下がり?
    毎日毎日だらしないわねぇ

    朝も起きれない
    掃除出来ない
    まともな食事作れない

    洗濯は?

    昔 ロンハーで田村淳がきたとき
    部屋中 部屋干しの洗濯物 ぶら下がってたけど







    • 9
    • 17/08/19 10:36:49

    >>1406
    フッと思ったんですけど、タグ付けたままのあの水着、痩せたら売るつもりかと…。汚部屋で洗濯した水着なんか最悪なんですけど!!

    • 4
    • 17/08/19 09:37:36

    忘れてましたけど、「ダイエット成功したら、水着の写真見たい」とブログにコメントしたのは私です。でも、まさかブヨブヨで醜い腹だとは思わず…。水着、前の方が隠れる面積多くて良かったのに。しかも水着のパンツ、腹隠してはくの知らず、腰まで下げてたんだよ(爆)!着方の知らないもんなんか着るな!

    • 8
    • 17/08/19 09:28:40

    携帯って、枕元とか自分の近くに置きませんか?芸能人のくせにギリギリまで寝てるのかな?旦那と夜更かしでもしてるのか?

    • 7
    • 17/08/19 08:47:20

    いやいや、携帯取りに行くのって、たかだか数十秒でしょう。笑
    そんな見え見えの言い訳をして、読者を舐めるにも程がありますね。
    恐らく67Kg台に突入したのでしょうね。
    というか、いつも朝ギリギリで仕事に行って、だらしがないですよね。
    自己管理能力がない。
    あ、だから太ったのか。

    • 13
    • 17/08/19 08:20:27

    今朝の体重、昨日より800g増の66.9㎏だって(爆)!!最初の目標は55㎏にしてて、無理とわかったら63㎏とか中途半端な目標にしたけど、66㎏台を増減繰り返し(爆)!!偉そうなことばかり言って、マジでヤル気あんのか?

    • 19
    • 1411
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/18 22:18:17

    >>1408
    夫婦揃って絶望的につまらないし
    どっちも気持ち悪くて好感度も無いから無理でしょ。

    • 11
    • 17/08/18 21:26:18

    努力賞

    • 0
    • 1409
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/18 19:12:19

    >>1398
    すかない訳ない。豚だもん。笑笑笑
    その通り。

    • 4
    • 17/08/18 16:40:01

    旦那もナベプロなんだね
    笑撃 コンビ解消して
    やしろぶぅと夫婦漫才でもやりゃーいいのに
    その方が稼ぎになるかもよ

    どうなん ナベプロさん?

    目指せぺー&パー 笑

    • 4
    • 17/08/18 16:29:00

    やしろより旦那にツイートした方が色んな意味で効果有りそう。いろんな人から妻についてツイートされまくったらどうなるかなw楽しみ

    旦那はデブ専みたいだし、どんどん不仲になって離婚すればいいよ。

    • 8
    • 17/08/18 16:03:05

    >>1403

    水着タグついたままだし洗濯してないって、ことだから寝てないことを願う、、、

    でも、まぁ、朝に毎日、着てるなら洗濯してほしいものだけど、、、

    • 7
    • 17/08/18 15:57:31

    くッだら無い記事をアクセス稼ぎの為に小分けにして何回も更新すんなやボケ!

    本当に記事にあるような食生活なら 毎日ビクビク体重測定しなくても、もっと痩せてるわ

    殆ど脂肪で出来てる垂れチチとボヨボヨの腹を毎日さらして何が楽しいんだ?

    そのくらい必死に仕事しろ、家事をやれ
    三日坊主の嘘つきおばさん!爆

    • 16
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ