【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 4867
    • 昆布
      17/12/29 01:14:00

    はぁー。やっぱりデブは脳みそもデブなんだなぁ~。楽しくありがたく食べますとかさ、まるでダイエットしてる人が食べ物粗末にしてるみたいな言い方じゃん。お前らデブの方が腹に入れば何でもいいんだから食べ物のありがたみなんて1mmもわからないだろうに。このごにおよんでダイエットの相談乗るとか(笑)ヤシロにしては、かなり面白いギャグじゃん。体重計、私かなり前から使ってるけど電池なんて切れないよ。乗るのなんて1回1~2秒なんだから

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ