電車で妊婦が前に立ってるのに寝てるっていうけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:21:30

    >>69
    人間見た目が9割です!
    初対面の人の中身なんか分からない。
    容姿、身だしなみ、言葉づかいでしか判断できませんのよ~。

    • 0
    • 17/03/01 08:21:40

    >>65何故怒鳴ったことが問題なのに容姿とか関係ないことまで言うの?

    • 0
    • 17/03/01 08:23:10

    >>68ね。なにが催眠術だよね。

    • 0
    • 74
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:23:25

    >>72
    容姿関係あるでしょ!
    そもそもその容姿が原因で勘違いしたんだから。

    • 0
    • 17/03/01 08:24:20

    >>71だったら譲ってもらえない妊婦と譲ってもらえる妊婦は容姿の差かもね。

    • 0
    • 17/03/01 08:25:12

    >>74なんでブスまで言うの?

    • 0
    • 77
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:25:57

    >>75
    それは絶対にある!

    • 0
    • 78
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 08:26:45

    >>76なんでそんな必死なの?

    • 0
    • 17/03/01 08:27:01

    >>74妊婦に容姿って関係ないだろ
    バカかお前は

    • 0
    • 80
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:27:20

    >>76
    美人が怒鳴るのと、ブスが怒鳴るのだと、圧倒的に後者の方が醜いからね。印象の悪さが倍増する。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 82
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:28:15

    >>79
    勘違いされたのは妊婦じゃない。
    ただのデブスだ。

    • 0
    • 17/03/01 08:28:16

    >>71じゃあお前絶対譲らね〜笑

    • 0
    • 17/03/01 08:28:33

    >>76w

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 86
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 08:29:17

    >>75それは一理ある

    太ってる同僚は、妊婦マークつけていないのに何度か声かけられた事があるのに、マークつけていた私(7ヵ月位までお腹が目立たなかった)は一度も声かけられなかった
    同じ電車だったのに

    譲る相手も悪気はないから、間違えられてイラっとしても怒鳴っちゃ大人げないわな

    • 0
    • 87
    • トマトベーコン
    • 17/03/01 08:29:18

    >>83
    残念!
    私が妊婦だったとき、100%譲ってもらってた!

    • 0
    • 17/03/01 08:29:47

    >>78人の事デブスとか言うの悲しくない?
    問題があるならそれについてだけ言えばいいのに。

    なんで関係ないことで罵倒するかな。人の親なのに。

    • 0
    • 17/03/01 08:29:50

    >>62
    だからと言って妊婦である今譲ってもらうのが当たり前と思ってないけどね! 子供産んだら子供にも当たり前に教えていくよヽ(*´∀`)コメありがとう!

    • 0
    • 90
    • やげんなんこつ
    • 17/03/01 08:31:27

    みんなブスブスいいすぎ(笑)

    • 0
    • 91
    • とりあえず生
    • 17/03/01 08:31:56

    デブスに食いついてくる人って、デブスかデブかブスなのかな?

    • 0
    • 92
    • つくね(塩)
    • 17/03/01 08:32:28

    >>35
    なるほど!こんな人もいるんだね~(笑)

    • 0
    • 17/03/01 08:32:48

    >>86さっと席立つだけにすれば問題ないよね。
    これみよがしにどうぞなんていらないわ。

    • 0
    • 94
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 08:34:50

    >>91うん。デブスだと思う。

    • 0
    • 95
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 08:35:25

    つい最近まで妊婦だったけど、私も譲ってもらっていたな。
    妊婦だから譲ってもらうことが当たり前だとは思わないけど、譲ってくれた方には感謝したわ。
    電車で熟睡?したことないなあ。うとうとはしたことあるけど、、、目の前に妊婦さんいたら間違いなく即譲るな。

    • 0
    • 17/03/01 08:36:23

    30代くらいの綺麗目な格好したブス寄りの人って冷たくない?

    • 0
    • 17/03/01 08:36:58

    >>95今度から座らず立ってるといいよ。

    • 0
    • 98
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 08:37:05

    >>96あるあるwww

    • 0
    • 17/03/01 08:38:29

    >>91
    その通り!(笑)

    • 0
    • 17/03/01 08:38:40

    >>2
    ここのトピ読んでたら、座れてラッキーって内心は思って座った方がお互いにトラブルなく終われたのかと思っちゃうレスだね(笑)
    知り合いいたら恥ずかしいが(笑)

    • 0
    • 17/03/01 08:39:01

    >>96冷たくされる人って容姿に問題あるらしいよ。
    このスレの人達が言ってる。

    • 0
    • 17/03/01 08:39:01

    >>91

    • 0
    • 17/03/01 08:40:47

    荒れてる。デブス言ってごめんなさい!

    ふくよかで穏やかな人も勿論いますよ~
    でもそうじゃない人も実際いるから。。
    妊婦と間違われてキレて怒鳴るのはダメでしょ。

    では仕事m(__)m

    • 0
    • 17/03/01 08:42:11

    >>60
    経産婦も妊婦だよね?

    • 0
    • 17/03/01 08:42:14

    >>101
    えぇ!今来たばかりで遡ってないけど…
    相手によって態度変えるブスもなかなか痛いね。

    • 0
    • 106
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 08:42:17

    妊娠中は一度座ると立つ時面倒だったからずっと立ち続けたかったな
    それほど辛かったわけでもないし

    • 0
    • 17/03/01 08:42:44

    >>96
    20代の派手めな人が人をバカにした感じの目付きに見えちゃう人のが苦手(笑)

    • 0
    • 17/03/01 08:44:32

    >>60
    経産婦?

    • 0
    • 17/03/01 08:45:05

    >>103その時の精神状態や病気かもしれなくて太ってる場合、色々あるでしょ?
    人前で恥じかかされて。
    本当に容姿を乏しめるのは余計だと思うよ。

    妊婦かわからない時はさっと席を立てばいいだけ。

    • 0
    • 17/03/01 08:47:16

    >>105
    ブスは余計だけど…(笑)
    見た目大事って事は良くわかった(笑)
    イカツイ人には声掛けにくいよ~(笑)

    • 0
    • 17/03/01 08:48:52

    >>110声をかけずに席を立てばいい

    • 0
    • 17/03/01 08:50:39

    >>105違うよ。
    席を譲ってもらえない妊婦さんは容姿が悪いせいなんだって。

    • 0
    • 17/03/01 08:52:36

    >>109さっと立つだけなら他に横取りされたりあるよ。図々しい人いるからね。容姿どうこう言うけと、悪気あってしてる事じゃないのに怒るなんて、人としてどうなのさ。人前でキレられて、譲る側も恥ずかしいだろうよ。

    • 0
    • 17/03/01 08:56:33

    >>112
    それはあるんじゃない?
    妊婦じゃなくたって、美人の方が得。
    容姿が悪い人は、可哀想だなぁと思う。

    • 0
    • 115
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 08:56:46

    いつの間にやら、論点が容姿になっていてびっくり。

    • 0
    • 17/03/01 08:57:44

    >>113妊婦かわからない場合は仕方ないでしょ。
    違う人に奪われる場合もあるでしょう。
    でも妊婦自身がマークつけない、譲ってくれと言わないんだからこういう対応しかないんじゃない?

    精神的におかしかったんじゃないの?怒鳴っちゃったのは。
    でも怒鳴ることないのにで終わりでいいよね?デブスまで言う必要ある?

    • 0
    • 117
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 08:57:48

    >>113目の前のおばあちゃんに席譲ったのに、斜め隣のオッサンが素早く座ってくる時あるもんなぁ

    てめぇーじゃねぇーよハゲ!って感じよ、本当
    次からは、きちんと声掛けて譲るようになったわ

    あ、ハゲは心の中で思っただけよ
    わざわざ口に出しては言わないわ

    • 0
    • 17/03/01 08:59:36

    爆睡なら仕方ないよね。
    でも妊娠中電車通勤してたけど、ほとんど声かけてもらえたな。それが逆に申し訳なくて、隠れるように立ってたけど譲ってくれてた。サラリーマンが多かったよ。

    • 0
    • 17/03/01 09:00:38

    >>117なんでその行為についてだけでなく容姿まででてくるの?

    • 0
    • 17/03/01 09:02:27

    本当に熟睡しちゃって、目覚めて顔上げた時に妊婦マークつけた妊婦が睨みきかせて仁王立ちしてたのにはビックリしたなぁ~
    他にも人がいたのに、何故に私をターゲットにしたんだか?

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ