安倍さんもここまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 13:51:07

    大丈夫だよ

    • 1
    • 2
    • 白レバー
    • 17/03/01 13:51:45

    代わりの首相なんて見当たらないから、このまま頑張ってほしい。

    • 1
    • 3
    • しいたけ
    • 17/03/01 13:54:02

    辞任しないとおさまらない雰囲気になって来たような気がしてならない…
    粗探しがすごいよね。
    ワイドショーも。

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/03/01 13:55:11

    朝鮮の願望!

    何故なら
    共謀罪、テロ等準備罪が怖すぎるから

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 13:55:39

    連日メディアもこればかり。
    内部の映像を提供してる人もなんなんだろう。愛国心強くてこの学園に入ったんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/01 13:56:01

    ひっしね、あちらの人は

    • 0
    • 17/03/01 13:56:26

    >>5 途中で辞めた人じゃないの?

    • 0
    • 8
    • ミニトマト
    • 17/03/01 13:56:53

    まぁ峠の10日過ぎたらまた落ち着くンじゃない?

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 13:57:19

    てか別に自民なら誰でもいいよー
    安倍さんじゃなきゃ駄目ってことはない

    • 0
    • 17/03/01 13:57:28

    >>5
    それチョンだから

    • 0
    • 17/03/01 13:58:37

    >>5 わざと在日の人が入園して、嫌がらせしたりクレームだしてるってコメントをニュース糧でみた。

    取材受けてるおばさんもいつも同じ人だしね。
    大体こんなに騒ぐぐらいなら最初から入れないよね。明らかにおかしいよ。
    あえてこの時期にこのニュースだすなんてね。

    • 1
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 13:58:57

    愛国教育が悪い、気持ち悪いみたいな報道の仕方もなんだかな~だね。
    愛国心ない方がおかしいだろ。

    • 1
    • 17/03/01 13:59:27

    >>5
    だよね
    カトリック系とか、お勉強重視、体操で有名な所とかと変わらないじゃんね。数ある選択肢の中から気に入ったから入れたんでしょ?と思う。

    • 1
    • 17/03/01 13:59:54

    日本の報道機関ほぼ在日だから安倍叩きばかりして放送するんだよ

    • 1
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/03/01 14:00:23

    安部さん叩き始まったね

    • 1
    • 17/03/01 14:00:42

    >>12 そうだよね。愛国心を教えて何も悪くないじゃんね。
    こんな風潮を流すと、また日本人の政治に無関心が増えそう。

    • 1
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:01:02

    あの映像はあちらの人提供なんだね。することがすごいね。日本が嫌ならでていけよ。本当に。

    • 1
    • 17/03/01 14:01:16

    今グッディ見てるけど、気持ち悪い幼稚園だよ?

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:03:28

    グッディでやってるけど、息子の幼稚園も時間内に食べ切らなかったら皆が周りで遊んでるなか一人で食べてるよ。普通じゃないの?

    • 1
    • 17/03/01 14:04:53

    >>14
    外でそういうこと言わないようにね。
    病気だと思われるよ。

    • 0
    • 21
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 14:05:03

    >>19普通。私もそうだったし

    • 1
    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:05:11

    >>18大したことないことも編集で気持ち悪く見せてるのもあるよ。
    日本を背負って頑張って!なんて普通の言葉を赤字使ったりしてわざと強調したりさ

    • 1
    • 17/03/01 14:06:17

    >>14
    日本人なら皆知ってるよ~(●^o^●)

    • 1
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:07:18

    >>23それがさ~私の祖父母なんかは『あ~安倍さんもだめか~』と言ってたよ。チョン嫌いだけどメディアは信じ切ってる。

    • 0
    • 17/03/01 14:07:24

    >>19
    廊下に出されて、廊下で食べるって。

    • 0
    • 17/03/01 14:07:30

    どうでもいい
    どの首相にも愛着なんてない
    てかそもそも何でこの人2回も総理やってんの?
    こういうコネ本当に嫌

    • 0
    • 17/03/01 14:07:40

    >>19 小学校もね~

    • 0
    • 17/03/01 14:08:01

    >>26 コネじゃ無いから

    • 1
    • 17/03/01 14:08:02

    嫌なら通わなきゃいいだけの話だし。無理やり入園させられてるわけじゃないのにね(笑)
    ただ、安倍さんの奥さんが出しゃばりすぎちゃったね。
    安倍さんには頑張ってほしい。

    近所の共産党の人が時々ビラ配りにきて、毎回安倍晋三は…って悪口ばっかり言ってるよ。

    • 1
    • 30
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 14:08:30

    >>26あたまわる

    • 0
    • 17/03/01 14:09:11

    >>24
    なら、あんたが教えてやれや!
    メディアは嘘だと。


    うちは両親もネットやってるから
    ちゃんと知ってるよ

    • 1
    • 17/03/01 14:09:14

    >>19 娘が通ってる所も同じだよ。のの様がいる幼稚園。挨拶もあんな感じだしちょっと子供らしくはないかな。

    • 1
    • 17/03/01 14:09:51

    子供も産めない、旦那の足を引っ張る・・・
    どうすんのこの奥さん
    責任とって離婚すれば面白いのに

    • 0
    • 34
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 14:10:15

    >>18
    教育方針が好きで入園させてるんだからいいんじゃない?

    仏教系やキリスト系、幼稚園だってそれぞれ特色があるし。
    勉学に熱心な幼稚園も『めざせ○○高!めざせ○○大!』とか子供に毎日言わせてるとこもあるよ。

    • 1
    • 17/03/01 14:11:02

    次は石破さんがいいな

    • 0
    • 36
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:12:04

    >>31言ってるけど、若者の戯言としか思ってないっぽい。91歳のおじいちゃん。ネットはやらない。

    • 0
    • 17/03/01 14:12:16

    首相って大変だね。足引っ張られ
    こんな事では首相辞任はしないだろうけど

    • 1
    • 17/03/01 14:12:26

    >>35 安倍さんの次は麻生さん

    • 0
    • 39
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 14:13:48

    うん、辞任じゃなくて離婚でごまかせばいいと思う

    • 0
    • 40
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 14:13:59

    >>37
    ないない。辞任はない
    まだ別の問題でるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/01 14:14:39

    >>38
    麻生さんはダメ

    総理って器じゃないでしょう。あれ?一度総理になってた?

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:14:44

    辞任はないか。良かった。まだまだ頑張ってほしい。

    • 1
    • 43
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:15:06

    >>41なってたよ

    • 1
    • 17/03/01 14:15:29

    あべちゃんの奥さん、本当足引っ張るよね。。

    • 0
    • 17/03/01 14:15:57

    辞めないと更に更にヤバい情報流されそう
    だってこんなのずっと前からわかってたことでしょ?
    わざと取っといて小出しにしてるよね
    まだまだ他のことで安倍さんネタ持ってると思うよマスコミ

    • 0
    • 17/03/01 14:17:19

    え、なに奥さんって不妊なの?じゃあ安倍ちゃん子供持ててないの!?
    どこまで足引っ張るんだろね…

    • 0
    • 17/03/01 14:18:55

    >>41 なってたよ…たかだか漢字の読みを間違えたくらいで総叩きされた

    • 1
    • 17/03/01 14:19:17

    >>45 でも、10日までになんとか法案が通れば、嘘のようにやらなくなるのかな?

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:19:19

    グッディで安藤さんが指摘したね。公立の学校に行くと今までの芯が緩んじゃう発言は夫人の考えじゃなくて、学園の先生方が心配してるよ。ですよね!って。

    • 1
    • 50
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 14:20:00

    >>48何としてでも法案通してもらわないと

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ