安倍さんもここまで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • とりあえず生!
    • 17/04/04 10:46:42

    あだち康史@adachiyasushi

    安倍総理は「認可あるいは国有地払い下げに関わっていたら辞める」と仰っただけなのに、民進党の玉木雄一郎議員は「学校設立あるいは寄付に関わっていたら辞める」とウソを公共の電波にのせた。
    明後日火曜の衆院財金委で訂正と陳謝を求めたい。

    https://twitter.com/adachiyasushi/status/848411357535928320

    • 0
    • 17/03/16 14:36:32

    もう駄目かな…

    • 0
    • 111
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 20:04:35

    もうすぐ選挙だもんね、
    そろそろ疲れたのかな?…  けっこう長かったもんね

    • 0
    • 17/03/02 20:02:34

    【衝撃写真】森友学園理事長と民進党議員らの親密写真が発掘される
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2774664

    • 1
    • 109
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 09:50:47

    本当に辞任しないで。今の政権で国がある程度安定してるんだから。コロコロ総理の変わる国なんて外国からのイメージ良くないし。アメリカの大統領とも相性良いみたいだし。揚げ足取りして印象操作して政権崩した所で安倍さんみたいに誰かできるの?ただ批判したいだけで国の事全然考えてないように見える。

    • 1
    • 108
    • やげんなんこつ
    • 17/03/02 09:02:47

    >>103 騒いでんのお前らだろw
    てかどうにかして降ろしだいんだろうなぁ。
    ヤバい法案を通す前って、毎回売国党とマスコミが騒ぎ出すよねw
    やり方が日本人じゃないからわかりやすい。
    今の韓国そのものなんだもんw
    踊らされたら馬鹿だよね。

    • 1
    • 17/03/02 09:02:44

    >>101
    安藤優子ってちょっとあれだよね~
    この前の日米首脳会談も安倍首相がいかにもエアーフォースワンに乗りたがってるかのごとく言ってたし。

    • 2
    • 106
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/02 09:02:30

    この説明わかりやすいよ
    なんで安倍さんに問題ないのかって
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773894&sort=1

    • 1
    • 17/03/02 09:00:48

    >>103
    アホさ加減に気づけよって思うわ。

    • 1
    • 17/03/02 08:55:31

    >>103
    本当にわけわからないな…
    道義的な責任があるとしたら、それは
    間違った指摘で国会をグダグタにした民進党議員と、騒ぎをここまで大きくしたマスコミでしょうが

    • 0
    • 103
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 19:52:38

    安倍さん、わけわからん因縁つけられて気の毒だよ…
    民進党は「安倍首相夫妻が不正を働いていないことはわかったが、マスコミにここまで報道されたんだから道義的に責任がある!」とか言い出して意味不明だしさ

    • 1
    • 17/03/01 17:29:06

    維新・丸山穂高議員「森友学園だけではない。朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校も同じ事をやっている」国有地・公有地売却の問題
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773575

    民進党・大西健介「塚本幼稚園に文科大臣優秀教職員賞を贈っている!問題だ」 → 野田政権だった…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773746

    塚本幼稚園が“児童虐待がある”との報道や国会議員による発言に法的措置を検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773782

    • 1
    • 17/03/01 17:24:59

    >>75
    昨日も克美さんはけして安倍さんや学園のことを否定してなかったけどそれを安藤優子が全否定で安倍さん否定をたたみかけてきたな。

    • 0
    • 100
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 17:15:21

    >>97それ本当大々的に言ってほしいわ

    • 0
    • 17/03/01 17:13:07

    >>97 そう思ってれば良いよ

    • 0
    • 17/03/01 16:20:48

    ついでに朝鮮学校の裏も暴かれたらいいのに(笑)

    • 0
    • 17/03/01 15:47:24

    在日特権あるから私みたいな在日は何でも許される

    • 0
    • 96
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 15:45:32

    民進党が国会で渾身のギャグを放つ!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773746

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • ミニトマト
    • 17/03/01 15:38:25

    >>45小出しも何も正確な情報じゃないしね。
    ちゃんと確かめもしないで民進が必死になってるだけ。

    • 0
    • 17/03/01 15:36:44

    >>87だから在日は~って言われちゃうの気づかない?

    • 0
    • 92
    • ミニトマト
    • 17/03/01 15:31:46

    >>87そんなの僅かな在日だけ、ごく僅かな

    • 0
    • 17/03/01 15:26:32

    言ったら悪いけど、別の女性が安倍首相の夫人だったら、跡取りも出来たし今回のような事にもならなかったのにって思う。

    • 0
    • 17/03/01 15:25:08

    >>87 まあ、日本に住んでいて、仕事していたら当たり前のことだよね。威張っていうことじゃないよ。

    • 1
    • 89
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 15:24:41

    >>45は?辞めねーよ

    • 0
    • 88
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 15:22:38

    >>87そんな人もいるんだ知らなかったわ。でも個々の話してる訳じゃないから。

    • 0
    • 17/03/01 15:19:42

    >>85
    在日だけど、あなた達より高い税金きちんと払ってるから。
    ちゃんと勉強して

    • 0
    • 86
    • 北京ダック
    • 17/03/01 14:52:53

    叩いて出てくる埃はあっちの方が多いと思うが

    • 0
    • 17/03/01 14:49:58

    じゃぁさ、生活保護費の在日にいくら払ってるかも取り上げてほしい。こっちのほうが大問題じゃん。

    • 2
    • 84
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 14:46:59

    維新・丸山穂高議員「森友学園だけではない。朝日新聞、読売新聞、朝鮮学校も同じ事をやっている」国有地・公有地売却の問題
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2773575

    • 1
    • 17/03/01 14:42:42

    >>72
    髭はやしてるほうは、安部さん叩きの時にいつも出てくるね。
    その隣のおっさんはいきなり出てきた自称教育評論家w

    • 0
    • 17/03/01 14:42:22

    おいおい。豊中市との比較だけじゃなく朝鮮学校の例も出せよ

    • 1
    • 17/03/01 14:40:11

    >>77そうなの?高橋克実

    • 0
    • 17/03/01 14:40:02

    >>77 えっ?あの人在日なの?
    知らなかった。

    • 0
    • 17/03/01 14:39:53

    >>74 鳩より良い…鳩はサラリーマンの年収一千万が普通と言った

    • 0
    • 17/03/01 14:39:52

    >>73う、うまい(笑)

    • 0
    • 17/03/01 14:39:14

    >>75
    在日に応援されるってことは…

    • 0
    • 76
    • ミニトマト
    • 17/03/01 14:38:35

    >>20えっ?知らないの?
    テレビ局に入社するとき純日本人か聞かれるよ。純日本人って言うとじゃあ君は出世できないねって言われるから。

    • 0
    • 17/03/01 14:38:24

    >>72 でも、高橋克実さんさっき、安倍さんに頑張ってほしいって言ってた(笑)
    頑張れ、高橋さん。

    • 0
    • 17/03/01 14:38:03

    安倍さんて去年か、「世の奥さんがパートに出たら25万もらえる」とか言ってたよね
    ああここまでわかってないんだなと思った

    • 0
    • 17/03/01 14:37:18

    民浸透に党名変えればいいのに

    • 0
    • 17/03/01 14:36:27

    グッディでコメントしてる専門家?の人もあちらの人なんだね

    • 0
    • 71
    • 横からだけど
    • 17/03/01 14:36:05

    >>20
    あなたこそ何も知らなすぎ。メディアの在日率を調べてみて。

    • 1
    • 17/03/01 14:36:03

    突いてる議員さんはもちろん夜行バスで大阪に行きアパホテルのような良心的なホテルにお泊りになったか夜行バスで東京に帰ったんですよね?塵も積もればあっという間に◯億とかかると思いますけどね。まさか贅沢なんかしてないですよね?

    • 0
    • 69
    • ミニトマト
    • 17/03/01 14:33:34

    舛添みたいにみんな総叩きしないと自分の番がまわってこないからかな?席譲れ的な

    • 0
    • 17/03/01 14:31:40

    ぶっちゃけ誰でも良いです

    • 0
    • 17/03/01 14:30:31

    駄目な人はとことん駄目なんだよね
    安倍も死ぬまでずっとこの奥さんに振り回されると思うよ

    • 0
    • 17/03/01 14:30:26

    >>60 ここは日本だもん、当たり前だよね。
    ここまで騒ぐほうがおかしいよ。
    早く法案が通りますように。

    くだらない揚げ足ばっかりとるよね(笑)

    • 1
    • 65
    • 北京ダック
    • 17/03/01 14:29:36

    >>49まじか。メディアって怖い。

    • 0
    • 64
    • 全部タレで
    • 17/03/01 14:29:33

    >>62
    惜しい!ファーストレディね

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ