【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 8580
    • 長治
      19/06/19 00:18:40

    別に太ってることが悪いって言ってるわけじゃないんだけど、この人見てるとキャラがブレブレでムカつくんだよね。
    本人は人一倍痩せたいと思ってるのが手に取るように分かるんだけど、自分に甘いからちっとも痩せられなくて、それを訳の分からない言い訳で正当化。
    一応、女だから痩せてキレイになりたい気持ちは理解できるけど、それをフォロワー獲得に繫げようとしたり、保身のための言い訳にするのがアンチを増やす要因になってるのにね?
    一貫性がないから、中途半端なキャラなんだよね?

    • 60
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ