つわりが辛くて中絶したい

  • 妊娠・出産
    • 41
    • ハツ
      17/02/28 22:27:57

    何も答えなくていいと思う。
    私も悪阻が酷くて、喉や食道も荒れて切れるから血が混ざってピンクになるくらいの吐き悪阻。
    脱水から頭痛と目眩で出産まで半年入院してたけど、陣痛中も悪阻は収まらず持ち越えた自分はすごいと思ってるよ。
    ここまで来ると医者から中絶の話も来るし、悪阻はおさまらず精神的に病むから弱音も吐くよ。
    点滴の針すら刺すとこ困られるし、35KGまで体重も落ちてお腹だけ膨らむから苦しくて過呼吸にもなる。
    余りに酷い人は命の危険があるから、もし選んだとしても咎められないよね。
    私も迷って迷って気絶して吐いて泣いて、あの日々を思い出すと怖くて次の妊娠は出来ない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ