【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 15:10:33

    なんでこんなにブスなの?

    • 14
    • 18/04/12 15:14:33

    歯並び汚なすぎ‼首のシワ汚なすぎ‼顔もブス!

    • 8
    • 18/04/12 15:49:10

    こんな糞ブスな顔面を平気でネットに晒せるぐらいだから、どんなにデブだろうが全く気にしないんだろうね。惨めな人。

    • 11
    • 18/04/12 15:56:17

    完全な企画潰し!
    本当にびっくりだわ!

    • 10
    • 18/04/12 16:10:43

    こいつ、頭おかしすぎる…。
    自分が何やってるのかわかってないんじゃないかな。
    今までみたいな1人でのダイエットじゃないのに。たくさんの人に迷惑かけるだろうことなのに。バカだわ。

    • 11
    • 18/04/12 16:27:49

    鼻の形(鼻の穴が大きすぎるから?)が壊滅的にブスww
    ダイエット全然出来てねーじゃん。

    • 9
    • 18/04/12 16:48:51

    今の状況でよく笑えるなデブ
    どこまで自分に甘いんだか

    • 10
    • 18/04/12 16:58:34

    >>6595
    やばい 色々と

    • 5
    • 18/04/12 17:55:37

    コメントでやしろに体脂肪率を減らす方法を聞いてる読者アホやろ
    これが本当の目糞鼻糞

    • 6
    • 18/04/12 18:26:13

    ミオドレって首や顔のたるみには効かないんですか???
    興味があるし気になります!教えて優ちゃん🖤

    って普通に質問したのに載せてくれない…
    シワシワダルダルって自覚はあるからかな??

    • 9
    • 18/04/12 18:30:09

    なにが「よし!」だよなめとんのかわれ

    • 14
    • 18/04/12 18:35:03

    ロビンソンズ山崎って身長177cmで現在の体重75kg台前半

    こっちも人選ミスのような気がする

    • 6
    • 18/04/12 20:06:19

    >>6595
    思った。自撮りでこれって
    ヤバイね

    • 6
    • 18/04/12 22:25:35

    ロビンソンズ山崎 身長177 体重75前半

    やしろ優 身長156 体重77.5


    は?


    • 9
    • 18/04/13 09:55:06

    いろいろと企画を潰すブタだね。業界からの評判は最悪だろうね。
    悔しいと思うならまずは同じ時間に体重を載せてみろって思った。
    それにしても……画像の顔は悲惨でかわいそう。

    • 10
    • 18/04/13 11:04:35

    ロビンソンズ山崎は、標準体重よりプラス6kgぐらいだけど、やしろはプラス24kg?
    4倍も違うんだ!ヤバすぎ!

    • 6
    • 18/04/13 14:20:38

    減っていなければ体重公開は1日おきにすることにした?
    ってことは、今日も増えたのかな?
    なんだかズルズル増えてるね。筋肉ほぐしても食べ過ぎてたら、痩せないよ。
    それも出来ないならこんな仕事引き受けなきゃいいのに。
    ミオドレ式では痩せられませんでした!って結果になって企画お蔵入り?

    • 7
    • 18/04/13 16:34:42

    今回の企画が終わったら二度とダイエットについて偉そうに語って欲しくない。成功もしてない、減らした分もキープできない、だらしない豚女。大嫌い。

    • 12
    • 18/04/13 16:59:00

    こんないい加減なタレントも珍しい

    • 11
    • 18/04/13 17:32:45

    今日はナベプロのお笑いイベントがあるから体重公開はないと思う

    • 3
    • 18/04/14 00:37:24

    動画はいいから体重計載せろやデブ

    • 8
    • 18/04/14 00:42:18

    すごいね。後ろ足

    • 5
    • 18/04/14 00:50:51

    なにあの動画

    • 8
    • 18/04/14 00:54:54

    極太

    • 6
    • 18/04/14 03:04:31

    女性芸人の中でなんで、この人だけ
    イライラしてしまうのか?
    口だけだし、都合悪いと、話題変えるし

    動画も全くいみわからんものばかり。

    • 11
    • 18/04/14 06:06:28

    くだらない夫婦

    • 5
    • 18/04/14 06:19:37

    えっ?細いの?あの足…

    • 6
    • 18/04/14 07:53:10

    細いと思ってコメント載せてるのに草w

    私のコメント
    後ろ足細いですねーはさすがに載せてくれなかったけど…

    • 6
    • 18/04/14 08:23:38

    あの傷なに?
    足が太過ぎて擦れたとか?
    変な動画。

    • 7
    • 18/04/14 08:31:48

    "足細ーいw"
    ってコメントしてみたけど、認証されるかな??www

    • 3
    • 18/04/14 11:03:19

    仕事の都合てイベントの打ち上げだろ馬鹿

    • 7
    • 18/04/14 11:09:39

    ハイハイ誤差誤差

    ホント学習能力のカケラもない豚

    • 4
    • 18/04/14 11:16:10

    ミオドレ式ダイエット中だよね?!
    78.4kgってなんで?!
    企画お蔵入り?!
    体脂肪率だけで喜んで体重アップしてるのに…
    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    • 10
    • 18/04/14 12:04:24

    男のダイエットしてるロビンソンズ山崎のブログに、「一緒にダイエットしてる女芸人さんのブログ見てますか?企画お蔵入りかもしれませんよ」ってコメントしてみたけど、承認されないかも…。
    ロビンソンズ山崎だけダイエット成功しても意味無いからね。お気の毒様。

    • 4
    • 18/04/14 12:13:48

    いつも、数グラムで喜んでるけどさ痩せられない人ってそうだよね。

    そこで喜んじゃうから自分に甘くなって痩せていかないんだよ!

    あんなにも脂肪が付いていて、全然減らないって逆にすごい。

    40キロ台が3キロ落とすより簡単じゃん!

    • 9
    • 18/04/14 12:16:15

    驚愕
    めっちゃ増えてる
    ヤバすぎwww
    こんな簡単に増えるのがデブの特徴

    • 9
    • 18/04/14 13:13:26

    足細いーってコメント認証されてましたよw

    • 3
    • 18/04/14 13:25:42

    >>6631
    承認されるのだけが目的?
    喜ばしてどーすんの

    • 1
    • 18/04/14 13:28:55

    どうせまた、体重減って体脂肪増えた時には、体脂肪増えたけど、体重減ったーって喜ぶやつ。

    • 8
    • 18/04/14 13:50:21

    >>6632
    私がコメントしたわけじゃありません。
    認証されるかなって書いてた人がいたから認証されてましたよってコメントしただけです

    • 1
    • 18/04/14 14:17:59

    体脂肪減って神様は見ていてくれましたってバカじゃないの!体重が減らないから今度は体脂肪減ってるって笑える。一生デブのままでいろ‼️

    • 9
    • 18/04/14 14:19:09

    >>6634
    ややこしいコメントは攻められるだけなのでやめましょう!

    • 2
    • 18/04/14 14:21:37

    >>6635
    体脂肪率減ってるだけでそう思えるやしろ優が怖いわ。
    なんで体重か体脂肪率のどちらかしか見ないんでしょうね。

    • 6
    • 18/04/14 14:56:34

    足の動画に足細いってコメントした者です。
    勿論微塵も思っていません。
    ドヤって返事くるかな?って思ってわざとコメントしてみただけです。
    性格悪いですか?
    それで構いません笑

    • 3
    • 18/04/14 15:04:28

    >>6638
    ますます調子のるでw
    体脂肪減ったから痩せたと思い込んでるバカだから

    • 9
    • 18/04/14 15:06:54

    >>6638
    嘘のコメントなんて必要ありますか?
    馬鹿らしすぎますよ。

    • 6
    • 18/04/14 15:11:53

    こいつどこまで自分に甘いのか。
    その結果がこの超肥満体。
    肥満児だったようだし、親も周りもこいつに甘やかしてたんだろうね。
    ある意味かわいそうな人。

    • 7
    • 18/04/14 15:22:41

    どう考えても前回計測時から1.2kg増て誤差の範囲内超えてるよね?
    ボクシングの比嘉とやしろはなにやっとんじゃい!!

    • 3
    • 18/04/14 15:29:38

    企画で仕方なくダイエットごっこしてるだけでしょう。食生活も、ダラしない生活も変えてないんだよ。
    普通、あの規模の大デブは食事制限したら、3.4キロはスト~ンと軽く落ちるから。
    それすらないのは、普通に「食べてる」から!

    • 9
    • 18/04/14 15:43:50

    ほんと嫌い。生理的に受け付けない!早く消えろ‼️

    • 5
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ