【芸人】やしろ優/ダイエット

  • 芸能人・有名人
    • 1605
    • 匿名
      17/08/24 11:56:18

    24時間のジムあるじゃん、ジョ◯フィッ◯とか。どの店舗でもいいみたいだぞ。
    最近めちゃできてるよ!やしろ豚!

    食べたいなら食えよ、おまえがあんな食事で平気なわけねーだろ、
    大した仕事してねーじゃん地方のしがない営業はストレス溜まるよな、ネタが古過ぎるしよ。
    野菜布団、野菜布団って野菜先に食ったからってその後すげー食ってるから太ってんじゃねーか、ま、こちらはおまえが太っていく様がおもしれーし
    ここの人達のアドバイスもっともで為になるし面白いからな。おまえよりもよっぽど笑いのセンスあるわ、

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ